PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いまさらではありますが(^^;)

お正月の2日目

例年どおり 鎌倉へお墓参りに行ったあと
お気に入りの場所へ寄り
アーサラのオサンポをしました♪

KC3Z0032p.jpg

サラたんアーちゃん
ここど~こだ?

逗子マリーナが見えるよぉ
KC3Z0036p.jpg

谷を下り~山を上り~

右手に見えるは小坪沖?
KC3Z0041p.jpg

着きました♪

KC3Z0042p.jpg

頂上!

向こうに望むは葉山の海?・・・と思います(;^。^A
KC3Z0045p.jpg

小さな丘の広場には 
お散歩らしいご年配の方2~3人と
お子さん連れのご家族が1組いただけで
しばらくすると 誰もいなくなってしまったので
アーサラを放牧しましたよ

二人とも 大好きな芝生のジュウタンの上で大ハッスル♪ヾ(@°▽°@)ノ♪♪
タローさんと私のあいだを 飛ぶように!気が狂ったように!
何往復も走ってました

二人のあまりの弾けっぷりがおかしくて
写真撮るのをまるっきり忘れてたラムママ(>_<)
あぁ~ なんでいつもこうボケボケなんだろう!!

悔しかったので 強引に(笑)撮ってやった↓↓↓
普段はポーズをとらせることほとんどないんですけどね

よっちゃんと3ショット♪
KC3Z0049p.jpg
逗子マリーナと江ノ島が見えますよぉ


帰宅後は二人ともバタンキュー
それぞれお気に入りの場所にもぐりこみ
夢の中へ~

カシャ
P1030944s.jpg

カシャ
P1040113s.jpg

パチ
P1040110s.jpg

あら アーちゃん夢の中じゃあなかったの?
ウフフ♪(*^m^*)

関連記事

| お出掛け | 13:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラムママさまへ

すてきな景色ですね。
逗子マリーナが見える高いお山はどこでしょうか?
人気も少なかったから、アーサラチャン弾けて楽しかったでしょうね。
車があるといいなー。
行きたいときに行きたいところにいけるから。

またおそば食べにお散歩にきてくださいね。
アーサラちゃん、いっぱい走れるよ。
(≧∇≦)b(≧∇≦)b(≧∇≦)b

| ラブ&みるくのママ | 2015/01/14 17:36 | URL |

ラブ&みるくのママさま♪

お墓参りしたあとの海岸沿いオサンポは
ラムの時代からずっと恒例になってるんですよ♪
逗子マリーナは、パールちゃんとラムの思い出がいっぱいですね(*^^*)

おそば食べに行きますよ~♪
ラブちゃんみーちゃん待っててね(^o^)/

| Ramu's mam. | 2015/01/15 09:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sheltiesroses.blog104.fc2.com/tb.php/481-8013a822

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

