PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春です♪

ブログさぼりにさぼってしまいました

季節は移り もうすっかり春です♪

3月のカレンダーは サラベビー末っ子のまるちゃん!
かわいい~ (((o(*゚▽゚*)o)))
P1040372p.jpg

すっかりご無沙汰してしまいましたが
アーサラは相変わらず元気にしてますよぉ

P1040352pp.jpg

P1040349pp.jpg
もうちょっとマシな写真にすればよかったかな?
うふふ♪スミマセン(*^m^*)


最近 日向ぼっこにはまってるそうです
P1040371pp.jpg

お日様のヒカリがやさしいね


春は花粉にPM 
親知らずがうずいて
お肌にプツプツができて
かゆくなったり
体調がすぐれずうっとおしいはずなのに
なぜか気分はハッピー♪
一番好きな季節です(*^^*)

あ あとバラが咲き出す5月も!(笑)


ここでひとり言・・・

バラ栽培を始めて10年
今年初めて
ツルバラの 剪定と誘引のし直しを
さぼってしまいました

はたして どうなることやら
ちょっとドキドキなラムママです(;^。^A






関連記事
スポンサーサイト

| おうち | 19:19 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どのお家にも今月はまるが居るようで嬉しい限りです(*´∀`)
甘えん坊でもなければ特に我が儘も言わないこのまる坊は
そういえば末っ子なんですよね、なんだか不思議(笑)

アーたん、サラちゃん日向ぼっこにはいい季節だね♪
ツルバラもきっと優しい顔で挨拶してくれることでしょう(´∇`)

| ふるる | 2015/03/16 20:44 | URL |

ラムママさま

お久しぶりのアップだo(^∇^)oワーイ♪
うんうん、花粉にアレルギー、春先の強い風、黄砂ヤダヤダヾ(*`Д´)ノ
でも、何だかウキウキするよね。分かるーです(笑)

たまにはバラさんにスパルタ、自分で咲いてごらん(笑)
きっと美しい姫君さんの誕生かも。楽しみにしてます(≧∀≦)

アーちゃん、サラちゃん、おばちゃんも陽だまりでお昼寝大好き(^0^)/
うまうまの次に好きだよ(笑)

| コスモス | 2015/03/18 06:49 | URL |

ふるるさま♪

今月はたくさんのおうちにまるちゃんが飾られてますよ~♪
THE DOGさんのカレンダー、どの子もステキで可愛いけれど
特にこの、『鏡の中のまるちゃん』可愛い~~~です!!!
鏡の中からコンニチハ♪カメラ目線バッチシで最高です(^O^)V
大きくなったまるちゃんは、落ち着たお兄ちゃん?
赤ちゃんの頃から、控えめで、
私がサークルの前に立つと
兄弟の一番うしろにちょこんといて
つぶらなオメメで見上げてくれてて
いかにも末っ子って感じで可愛かったです(*^^*)

子供たちが日向ぼっこしてると
こっちもつられて一緒にコロコロ(笑)

暖かくなって、あちこちお花が咲き出して
お散歩に出るたびに、春色が増えていきますね。

うふふ♪ バラさん、どんなふうに咲いてくれるのか
愉しみ&少し不安(^M^)
割いたらまたアップするので見に来てネ(^^)


| Ramu's mam. | 2015/03/18 11:41 | URL | ≫ EDIT

コスモスさま♪

本当にずっとほったらかしになってしまいました(^^;)

たまには、自分で咲いてごらん!
ウケますーっ!(*≧m≦*)ププッ
でも、ホント。 たまには放任主義でいいですよね。
逞しいヤンチャなお姫様が顔を出すかも(笑)
見に来てやってくださいね♪

先日は楽しかったですね♪
これからお出掛けシーズン!
また色んなところへ行きましょうネ(^o^)/

| Ramu's mam. | 2015/03/19 10:58 | URL | ≫ EDIT

Ramu'mam.さまへ

サラたんお誕生日おめでとう!
先日は楽しいお散歩をご一緒で来て嬉しかったです。
ボール探しておきます。あったらいいな。
桜の花見にまた是非是非いらしてくださいね。
雨の後だったので心配でしたが、ランも裏庭もたくさん走れて嬉しかったです。
たくさん一緒に走って遊んでくださりありがとうございました。次の日大丈夫でしたか?

私もウケました。
ツルバラさん、たまには自分で咲いてごらん。^m^
大丈夫大丈夫!! きっと可愛い子が生まれますよ。
私も楽しみにしています。

ウキウキ季節到来!
また一緒にお散歩してくださいね。
\(^o^)/

| ラブ&みるくのママ | 2015/03/19 15:32 | URL |

ラブ&みるくのママさま♪

サラにお祝いアリガトウございます!

先日は心配してたお天気も良くなって
子供たちを走らせてあげられて良かったです♪
お蕎麦あいかわらず美味しかった!
ママさんが見つけてくださったカフェも
夕方になって入れたし、
何から何までラッキーでしたね~。

自分で咲いてごらん。
ネ♪ ウケちゃいますよね(笑)
ドドーンと太っ腹なコスモスさんらしくて(笑)
ママさんにも励ましていただいて
私の心配もどこかに吹っ飛んじゃいました(^o^)/
お二人ともアリガウございます!

こちらこそ、またよろしくお願いします♪



| Ramu's mam. | 2015/03/19 18:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sheltiesroses.blog104.fc2.com/tb.php/487-3e88ff05

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

