PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒いので・・・

寒いので 
ポカポカ&ぬくぬく~な写真を♪

冬晴れのある日

外は北風がピ~プゥ~
ほっぺがちぎれそお!! (>_<)

でも部屋の中は♪


ひなたぼっこでお昼寝中のサラ
P1040203sp.jpg
気持ち良さそぉ~に眠ってます(*^m^*)

午前中~午後2時近くまで
部屋の中は陽の光でいっぱい!

暖房を付けなくても十分暖かい


おっ
P1040194sp.jpg
シャッターの音で目が覚めたね
と同時にコロンコロン寝返りをしつつノビノビ~

うんうん サラたん 
ポカポカ気持ちいいね~♪ (^ー^*


ルルちゃんママにいただいたお花
こちらも外より部屋の中がお好きだそうです ↓↓↓
P1040188s.jpg
あぁ この色すごくいいわぁ~ (〃´▽`〃)


アーサーはここですよ↓↓↓
P1040201sp.jpg
お気に入りのクーハンでぬくぬく~しておりました
が・・・
やっぱりシャッター音でお目覚め(^▽^;)
おめめパッチリ


明日はお天気になるといいね♪



関連記事
スポンサーサイト

| おうち | 19:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バスケットに入ってるアーくん!!
かわいすぎる!!( ゚д゚)♡

サラたんも幸せそう(o^^o)


体調など崩してないですか?
また今度うちの野獣ちゃんと遊んで下さい(*^^*)

| 手鞠まま | 2015/02/02 00:19 | URL |

このクーハン、何年も前にリサイクルショップで見つけて
一目見て、これはアーサーの車内用に良さそう♪、と
買ってきたんです。
本犬のウケが予想以上に良くて(笑)
車の中はもちろん、うちの中でもこうして使ってくれてます(^^)v
基本、寒がりっていうのもあるのかも(^^;)

アーサーは丸くなって寝る派。
ビビリンなサラは洞窟派。
肝っ玉ラム先生はのびのび行き倒れ派でした(笑)

元気印な手鞠ちゃんは、どこで寝方をされるのでしょう?
う~ん。 案外、ママのお膝派だったりして(*^m^*)ウフフ♪

は~い。 おかげさまで家族全員元気にしておりますよぉ(^o^)/
ご心配ありがとうございます!
手鞠ママさんこそ、お風邪など引いてませんか?
人と接することが多いでしょうから
移ったりすることがないように
くれぐれも気をつけてくださいね。

お遊び! 出不精に加えこの季節
家にこもりがちな私です(あ、タローも(笑))(^^;)
手鞠ママさん、こんな私で良ければ、どうぞ連れ出してくださいましよ♪
手鞠ちゃんも、おじちゃんとビビリン娘に
はっぱかけてやって~(笑)

| Ramu's mam. | 2015/02/02 16:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sheltiesroses.blog104.fc2.com/tb.php/484-d8bbf27b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

