PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ルルちゃんラブちゃんみるくちゃんとお散歩@称妙寺~海の公園

ゴールデンウィークの間
朝から晩まで丸々お休みだったのは
最初の2日間だけ

初日は 日々仕事でお疲れのタローさんの
身体休めの日に

2日目は ルルちゃんラブちゃんみるくちゃんちと子供の日♪
称妙寺~海の公園をお散歩してきましたo(*^▽^*)o♪

P1040689sp.jpg
          ~称妙寺の池の前で~


P1040697sp.jpg
          ~ラブちゃんとラブ&みるくのママさん~


P1040698sp.jpg
          ~ルルちゃんとルルちゃんママ~


P1040702s.jpg
          ~イチョウの新芽を摘むラブ&みるくのママさん~


P1040704sp.jpg
          ~ママさんの足元で大人しく待ってイイコイイコ~


P1040708sp.jpg
          ~新緑の匂いをいっぱい吸い込んで~


P1040712s.jpg
          ~小山のふもとで追いかけっこ~

いつも暴走遊びする原っぱは 草が伸びてしまっていたので
みんなで山の中をお散歩することにしました

さぁ 登るよ~♪

先を行くパパ軍団と 少し遅れて後ろを歩いてくママ軍団
その間を行ったり来たり 
走って飛んで 何往復もする子供たち

P1040723s.jpg
      ~ルルちゃんママの足元をリスのように走り抜けてくサラたん~


P1040715sp.jpg
          ~階段をよいしょよいしょ ラブちゃん~


P1040718s.jpg
          ~オチリとオチリでオチリ合いはアーサー&ラブちゃん~


P1040720sp.jpg
          ~ルルちゃんママにイイコしてもらってニパ♪ みるくちゃん~


P1040721sp.jpg
   ~ホッとひと息ルルちゃん 
          アーちゃん!お付き合いしてるフリしてサラダバーしないの!~


あと ひと踏ん張り! p( ̄へ ̄)q

P1040722s.jpg
     <ママ行きますよぉ> ルルちゃん     

頂上に到着~!

P1040726sp.jpg
          ~みんなで水分補給~
みんな飲む飲む!


たくさん歩いたあとは
いつものお蕎麦屋さんで腹ごしらえ♪

これが食べたかったぁ

P1040730s.jpg
          ~週イチで食べたいタローさん 無言でズズーズズー~

子供たちは 一足先に腹ごしらえを済ませ
あとは寝るだけ
みんなウトウトzzz

P1040728sp.jpg
       ~ オメメが小さいアーサー レアものです(笑) ~


初めてなので ルルちゃんパパとママに
健康踏み石(でいいのかな?)の上を
歩いてもらっちゃいました(*^m^*)ウフフ♪

P1040739sp.jpg
     ~ごく普通に歩くルルちゃんパパ ママは痛い痛い!!
みるくちゃんもヤル気満々!?~



P1040740sp.jpg
~ ママの悲鳴を聞いて心配になってしまいましたよ~ ルルちゃん ~


その頃 アーサーは

P1040741sp.jpg
     ~ 女の子にちょっかい ~

こらこら ヾ(^o^;)

P1040742sp.jpg

海沿いをお散歩

風が気持ちいい~ (^ー^*

P1040743sp.jpg

P1040746sp.jpg

P1040753sp.jpg

緑とシェルティー(女子)
P1040757sp.jpg

お花とシェルティー(女子)
P1040761sp.jpg

可愛い
とっても似合ってます(*^^*)

このあとシメのドッグランがあったのですが
なんとバッテリーが切れてしまいましたぁw( ̄▽ ̄;)wオーマイゴーッ!!

みんなの大爆走を撮ることができずガッカリです

我が家の貴重な休日は
五月晴れの空の下
新緑と海風を満喫

お日様の光をたっぷり浴びて
たくさん歩いて 美味しいもの食べて
アーサラもタローさんも私も大満足!
最高の休日となりました(^^)v

ラブ&みるくのママさん なかむーさん
ルルちゃんママ ルルちゃんパパ
有難うございました!

ラブちゃんみるくちゃんルルちゃんも
遊んでくれてありがとう(*^^*)


関連記事

| お出掛け | 18:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sheltiesroses.blog104.fc2.com/tb.php/494-14a0a693

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

