PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日で恒例の場所♪

3月17日は親戚のアンジェラさんのお誕生日
翌日18日がサラの誕生日ということで
先日ラブちゃん&みるくちゃんも一緒に
海の公園~称妙寺 恒例の場所を
お散歩してきました♪

海の公園
P1040381pp.jpg

この日は 気温がいいカンジに上がって
暖かく 風もおだやかで お天気にも恵まれて
最高のおめでとう日和でしたね~

いつものお店でランチ

ママたち3人は天ざる なっちゃんはくるみそば
P1040389p.jpg

おそば待ちのアーサラ
P1040385p.jpg
いつも麺を2~3本あげるので(^▽^;)

テーブルの下 毛皮のジュウタン!??(笑)
P1040383p.jpg

カメラが嫌いなアンジェラさんといいますが
私がカメラを向けると見てくれました(*^^*)v
しかも向けてる間ず~っと!

アンジェラさんと私のあいだにオスワリして
なにやら勘違いしてるようなアーサー(*≧m≦*)ププッ
P1040386pp.jpg

お散歩してる途中
もう何代も続けられているような雰囲気の和菓子屋さんを発見!

コスモスさんが 桜餅を買ってきてくれました
とっても美味しかったです!
ご馳走様でした♪

子供たちみんないい子で待ってましたよ~
P1040400p.jpg


ラブ&みるくのママさんが
新しく見つけてくれたカフェでお茶
P1040404pp.jpg
緑に囲まれて木の温もりいっぱいの古民家カフェでした(^o^)v

コーヒー好きなコスモスさんと私
席に着くなり二人でコーヒー♪コーヒー♪

あとでメニューをよく見たら
お抹茶や あとなんだか美味しそうな飲み物がありました

コスモスさんと 
あぁ~ もっとよく見てから頼むんだった!!(≧д≦)

また次の楽しみが出来たからOK!(^^)v

子供たち コスモスさんに 
にんじんケーキをもらいました

アンジェラさんサラたんお誕生日おめでとう^;・:\(*^▽^*)/:・;^

大好きなおかあしゃんの手からもらって
嬉しそうなアンジェラさん♪
P1040408p.jpg

おすそわけさせてもらってウハウハ興奮しすぎなアーサー♪
P1040413p.jpg
写真手前 テーブルの中央にケーキのお皿が少しだけ見えてます

これ 本当は もう少し端
コスモスさん寄りの方に置いてあったんですよ

テーブルから15センチほどは中央寄りだったと思います

にもかかわらず またしてもアーサーにやられてしまいました

一瞬の出来事でした

テーブルの上に顔を出したと思ったら 
首をぬ~っと伸ばし90度曲げて
お皿に残ってたニンジンケーキを
ひと呑みにしてしまったんです (  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

もう犬じゃない~

ラムママ ワニが現れたかと思ってしまいました!!



心配していたお天気にも恵まれて
お山の原っぱも ドッグランも乾いていて
お散歩だけの予定だったのが走れたので
子供たち大満足♪♪♪

思いがけず新しいカフェにも入れてママたちも満足!

みんなとお祝いの日が
ステキな一日になって良かったo(*^▽^*)o♪

コスモスさん ラブ&みるくのママさん
バブー君 アンジェラさん ラブちゃん みるくちゃん
ありがとうございました!


関連記事
スポンサーサイト

| 親戚さん | 13:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サラちゃんおめでとう!

サラちゃん もう3歳なのですね
おめでとう!!
小さなサラちゃんがお母さんになった時はとっても感激しましたが そのサラキッズ(もうキッズじゃないか?!)たちも来月は2歳になるのですね 早いなあ~
アーちゃんと仲良くいつまでも元気にママを癒してあげてね!

みんな一緒のお散歩ランチ いいなぁ
アーちゃん やりますね
犬じゃない~には笑いました!!
我が家にもいるのですよ もっと凄いプリンスという怪獣が(笑)
生手羽もとに始まり解凍中の豚ロース、厚揚げ きゅうり
ミニトマト ヨーグルトにパンetc.・・・
数えたら切りがない!アーちゃんなんて可愛いもんです
ていうか 私 いい加減学習しなさいって言われそう(汗)

| ジェスロ&プリンスママ | 2015/03/20 14:49 | URL |

ラムママさま

えのきだけの天ぷらも牛蒡と間違うほど笑いっぱなしで、やっぱりお蕎麦の写真がなーい(^m^ )
忘れたの私だけではなかった!!
ちょっと安心のコスモスさん(笑)

前日の雨がうそみたいにやんで、いいお天気になりましたね。
久しぶりのぞろぞろ散歩、とっても嬉しいお誕生日散歩になりありがとうございました(≧∀≦)
称名寺へ行くと、お蕎麦が一番!!

アーちゃんには、お散歩足りなかったかも。
パワフルアーちゃん(o^^o)

和菓子屋さんの前で待ってる姿は感動ですO(≧∇≦)O
可愛いよ!!
古民家風のカフェも、コーヒー、コーヒー(笑)
抹茶があったのに・・コーヒーしか知らないの(^_^;)
人参ケーキ、アーちゃんに隙をつかれ一瞬の出来事でした。
お見事(^0^)/

サラちゃん、ママになって2年経ちました。
3歳のお誕生日いっぱいいっぱいおめどとう\(^▽^)/

| コスモス | 2015/03/20 17:44 | URL |

Ramu's. mam.さまへ

サラたんアンジェラさんのお誕生日散歩、ラブみるく地方へ来てくださりありがとうございました。
良く晴れて心配していたドッグランと広場で思いっきり走れて本当にホッとしました。
カフェも気に入ってくださって嬉しいです。

アーちゃんのパックンチョが目撃できなくてざんねん!! 
一瞬のことなので、みんながあーっ!!と言ってから気が付きました。ワニ姿見たかったな~。^m^
よっぽど美味しかったのね。
一番たくさん走ってたからお腹がペっこペコだったのかも。

これからはもっともっといい季節ですね。
楽しみ満載!!
さくらさくらにバラバラさん。
またバラの鑑賞会にお誘いくださいね。

あ、ラブみるく地方へのお散歩、いつでも毎日でもいらしてくださいませませよ~。 \(^o^)/

| ラブ&みるくのママ | 2015/03/21 10:38 | URL |

ジェスロ&プリンスママさま♪

ママさん、お祝いありがとうございます。

サラも3歳になりました。
まだまだオチビちゃんって感じで
(でっかいアーサーがいるからよけいに(^^;))
意思疎通は宇宙人(笑)
なんでも、お兄ちゃんにつづけ~、でOK!(笑笑)

ですが、最近は、顔がお姉さんになったかな?
貫禄さえ感じる時もあって、ほぉぉ~、と
ちょっと驚いてしまうことも(^o^)
毛むくじゃらでも人間と同じで
顔に年齢がちゃんと出てくるんですよねぇ(^m^)ムププ♪

サラベビーのお誕生日も覚えてくださっていて
アリガトウございます(*^^*)
来月はみんなで元気に2歳のお誕生日を迎えられるのが
とても嬉しいです♪

しかし、プリちゃん!!
文字で並べられたのみると、すごいですね!
これじゃあ、怪獣言われちゃってもしょうがないわ~(笑)
お腹壊さなくて良かったですね!
実はラム先生も若い頃、すごかったんですよぉ。
生肉はもちろん、ニンニクとか、たくあん1/2本などなど・・・
そうとうなもの食べられてましたが
お腹壊したことなかったです。

恒例のお散歩ランチ楽しかったです~♪♪♪
ママさんいらしたらさらにさらに~~~\(^o^)/
誰が本当に『どこでもドア』作って!(笑)

| Ramu's mam. | 2015/03/21 11:37 | URL | ≫ EDIT

コスモスさま♪

そうそう!
ゴボウの天婦羅すき~! 私も~♪とか言って
サクサク食べてた私たち・・。
なくなる頃になって、これえのき??
みんなで大笑いしちゃいましたよね (>ヾ▽<)oきゃはははっ!

あたしコーヒーコーヒー♪も、
アーサーのワニも(^▽^;)
毎回たくさんのツボがあって本当に楽しいです(笑)
あ、でも転んでしまったのはヒヤッとしました。
大丈夫でしたか!?
あれからどこか痛くなってしまってないか心配です。

桜餅、アンコがいっぱいでおいしかったです! 
ご馳走様でした(*^^*)
楽しい一日を有難うございました!

抹茶いただきに、また行きましょうネ。
ピクニックも楽しみにしてま~す♪(^o^)/


| Ramu's mam. | 2015/03/21 11:54 | URL | ≫ EDIT

ラブ&みるくのママさま♪

こちらこそ先日はアリガトウございました!

風もお日様もやさしく、春らしい穏やかな陽気で
お天気にも恵まれて、皆さんとハッピーなお祝いデーでした♪
ランも原っぱも乾いていて良かったです。
子供たちの弾ける姿が見れるのが一番の幸せ!
おいしいお蕎麦に、カフェでお茶まで出来て
本当に楽しかったです~(^o^)/
ママさん、いつもお気遣いアリガトウございます。

さくらさくらにバラバラさん!(笑)
またそちらにも繰り出しますし(ホントに気持ちは毎日でも!)
こっちにもいらしてくださいませませ~♪(^o^)/

| Ramu's mam. | 2015/03/23 11:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sheltiesroses.blog104.fc2.com/tb.php/489-8e263d02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

