スポンサーサイト

author photo

ByRamu's mam.

-
Share

キツネさんでお前もか!

author photo

ByRamu's mam.

ワンコ用ぬいぐるみのキツネさん

アーサラ二人のお気に入り

二人に ハイ♪ 差し出すと

P1040160sp.jpg
入れ食いでサラが釣れました(笑)

隣で キツネさんと私を交互に見て
今からどんな遊びをしてくれるんだろう♪ と
オメメをくりくりさせて待ってたアーサー兄ちゃんは
目がテンです(^▽^;)

そんなの おかまいなし
取った獲物の味見(?)
一人で楽しむサラたん♪
P1040169sp.jpg

アーサーが恨めしそうに見つめます

P1040164sp.jpg

くれくれ光線を送りますが

P1040165sp.jpg
バサッと切られ
得意の鼻鳴らしで私に応援を要請

そうそう
アーちゃん もちっと待ってれば
サラたん飽きて ポイするから

P1040166sp.jpg
要請に応えず なにかしゃべってるだけの私に
大きなため息で不服を訴えるアーサーくん(^m^)フフ

サラたんはひたすら味見
P1040173sp.jpg

サラは こうして噛んでても
アーサーみたいに 噛み切ったり毛をむしり取ったり
破壊はしないんですよ

なので きっと味見してるのだろうと
勝手に想像して楽しんでます♪(^▽^)アハ・・

P1040172sp.jpg

ほらほら ねっ(*^m^*)ウフフ
じゃあ お兄ちゃんにかしてあげてもいいよね

P1040179sp.jpg

いざ持っていかれると ちょっと恨めしそう

それでも お兄ちゃんが遊ぶのを大人しく見物してたってことは
もう十分に味わって 満足だったのでしょう(^^)v

ややっ 大人しく見物 じゃなかった
口だけは動かしてたみたい (^▽^;)
P1040180sp.jpg


やじを飛ばして
お兄ちゃんが反応するのを楽しむ♪の図(?)↓↓↓
P1040182s.jpg


男らしさをアピール
一瞬がんばる!
でも最後は妹のマネで思わずうっとり
P1040186sp.jpg
ブルータス アーサー お前もか! (*≧m≦*)ププッ


 




関連記事
スポンサーサイト
Share

Comments - 4

ラブ&みるくのママ  

Ramu's mam.さまへ

サラたんの顔がすんごく可愛いです。
お目目クリクリでむちゅでくっちゃくっちゃ。なんて可愛いのでしょうか。
アーちゃんに渡した狐さんを見ている上目使いも可愛すぎです。
お顔の毛がまるでビロードのように綺麗なサラたん。
お手入れの方法を教えてくださいな。

走っているときはボーイッシュだけど、お家にいる時はとっても可愛い女の子ですね。
(^_-)-☆

2015/02/10 (Tue) 22:25 | EDIT | REPLY |   
Ramu's mam.">

Ramu's mam.  

ラブ&みるくのママさま♪

お返事が大変遅くなってしまい申し訳ありません!!

お外では、爆走はじけムスメなサラたん(笑)ですが
実は、おうちの中で私やアーサーと
おままごとをしているのが一番好きで、
お散歩は行っても行かなくてもどっちでもいいでしゅ、
おにーたんが行くならアタチも絶対行きましゅ、
そおゆうカンジなんですよ(^◇^)y

あ。 アーサーもああみえて
絶対にオサンポに行かないとダメっていう
タイプではないので、お天気が悪くてお散歩に行けない日は
とっても助かってます(^o^)v

みーちゃんとラブちゃんも同じですよね。

シェルティーはみんな親孝行ないい子ちゃん!(*^^*)

2015/02/15 (Sun) 11:48 | EDIT | Ramu's mam.さん">REPLY |   

こあちんまま  

今日は

今日は・・・
ラムちゃんとお別れした日です。
あれからいろ~んなことがあって・・・
サラたんがこあと電車ごっこしてくれて、ままになって、
アーちゃんが7歳になって・・・
ついでにこあも5歳になって・・・
でもラムちゃんのこと忘れないよ。
ありがとうラムちゃん。
そしてラムちゃんママさん。
そして・・・私のメールは読んでいただけましたでしょうか?

2015/02/21 (Sat) 22:53 | EDIT | REPLY |   
Ramu's mam.">

Ramu's mam.  

こあちんママさま♪

ラムの命日にコメントをくださってたのですね!
ずっとブログをほったらかしで
返信がこんなに遅くなってしまってすみません!!

ログハウス、小さい公園、高校裏。
こあちんとアーサー、サラと歩いているとき
そこにはいつもラムが一緒にいる気がします。
もなちゃんも、私が一度も会えなかったくーちゃんも!
みんないつも一緒です。
そう思うと、心がほんわかします。

ママさんからメール届いてません~(T_T)
もしかしてPCの方に送ってくださったのでしょうか!?
もしそうだとしたら、削除されてしまったのかもぉ。
重ね重ね申し訳ありません!!m(__)m

2015/03/08 (Sun) 14:30 | EDIT | Ramu's mam.さん">REPLY |   

Leave a reply

