PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ママがあんせいでねむねむ~ですのだ♪

昨日 歯を抜いてもらってきたラムママ

スポンと抜けず 歯茎を切られ 骨を削られ
3針縫うことに

これねぇ けっこう痛くなるから
もう病院出る前に 薬飲んでってね(先生) 

はぁ~~~
薬が効いてくれることを願うばかりでした

夜になっても血が止まらない ヾ(´ε`;)ゝ
こんなに止まらないものなのかしら?

口からガーゼが外せなくて
あぁ そろそろ痛みも出てくるのかなぁ
などと恐々していると

ダイニングのソファで クッションを抱えて
のびのび気持ちよさそ~に寝てるアーサーを発見♪

ほっこり~です(*^^*)

ガーゼを噛んだまま 
アーひゃん 
5HV509aiSJVlt781421284717_1421284832.jpg
 
あほんであぐぇれなぐで(遊んであげれなくて)
ごふぇんね(ごめんね)
ふぁふぁ(ママ) あんせいあんせいだがら(安静安静だから)
wJaRq0cfQ6Pf52j1421285360_1421285408.jpg

ママもそっし(そっち) いっていい?
HeycN9718PPXs1L1421285022_1421285304.jpg

アーサーに覆いかぶさって 首毛に顔をうずめると 
凹んだ気持ちがどこへやら!
心も体もポッカポカ
癒しのアーサーでした(*´∇`*)..ホワワ

おかげさまでまだ激しい痛みは出てません
動くと少し血が出てきたり ズキズキ痛む程度(^o^)v
先生と薬に感謝☆感謝☆です!(*_ _)人

胸を張って(笑)ゆっくりさせてもらえる今日の
この雨にも感謝!☆(^^)v


*********************************************************


先日メルママさんが開いてくださった
新年会の写真を少しだけ↓↓↓

お料理ぜんぶ美味しかったです!
page1_2015011510330033e.jpg

向かいにの席は 
バブー&アンジェラさんちのコスモスさんとご主人さま
P1040145sp.jpg

ななめ向かいに
ラブ&みるくちゃんちのママさんとなかむーさん
P1040146sp.jpg

外で 
びっけさんとよっしぃさん
P1040152sp.jpg

ランスパパさん なかむーさん タローさん ラブ&みるくのママさん
P1040151sp.jpg

皆さんとってもいい笑顔で
お顔隠すのが 本当にもったいないです(´ε`;)ゝ

美味しいお料理&楽しいおしやべりに夢中で
カメラ出すのを忘れてばかり
撮ってもブレブレだったり w( ̄▽ ̄;)w

主催のメルママさん 娘さんご夫婦のAちゃん&Tさん
あずきパパさん よっしぃさんのご主人さま
写真でご紹介できず申し訳ありません!!m(__)m

皆さまと楽しいひと時を過ごさせていただいて
夫婦ともども感謝しております
ありがとうございました
 
そしてなんと言ってもメルママさん 
今年も新年会を開いて下さり有難うございました






 

関連記事
スポンサーサイト

| おうち | 12:09 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大丈夫ですか~?

抜歯、大変でしたね・・(>_<)
私も以前、抜歯後の血が止まらなくて
タオル1枚血だらけにして救急病院行きましたよー(>_<)
怖かった~。
ラムママさんもさぞ怖かった&痛かっただろうなぁと
共感いたしまする・・。
でも抜いたらもうスッキリですよね!
私も微妙な歯を抱えて怖がってます~(>_<)

アーちゃんはこういう時、とっても頼もしいんですよね。
いいですねぇ。
比べてウィったんは・・・・・・(苦笑)

新年会、楽しそうです~♪
お会い出来なくて残念でした(T_T)
最近行事と仕事がかぶって悲しいわー。
今年は去年以上にいっぱいお会い出来たら嬉しいです!!
またご一緒させてくださいね(*^_^*)

| yumi | 2015/01/15 13:40 | URL | ≫ EDIT

ラムママさま

お席も前にして頂いてお喋りも楽しくて新年会にふさわしい幕開けでした(^v^)
料理もどれも美味しかったしね!!
イカのお刺身の新鮮な事。よっちゃんに食べさせてあげたかったでしょう。
お酒が入ると、また違った感じでこれも良し!!
今年も1年宜しくお願いします。
我が家はお父さんがお休みモードで早くに失礼致しましたm(_ _)m
2015年もいい年にしたいですね(^v^)

歯の痛みが少なくて良かったです。
お大事にして下さいね(*^-^*)

| コスモス | 2015/01/15 15:26 | URL |

ラムママさま

ママさん 歯抜かれたのですね
大変でしたね 痛かったでしょう

歯医者さんって 行きたくないし怖いし・・
でも行かなきゃ治らないし・・・
ママさん偉い! よく頑張りました!!
しばらくは不自由でしょうが早く治りますように
お大事になさって下さいね
アーサラちゃんたちに一杯癒されて!

新年会 楽しそうな雰囲気が伝わってきます
犬なしでもみんな仲良くて 本当にいいファミリーさんたちばかりですね

今年もよろしくお願いします
又お会いできるといいな

| ジェスロ&プリンスママ | 2015/01/15 21:44 | URL |

ラムママさんへ

楽しい新年会でした。ありがとうございました。
今年はバブー家も同席だったので、ますますたのしかったですね。
たろーさんにも宜しくお伝えくださいね。

ママさん、手術たいへんでしたね。
でも痛みが思ったよりひどくなくて良かったです。
お口の中にガーゼが入っていると、あひゃおひょの感じが解ります。
ゆっくり休んでくださいね、
大きいあーちゃんにたっぷりいやしてもらってね。
お大事にしてくださいね。

| ラブ&みるくのママ | 2015/01/16 12:24 | URL |

yumiさま♪

歯(もうないけど(^^;))は、
術後の痛みがほどんど出ることがありませんでした!
やってもらってる間が一番辛かったなぁ。。。
ご心配おかけしてスミマセンでしたm(__)m

タオルが1枚!!!! 
yumiさん、そんなに出血したんですか!!
あぁ。それは、どんなにどんなに怖かったでしょう (゚ーÅ)
本当に大変でしたね。

アーサーは、じっと動かず体をかしてくれて
サラたんは、オチリぷりぷり体くねくねさせながら
どしたの?どしたの?聞いてきてくれます(*^^*)
何かおかしい・・分かるんでしょうかねぇ。
反応はみんなそれぞれ違うけど
可愛いモフモフちゃんがいてくれるだけで
嬉しいですよね。
本当にすごい癒しのパワーですわ~。

新年会、てっきり来られると思ってましたよぉ。
ザンネンでした!
タローさんも、しなでんさんに会えるのを
楽しみにしてたのにぃ(苦笑)

は~い♪
私の方こそ今年も仲良くお付き合い
どうぞよろしくお願いいたします!
ウィーたんいっぱい遊ぼうね♪(^o^)/

| Ramu's mam. | 2015/01/16 20:11 | URL | ≫ EDIT

コスモスさま♪

新年会、今年も楽しかったですね♪
コスモスさんと向かいのお席でしゃべりまくり(?)笑
生きたイカが出てくるなんてビックリでしたねぇ。
今度父を連れて行ってあげたいです。
は~い。 今年もどうぞ宜しくお願いします。
皆が元気で幸せな一年になりますように☆

歯は思っていたような激しい痛みが
全く出ず、ホッです。
ご心配ありがとうございますm(__)m

| Ramu's mam. | 2015/01/17 10:22 | URL | ≫ EDIT

ジェスロ&プリンスママさま♪

ママさんこんにちは♪

ご心配ありがとうございます。
おかげさまで想像していたような痛みは出ませんでした。
医科歯科大の口腔外科でしてもらったのが
良かったのかもしれません(*^^*)v

こうゆう時、子供達の存在って
ものすごく大きいですね~。
尻尾ふりふりじっと目を見つめて大丈夫?心配してくれるサラと
そっと体をかしてくれるアーサー、二人に感謝感謝です!

ジェッちゃんとプリちゃんはどんなカンジで
ママさんを慰めてあげるのかしら?
多分ジェッちゃんはアーサーみたいに寄り添ってくれてて
プリちゃんはぁ~・・・ムププ(^m^)

こちらこそ今年もよろしくお願いします。
そうそう。 去年は歯科の予約と重なってて
(なにせ大学病院なので予約が1ヶ月に1回しかとれない為
変更することが出来なかったのです)
お会いできなかったんですよぉ。
またお会いできたら嬉しいです♪

| Ramu's mam. | 2015/01/17 10:38 | URL | ≫ EDIT

ラブ&みるくのママさま♪

新年会楽しかったですね♪
お席も近くで良かったです(*^^*)
ママさんとなかむーさん、なんだかんだ言って
とても仲が良くて、
見ているだけで楽しい気持ちにさせてもらいましたよ~♪
ありがとうございました。
なかむーさんにもどうぞ宜しくお伝えくださいませ。

医科歯科大だけあって、特に外科は先生上手い!と感じましたよ。
麻酔も一本目から、ぜんぜん平気! ゼンゼン痛くなかったです(^o^)v
他のチョコチョコした治療は女の先生でお願いしてるんですけど
抜くときにはやっぱり男の人の方が力があるからいいかなぁ、と思って
男の先生でお願いしたんです。
いざ抜くだんになったら、根が骨に癒着していてがっちりはまってて
なかなか抜けなかったの。
先生、手が震えるくらい力を入れてて
やっぱり男の先生で良かった!実感しましたぁ。
結局、歯を砕いて、骨を削って
えぐり出したんですけどね。
あれだけの事されといて、ほとんど痛まなかったってすごいですよね!
ママさんももし歯を抜かれる時には
是非、医科歯科大へv-355
そうならないのが一番ですけどネ。

あひゃおひょ♪ そうそう、そんなカンジ(笑)
ママさんお上手!(笑)
は~い。アーサラにたくさん癒してもらって
早く元気になって、また一緒にオサンポしたいです♪


| Ramu's mam. | 2015/01/17 10:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sheltiesroses.blog104.fc2.com/tb.php/482-2fa352b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

