PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日はお花だけ?

18日はサラの誕生日でした

サラたん 3歳になったんだね
おめでとう^;・:\(*^▽^*)/:・;^

お花買ってきたよ~
春らしくて可憐で可愛いでしょう
サラたんのイメージで選んだのよぉ(*^^*)/

P1040416pp.jpg

あれれ
やっぱり興味なしなのねw( ̄▽ ̄;)w

P1040414pp.jpg

本当はケーキも予定してたのよ

ところがあなた 前の日に 
ママのロールケーキ横取りしちゃったじゃない ○=(`ε´○
だから今年はナシです!

そのかわりディナーは
『鶏の胸肉ココナッツオイルソテー 
  ボイルド野菜添え』 (^^)v
(あまりのお祭り騒ぎに写真撮る余裕なし)

お花突き出してブツブツ言ってたら
アーサーがやってきましたよ

お花じゃないところをクンクン

P1040417pp.jpg

アーちゃん 
こんなにフリージアの良い香りがしてるのに
何が気になるの?

P1040418pp.jpg

えっ!? へんなニオイ??  
あぁ ヒバ水ね

雑菌の増殖を抑えるために
ヒバ水を少し加えてあるので
そのニオイが気になったのでしょう (^ー^*

P1040420pp.jpg

そんなわけないでしょうが!!ゞ( ̄∇ ̄;)アノデスネェ

そんなことより
サラたん3歳おめでとう
ステキな女の子に育ってくれてありがとう

タローさんとママとアー兄ちゃんの
可愛い可愛いスズメさん
(うちのシェルティー中では一番小さいので
 私にそう言われてます(笑))
 
この一年も 元気でハッピーにね♪

ケーキなしで ちょっとかわいそうだったけど
おなかこわしちゃったら その方が大変だもんね(^^;)

ケーキはまた来年のお楽しみ♪

え?
ロールケーキ(一切れ)の方が良かった?

ウフフ♪ そうかもね(笑) 









関連記事
スポンサーサイト

| おうち | 15:21 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Ramu'su mam.さまへ

サラたんお誕生日おめでとう!!
綺麗なお花と美味しいご飯を作ってもらってよかったね。
お花と一緒に写っているプイのサラたん、自然な感じで、ポスターにしたいくらいに綺麗です。(^_-)-☆
ポスターになったら買います!! 予約ですー!!

ママ、怒涛のアップ凄いですー!!
(^_-)-☆
 

| ラブ&みるくのママ | 2015/03/21 10:49 | URL |

ラブ&みるくのママさま♪

ママさん、お祝いありがとうございます~。
ご飯、作ってるときからアーサラ二人で大騒ぎ!
写真撮るスキなんて全くなし(^^;)
たいしたご飯じゃないけど、アップできずザンネンでした。
お花でプイのサラたん、ママさんのお気に入り?
わ~嬉しいです。
ポスターになるか分からないけど、
今度プリントアウトして持ってきますね♪
(すぐその気になるお調子親(^▽^;)アハ)

怒涛・・とまでは言えないけど
応援してもらって嬉しいです~有難うございます(*^^*)

| Ramu's mam. | 2015/03/23 11:19 | URL | ≫ EDIT

わあああ、遅れてしまってごめんなさい!!(>_<)
サラちゃん、お誕生日おめでとう!
お花、確かにサラちゃんのイメージですね(´∇`)
可愛い系ではなく美人で、でもおちゃめな面も見えて…。
まだまだ三歳。
まる達の若いママ♪

楽しいラムママさんご夫婦、
愛らしいアーたん&サラたんに早く会いたいです(*´∇`*)

| ふるる | 2015/03/23 23:58 | URL |

おめでとう!!

ウィルの若いママ、サラちゃん
お誕生日おめでとうございます~!
ウィルがもうすぐ2歳だーと思っていたのに
なんとママは3歳になったばかりなんですね。
若いなぁ。いいなぁ。
私もアン+1歳になりたい~(笑)。

ほんとうに、サラちゃんのイメージのお花たち♪
さすがです。
ウィルもお花が好きで、近づいてくるんですよ。
女子的男子(^_^;)
また一緒に遊びたいですね~。

| yumi | 2015/03/24 20:41 | URL | ≫ EDIT

ふるるさま♪

サラにお祝いアリガトウございます!

サラたんが、もう3歳だなんて早い早い!
ついこの前までヒヨコだったのに、
今は立派なスズメさん(^^)v
あら? ヒヨコとスズメじゃ
大きさ変わらないですねぇ(笑)
それにサラがスズメなら、まるちゃんたちは何になっちゃうんでしょう??
十姉妹かしら?(笑笑)

まるちゃんたちも、もうすぐ2歳!
なんだか本当に信じられないわぁ(@°▽°@)

タローさんと私も、会うのを楽しみにしてますよぉ♪♪♪
早く来い来い12日♪
でも終わって欲しくない12日♪
まるちゃ~ん、今年はばあばの腕の中で
ぎゅうぎゅうにされるから
覚悟して待っててね!o(*^▽^*)o♪



| Ramu's mam. | 2015/03/25 19:56 | URL | ≫ EDIT

yumiさま♪

サラにお祝いアリガトウございます!

本当にあのヒヨコだったサラも
もう3歳!早いです~。
そして、ウィル君たちはもうすぐ2歳に!!
うんうん。
若いって素晴らしいですね。
私もサラと一つちがいになりた~い!
あ、そしたら4歳になっちゃうわ(苦笑)

ウィル坊、お花が好きなんて、さすがyumiさんの子ですね。
yumiさんちの男性は、みんな優しくてロマンチストで
うちのタローさんとは正反対(^^;)
また一緒にお散歩してくださ~い♪(^o^)/

| Ramu's mam. | 2015/03/25 20:13 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとうございます

遅くなってしまってごめんなさい。
サラたん、お誕生日おめでとうございます。
すっかりステキなレディになりましたね。
こあちんとも遊んでくれてありがとう。
また一緒にお散歩してくださいね。
こあちんより


| こあちんまま | 2015/04/04 21:09 | URL |

こあちんママさま♪

>遅くなってしまって
いえいえ。 とんでもない!
お祝いコメント入れてくださって有難うございます(^^)
3歳になってサラたんなりに色々な事が
分かるようになってるようです♪
基本は相変わらずアーサー兄ちゃんのマネっ子ですが(笑)
こあちんと汽車ポッポしてたのが懐かしいです。
こあちん、ママさん、またたくさんお散歩してくださ~い(^o^)/

| Ramu's mam. | 2015/04/16 10:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sheltiesroses.blog104.fc2.com/tb.php/488-2c790e91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

