PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サラベビー2歳の誕生会♪@アンディカフェ

日曜日は 世田谷のアンディカフェで
サラベビーズ2歳の誕生会でした♪

今年も ファミリーの皆様に参加していただいて
母と5兄弟全員でお祝いが出来ました(*^o^*)
皆さまには お忙しい中都合を付けていただいて
心より感謝しております
この場を借りて御礼申し上げます
有難うございましたm(__)m

日曜日は お天気にも恵まれて
神様にも祝福してもらってるような気分でした

ではでは 
当日の様子を見てください

どんどん行きますよ

お店に入る前に
カノンちゃん(左) と まるちゃん(右)を発見
P1040510p.jpg
カノンちゃん小さ~い! まるちゃん痩せましたぁ!!


少し遅れてウィルくん登場
と思ったら 早速サラ母さんに
ニオイチェックされちゃいまいした
P1040514p
確かにサラたんの息子よ!(笑)

ニオイチェックのあとは
ふるるさんに抱っこしてもらって(^m^)ウフフ♪
P1040515pp.jpg
まるちゃんもニオイをチェックですよクンクン



サラ母さんも抱っこしてもらいました
P1040523p.jpg
間を誰かが走り抜けて行った模様。。。
ブレブレになってしまっててどの子か分かりません (≧ヘ≦)
カーラちゃんのような気がしますが


さすらいのまるちゃん(笑)
P1040518p_2015041416520123d.jpg
それにしても痩せましたねぇ
ダイエット大成功(^o^)v
ふるるさんパパさんあっぱれです!

久し振りの再会に ママさんたちのおしゃべりも弾みます♪

ラムママ子供たちの姿を目に焼き付けたい!
今年はスキンシップもたくさんしたい!
あぁ いくら時間があっても足りないーっ!!\(>_<)/


ママパパ大好きなカノンちゃん
二人のそばが一番だよね(*^^*)
P1040550ap.jpg
優しいパパとママ
可愛いムスメに こんなに信頼されて頼られて 幸せですネ (^ー^*

ランチのあと 子供たちのバースデーケーキが運ばれて
みんなで記念写真を撮ることに

P1040529pp.jpg

サラ母さんも入らせてもらって
兄弟みんなでハイチーズ♪
サラベビーズ 2歳おめでとう・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・
P1040532pp.jpg

記念写真撮影のあいだ
大人しく待っててくれたアーサーを
タローさんが撮っていてくれました
P1040534pp.jpg
ちょっと寂しそうに見えるのは気のせいではありません
実は サラの車酔い事情から アーサーも
バースデーケーキをあまりもらえず
それを悲しがってこんな顔をしてたんです (^▽^;)


ラン第二部では みんな慣れてきたようで
それぞれの個性を少しだけ見れて嬉しかったです♪

ウィルくんが大好きなボール遊びを始めると
P1040539ap.jpg

元気っ子ポロンちゃんのエンジンに火がつきました
P1040544ap.jpg

二人で仲良く追いかけっこ
これ↓どっちがどっち?? 分かりません!!
ポロン母さん yumiさん教えてくださ~い(;^。^A
P1040546a_20150414175359314.jpg

ポロンちゃんとウィルくんが追いかけっこしてるのを
見つめるカノンちゃんとカーラちゃん
P1040542ap.jpg


そんな二人が大好きな遊びは♪

カーラちゃんはメルママさんにドーン
アタックしてからオテテつないで~が好き
P1040538ap.jpg

カノンちゃんは パパと一緒に走ったり 
ここではお披露目できなかったけど
ボールキャッチがとても上手なの
P1040540a.jpg

パパと走るの好きなのは まるちゃんといっしょ!
さすが兄弟(^o^)v  遊びも似てますね

いつか 兄弟で並んで走ってる姿が見れたいいなぁ
あぁ どんなにかステキな光景でしょう (〃´▽`〃)
じいじとばあば冥土の土産にさせてもらうわ


王子たちの鼻デカ写真が撮れましたよ(^o^)/

ウィルくん↓
P1040513a.jpg
まるちゃん ↓
P1040549a.jpg
可愛い~ (*≧▽≦*)
これって カメラに寄って来たのかしら?
いや きっと ばあばにチュウしに来てくれたんだよね!
二人とも そうだよね!!
勝手に 強引に(笑)


ー つづく ー


コメント欄は最終回に設けさせてもらいます
宜しくお願いいたします










関連記事

| サラベビー | 18:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

