スポンサーサイト

author photo

ByRamu's mam.

-
Share

サラベビーズ誕生会~つづき♪

author photo

ByRamu's mam.

楽しい時間は飛ぶように過ぎて行きます

気がつくと ランの貸切時間も残り半分

子供たちだけの集合写真を撮りましょう♪

この日集まった子供たち全員のお母さんであるメルママさんが
子供たちをおめかしして下さいました(*^^*)/

色とりどりの可愛いおリボン
P1040556a.jpg
うちの子はどれが似合うかな?
ニコニコ楽しそうにおリボンを選ばれるママさんたち♪
メルママさんを中心に和やかな空気が広がって
子供たちも なになに?とやってきました

そして 先ず捕獲されたのがまるちゃん↓
P1040564pp.jpg
大人しくおひげをカットしてもらってエライ子ちゃんです!

お次はポロンちゃん
カットしたおひげが床に落ちないように
メルママさんがシートを広げたら その上にカーラちゃんが!(笑)
P1040557ap.jpg

ポロンちゃん『ナマズひげ』をきれいにカットしてもらって
しばらくはナマズさんとサヨナラだね(笑)
P1040554ap.jpg

サラも♪
黄緑色の花びらに中心がブラウンのお花を選ばせてもらいました
P1040572p.jpg
似合うねぇ! ウフ♪我ながら良いチョイスに満足です(^o^)v

アーサーは体・・いえ 頭でした(^^;)の
大きさに合わせて少し大き目のを♪
P1040574ap.jpg
可愛いと言われ まんざらでもない様子に
思わず笑ってしまいました(^m^)ププ♪


さていよいよ集合写真の撮影が始まるのですが
これがまた大変でした

子供たち全員そろってカメラ目線は望めなくとも
せめて顔だけこっち見てくれれば大成功

ママさんパパさんの奮闘 ほんの一部ですが
ご覧下さいませ

柵にリードを繋いで準備です↓
P1040576ap.jpg

ママに離れて行かれると不安そうにする子供たち
P1040578pp.jpg

順番が入れ替わっちゃったカーラちゃん
P1040592ap.jpg

メルママさんが修正してるあいだ今度はウィルくんが!!ゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ
P1040580ap.jpg

我が家の奇跡の一枚
P1040586ap.jpg
みんないいお顔でこっちを見てくれてます☆
カノンちゃんいいお顔はママにだけだそうです(*^m^*)ウフフ♪

ウィルくんはなにをしてても楽しそうでいいね♪
P1040588pp.jpg

最後にアーサラも加わらせてもらって

P1040600ap.jpg

P1040596ap.jpg

ママさん&パパさんと
子供たちの努力の成果をご覧くださ~い(^o^)/↓
P1040603ap.jpg
順番を崩さず全員のお顔(この際横顔もOK!)を
撮ることが出来ました・:\(*^▽^*)/:・

子供たち なにが始まったのか分からず
ママとパパに名前を呼ばれたけど動けない
っていうか動くとダメらしい

みんな困っちゃったよね ごめんね
じいじとばあば みんなが頑張ってくれたこと
絶対に忘れないよ
サラたんとアーちゃんもアリガトウね

お店を出たあと みんなで公園をお散歩しました

P1040605ap.jpg
P1040607a.jpg
P1040608a.jpg

みんなバイバ~イ

また来年ね

次回は みんなのどんな姿が見れるか
今から楽しみです♪

もうすぐ2歳になるサラベビーズ
去年からの一年でみんながどれだけ成長したか
見ることができました

2歳という年齢は私の中ではちょっと特別です

ラム アーサー サラ 
3頭のワンコと暮らしてみて感じたことなのですが・・・

『あぁ 家族になったんだなぁ』
そう実感したのが 3頭とも2歳の頃でした

もちろんお迎えした日から家族は家族なのですよ

でも 
心が通じ合うようになった と感じられたのは
この頃だったんですよね

今回 サラベビーとご家族様の間にも 
同じものが感じられて
とても幸せな気持ちになりました

たくさんの愛情を注いで
ベビーたちとの絆を深めてくださっているご家族の皆様に
感謝の気持ちで 胸が一杯になりました

皆様 有難うございますm(__)m


ポロンちゃん 
カノンちゃん
カーラちゃん
ウィルくん
まるちゃん

まだ早いけど
2歳のお誕生日おめでとう!


関連記事
スポンサーサイト
Share

Comments - 14

ふるる  

先日は楽しいお誕生日会をありがとうございました!
どの子も去年よりもやはり成長してましたね。
ポロンちゃんはより人間・遊び大好きに
カノンちゃんは社交的に
カーラちゃんも明るく元気いっぱいに
ウィルくんももっと明るく元気に
まるは…や、やせたくらい?w

サラちゃん、どんどん美人になっている気がします。
アーたんは相変わらず運動神経抜群。あのジャンプは凄い!

そしてまるったらラムママさんにチュウしにいってましたね(/ω\)甘えん坊め(笑)
まるはメルママさんとラムママさんはずっと覚えています。
彼の中で特別枠なんだなと、しみじみ感じる事があります(´∇`)

心が通じる、というかまるはだいぶ色んな勝手がわかった感じがします。私側の成長もあるかもしれませんが、一緒に過ごしていて昔よりさらに楽しい日々が続いています。
こんな思いをくれてメルママさんラムママさんサラちゃんに感謝です。

次に会うときはサラちゃんをもっとむぎゅっと!
アーたんを…抱っこ嫌かな、と思っていつも遠慮しちゃうんだけど抱っこしたい…です…(笑)

ラムママさんタローさん、サラベビーとこれからも繋がっていてくださいね♪

2015/04/15 (Wed) 21:34 | EDIT | REPLY |   

Alice mum  

ラムママさま

先日はお世話になりましてありがとうございました!

今年もみなさんで一緒にお祝いできて
とても楽しく素敵な時間を過ごすことができましたi-228
やはりお泊りレベルじゃないとおしゃべりし足りませんね♪

カノン、集合写真には慣れているはずなのですが
ラムママさんが撮られたベストショットに
カノンだけ私の方を向いてしまって
ひとりだけ顔が写っていなかったのがなんとも残念i-241
でもほかのみんなはとってもいい笑顔i-237

お誕生ケーキもありがとうございましたi-189
持って帰らせていただき、3姉妹なかよくいただきました。

これからも優しいファミリーさんと一緒に
毎年一緒に歳を重ねていきたいです。

ありがとうございました!

2015/04/16 (Thu) 00:40 | EDIT | REPLY |   
Ramu's mam.">

Ramu's mam.  

ふるるさま♪

こちらこそ先日は有難うございました!

楽しかったですね~♪
しかし、まるちゃん痩せた!
ふるるさん、がんばりましたネ~(^o^)v
自分もだけど、子供たちの場合は家族が一丸となって
頑張らなければいけないので、まるちゃんは
ご家族皆さんに本当に愛されているんだなぁ、と感激でした(*^^*)
大切にしてもらって有難い限りです。

アーサー、体は大きいけど、中身は赤ちゃんそのものです。
甘えん坊で、特に女性がダイスキ!
わしゃわしゃされると身もだえして喜びますよ♪
抱っこももちろん好きなので、
次回お会いした時には
ぜひアーサーも抱っこしてやってくださいネ♪
ちなみに、サラは抱っこがあまり好きではないんです(^^;)
臆病なのでカフェでは、ああしてましたけどね(^_^*

こちらこそ、どうかこれからもよろしくお願いします。
この先もまるちゃんの成長を見守らせてください。

2015/04/16 (Thu) 10:21 | EDIT | Ramu's mam.さん">REPLY |   

ジェスロ&プリンスママ  

お誕生会おめでとうございます!

ラムママさま

改めて小さなサラちゃんがこんな立派な子供たち5人も生んだことに感激です
みんな素晴らしいファミリーさんと巡り合えて毎年一緒にお誕生会開けるなんて なんて素敵なことでしょう!
ホントに羨ましいなぁ~
サラちゃん アーちゃん ポロンちゃんカノンちゃんカーラちゃん ウィルくんまるくん 来年もその先もずーっとみんなそろってお祝いができますように・・・
みんなみんな おめでとう!!

2015/04/16 (Thu) 20:02 | EDIT | REPLY |   
Ramu's mam.">

Ramu's mam.  

Alice mamさま♪

先日は有難うございました!

楽しかったですね~♪
いつまで見てても飽きない子供たち、
もっともっと聞きたい、
ママさんたちが話してくれる子供たちの暮らしぶり。
あぁ。 本当に時間がいくらあっても足りません。

集合写真の写真の時だけは、タローさんが撮ってたんです。
4ベビーがバッチシポーズを決めてる中で(奇跡!)
カノンちゃんだけがママをじーっと見つめてて、
この対比がなんともおかしいやら微笑ましいやらで!
この一枚は、タローさんと私のお気に入りなんですよ(*^m^*)ウフフ♪

ケーキ、名前を2回も確認したのに!!
アリスママさん、修正してくださってありがとうございました。
ファミリーの皆さん、ステキな方ばかりで幸せです。

こちらの方こそ
どうぞこれからもよろしくお願いしますm(__)m

来年はポロンちゃんち方面で弾けたいですね~(^o^)/



2015/04/17 (Fri) 11:04 | EDIT | Ramu's mam.さん">REPLY |   

yumi  

ありがとうございました♪

ラムママさん、こんにちは♪
お誕生会、楽しかったです~!
いろんなご手配、準備、大変だったと思います。
ほんとうに感謝・感謝です。

アーサーくん、なんだか会うたびに落ち着いて
男の子の貫禄が出てきますね。
男子ってそういうものでしょうか。
ウィルは想像もつかないけれども・・(^_^;)
サラちゃんも相変わらず、クールビューティ♪
美しいですよね~。

サラちゃんのおかげで、みんな元気に2歳を迎えられて
とても嬉しいです。
この繋がりはずっとずっと続いて欲しいですね。

季節も良くなってきたので
またおでかけご一緒させてくださいね♪

ありがとうございました。

2015/04/17 (Fri) 19:46 | EDIT | REPLY |   
Ramu's mam.">

Ramu's mam.  

ジェスロ&プリンスママさま♪

ママさん、お祝い有難うございます!
明日でプリちゃんと同い年になりますよぉ(^^)
ずい分と遅れてしまいましたけど
プリちゃんも2歳おめでとうございます♪\(^o^)/♪

サラベビー、今年もこうして親子全員で
お祝いすることができてとても嬉しかったです。
素敵なご家族に迎えられてサラベビーは本当に幸せだなぁ、と
心の底から思います!
サラベビーだけでなく、ハートフォードのファミリーさんは
皆さん良い方ばかりですね(^^)
ママさんにまたお会いしたくなっちゃいました♪
ママさん、いつも南からの暖かい風を贈ってくださって
有難うございます(*^^*)


2015/04/18 (Sat) 11:28 | EDIT | Ramu's mam.さん">REPLY |   
Ramu's mam.">

Ramu's mam.  

yumiさま♪

yumiさん、こんにちは!(^^)/
先日はお世話になりました。
ご家族で参加くださって有難うございました。
お陰さまで今年も兄弟全員でお祝いができました。
皆さまには本当に感謝感謝です。
アンちゃんにも会えて嬉しかったです~♪

ウィルくん、相変わらずフレンドリーで
ランでも、カフェでもいつもニコニコ(*^^*)
なにをしてても楽しそうで、
ウィル君を見てると、なんだか元気が出てきますね~。

くーるびゅーてーなサラたん。
ううむ・・・。
普段のサラからは到底縁のない言葉ですが
有難く頂戴いたしますね(笑)
アーサーは、相変わらず誰よりも一番遊びたがってましたね。
彼の頭の中は、
公園、原っぱ、ドッグラン、お客さん = 遊ぶもの
とインプットされてしまってて。
もう7歳ですよ。
あ、7年の経験がそうさせてるんですかね(苦笑)
サラベビーのパパ(代理)じゃなくて、兄弟です(^▽^;)

こちらの方こそ、どうぞこれからもよろしくお願いいたしますm(__)m

お出掛け、いつでも気軽にお声を掛けてくださ~い♪(^o^)/
子供達とのお出掛けシーズンは短いです。
あっと言う間に、暑い暑い夏がやって来てしまいますよぉ。




2015/04/18 (Sat) 12:03 | EDIT | Ramu's mam.さん">REPLY |   

ラブ&みるくのママ  

Ramu' mam.さまへ

サラベビーズのお誕生会おめでとうございます。
今年もみんな揃って元気に迎えられて本当に良かったですね。
これからも途切れなくお祝いしていってくださいね。
ブログを見ていて、嬉しい気持ちになります。
また来年も楽しみにさせていただきます。
(^_-)-☆

2015/04/19 (Sun) 22:00 | EDIT | REPLY |   

ポロンの母  

今日はポロンの誕生日

ラムママさん

あの楽しかったサラキッズ誕生会から、はや1週間。
今日は本当の誕生日i-269 サラキッズ5兄弟 2歳の誕生日おめでとうv-238 
そして、サラママもママ歴2歳、おめでとうございます。

この1週間、仕事が鬼のように襲ってきて(今週もですが・・・i-232)、皆さんのブログ更新を楽しみにこの1週間生活していたようなものでした。

誕生会ではいろいろとお世話になりました。
会場の手配やら、突然のバースデーケーキの登場v-384、とてもうれしかったです。
ありがとうございました。

ところで、右の口角だけに現れる、我が家では「謎の中国人のナマズひげ」と言っている持ち主は、ポロンだけでした。
ラムママさんに、「縁起がいい」と言っていただいて、ナマズひげも満更ではないな!と、ひげが伸びてくるのを、楽しみにしているところです。
2歳のポロンは、ちょっと大人っぽくなってしまって、1歳のころのようには無邪気にはしゃげなくなっていました。
それでも、午後からはウィル君と遊ぶことができて、とてもうれしかったです。
ご質問の件ですが、たぶん右のちょっとズッコケているのが、ポロンかな 
太りすぎて、動きに鋭さがなくなっているのかも 
・・・ダイエット・ダイエットしなくちゃ・・・

みんなで写した写真、サラ母さんとアーサー君、しっかりとカメラを見据えて、さすがに大人の落ち着きというのかv-286
子供たち5人は落ち着きなくそれぞれで、面白いですね。

なかなかお会いする機会がありませんが、こちらにお越しの際には、ぜひ声をかけてください。

追伸 カーナビがぼっこで(私の反応が遅い とも言いますが)、道を間違え&駐車場が見つからず、心細くって涙が出そうだった私を、駐車場まで案内してくださり、荷物まで持っていただいたタローさん、白馬に乗った王子様に思えました。本当にありがとうございました。

2015/04/19 (Sun) 22:20 | EDIT | REPLY |   

よっしぃ  

サラベビーちゃん
お誕生日おめでと~♪
また1日遅れちゃった><
サラちゃんが沢山の可愛い子を産んでくれたから
沢山の幸せを背負って巣立って行ったのですね!
笑顔が増えたご家族たち!
サラちゃん!可愛い子たちを産んでくれてありがと~!

みんな可愛いしぃ
カッコいいし~♪
鼻高々ですね~!

みんなみんな元気にこれからもすくすく育ってね!

2015/04/20 (Mon) 07:16 | EDIT | REPLY |   
Ramu's mam.">

Ramu's mam.  

ラブ&みるくのママさま♪

有難うございます!

お陰さまで今年もまたこうして
サラベビー家族全員でお祝いすることが出来ました。
この一年でのベビーたちの成長を見ることが出来て嬉しかったです。
去年よりも、毛がまた少し長くなってたり、
表情が豊かになって、それぞれ好き苦手が変わっていたり♪(*^^*)
とても幸せな時間でした。
ご家族の皆様には感謝の気持ちで一杯です。
は~い。これからもずっと続けていきますよぉ!

ママさんともずっと仲良しでいさせてくださいネ☆(^_-*



2015/04/22 (Wed) 10:57 | EDIT | Ramu's mam.さん">REPLY |   
Ramu's mam.">

Ramu's mam.  

ポロンの母さま♪

先日は遠いところお越しいただきまして
有難うございました!
お陰さまで今年もサラファミリー(父は代理)全員で
お祝いすることが出来て、夫婦共々感謝感謝です。

一年ぶりに会ったポロンちゃん♪
コートが伸びてふさふさ素敵なレディにおなりに(*^^*)/
初めのうちは様子見でしたけど
午後からはウィルくんと追いかけっこしたりv-355
ポロンちゃんらしさが見れて嬉しかったです。
さすが兄弟ですね!

来年のお誕生会は是非、ポロンちゃんち方面でしたいですね~♪
広い緑のジュウタンを思い切り走り回る子供たちが見たいです!

そちらへ行くことがあったら
絶対にお知らせいたしますとも!!(笑)
その折にはどうぞよろしくお願いいたします。





ポロンちゃんのおヒゲですが、見た瞬間、
以前テレビで、ボクサーの辰吉丈一郎が
自分の肩か背中(だったかしら?)から
ポンっと毛が伸びいて、それがラッキーアイテム(ヘアー?)
になっている、と話しているのを見たことがあって、
それを思い出しました。
他の兄弟より少しだけ遠いけどいつも一緒だよ、
サラ母さんがポロンちゃんにだけ特別に
プレゼントしたんですね~(*^^*)



2015/04/22 (Wed) 11:37 | EDIT | Ramu's mam.さん">REPLY |   
Ramu's mam.">

Ramu's mam.  

よっしぃ様♪

お祝い有難うございます!

サラベビーズももう2歳となりました。
みんな、素敵なご家庭のご令嬢&ご子息となって
幸せ一杯スクスクのびのびと育っております(*^^*)
誕生会では、そんな姿を我々夫婦、目を細めて見つめてました。

サラファミリーだけでなく、ハートフォードのファミリーさんは
皆さん本当にいい方ばかり!
この輪とずっと繋がっていたいです(*^^*)

よっしぃさん、どうぞこれからも宜しくお願いしますm(__)m
こなっちゃん&ショコちゃん、また遊んでネ♪

サラベビーの誕生日覚えてくださってて
コメントも! 有難うございました!

2015/04/23 (Thu) 10:43 | EDIT | Ramu's mam.さん">REPLY |   

Leave a reply

