PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花のレースでふわぁぁ~ですのだ♪

庭では お花のレースが開催中

今朝はどの選手(お花)がスタートを切ってるかしら?

毎朝 雨戸を開けるのが楽しみ♪

P1040765s.jpg

軒下のアーチに吊るしてあるゼラニューム↓
P1040676s.jpg

パットオースチン↓
P1040798s.jpg

ピンク色のまあるいツボミはルイーズオディエ
薄紫色の小花に囲まれて ↓
P1040777s.jpg

安定の赤はダブリン・ベイ ↓
P1040677s.jpg
赤色の薔薇は数あれど
私は この赤が一番好き!
本当に惚れ惚れするわ~ (〃´▽`〃)

ヤマボウシの株元 木洩れ日の下で ↓
P1040783s.jpg

同じくヤマボウシの株元 お気に入りのフェリシア!
開きかけたお花の中に
テントウ虫の赤ちゃんが眠ってました(^ー^*
P1040782s.jpg

上の写真の翌日には
もうこんなに開いて ↓
P1040800s.jpg

さすがハイブリットムスク!
そばに立っただけで
オフェーリア譲りの 素晴らしい香りが~

ハチミツ色と淡いピンクが混じった優しい色が
なんともフェミニンじゃないですか (*´∇`*)..ホワワ
P1040809s.jpg
フェリシアは木洩れ日の下で大正解!(^o^)v

反対に お日様の光をたっぷり浴びて
美しさを発揮するのは キャサリン嬢 ↓
P1040790s.jpg
薄い花びらが光を通して キラキラ輝いて見えます 

こちらも同じ感じ チャイコフスキー ↓
このバラさんは 父へのプレゼント 
P1040786s.jpg


安定の白は アイスバーグ↓
P1040803s.jpg


今日は ここまでかな?

P1040682s.jpg

ウフフ (^ー^*
アーちゃん お付き合いアリガトウ

おうち入ってヨーグちゃん食べようね♪


関連記事

| バラ | 19:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Ramu%s mam.さまへ

先日のお散歩、とっても楽しかったです。
ありがとうございました。
今日コメントできるーって思って開いたら、もう次の記事が上がってましたー。 (^○^)
遅くなってごめんなさいね。
私は今日からアップの準備に取り掛かったところです。
わわわ・・・!って感じで日にちが過ぎて行ってしまいました。(+o+)

バラ綺麗ですね~。毎日窓を開けるのが楽しみですね。
写真見せていただいてるこちらもウキウキします。
黄色のバラさん好きです。
真紅も素敵ですね。
おほほ…、楽しみで仕方ありません。
\(^o^)/



| ラブ&みるくのママ | 2015/05/09 23:47 | URL |

咲き出しましたね

昨日、実家にカーネーションを届けに行ったとき、車でおうちの前を通って、綺麗に咲いてるな〜ってみとれていました。
我が家も、おかげさまで剪定ご指導の賜物でブルームーン、羽衣ともに咲き出しました〜。

| こあちんまま | 2015/05/10 07:39 | URL |

ラムママさま

うわ~い!バラさんのオンパレードo(*^▽^*)o~♪
きれいきれい!!
今年も美しく咲いてくれてありがとうですね♪♪
アイスバーグ?
なんて清楚な美しさ!!
キャサリン嬢も上品なお嬢さん。
パットオースチン、色が好き。

アーちゃん、お部屋から綺麗なバラさんを眺められていいなあ(^m^ )
花より団子?(笑)

| コスモス | 2015/05/10 14:37 | URL |

ラブ&みるくのママさま♪

こちらこそ先日はご一緒していただいて
有難うございました♪
お忙しいのにコメントも有難うございます(^^)
ママさんのも見させていただきましたよ~♪
あとでコメント入れさせてもらいま~す(^o^)/

去年仲間入りしたニューフェースの薔薇さんも
ついに咲き出して、ウハウハです♪
ママさんに見てもらえるかな?
ビミョーなところ(^^;)
おほほおほほ、私はちょっとドキドキですぅ。

| Ramu's mam. | 2015/05/11 20:15 | URL | ≫ EDIT

こあちんママさま♪

ママさんちの薔薇さん、咲きましたか!
わぁ~♪ 早速お散歩の時にお顔見に行かせてもらいますネ!
けっこう思い切って刈り込んだので
お花の数が少なくなってしまったかと思いますが
大丈夫かしら?(^▽^;)
今日、出掛けついでに、横浜ローズガーデンに寄ってきました。
最盛期ですごい事になってましたよぉ。
ちょこっと見るつもりが3時間も入り浸ってしまいました(^^;)

| Ramu's mam. | 2015/05/11 20:21 | URL | ≫ EDIT

コスモスさま♪

は~い。
毎度お馴染みの薔薇さんたちですが、
お花が咲きだすと、毎回、感激で、
ついアップしてしまいます(^^;)

パットオースチンは本当に目立つ花色で
香りも良くてステキなんですけど
お花が開いたな、と思ったら
アッという間に散ってしまうんです。
見かけによらず、とても恥かしがり屋さんみたいです(笑)


| Ramu's mam. | 2015/05/11 20:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sheltiesroses.blog104.fc2.com/tb.php/495-72bac731

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

