PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨降りさんとオレンジ色の世界と張り付き虫♪

太陽さんが 両手を広げてバンザイ\(*^▽^*)/
今日は 朝から気温がぐんぐん上がって
真夏のような暑さとなっているアーサラ地域であります


その何日か前の雨振りだった一日
部屋の中でのちょこっと遊びと うまうまタイム以外は
ひたすら寝るしかないアーサラでありました

そうなると 私を監督することに
いつも以上に熱心になる二人(^^;)

ソファから立ち上がろうと
ちょっと身体を動かしただけで

<ふわぁ~~>
P1040931a.jpg

目を覚まし

立ち上がるとこの表情↓↓↓ (^▽^;)

<どこ行くですのだ!?(わくわく♪)>
P1040932a.jpg

<サラたんも付いてってあげるでしゅ>
P1040933a.jpg

どこにも行かないですよ
フフ♪ (^ー^*

お庭のお花が 雨に濡れて痛んじゃうから
切り取って お部屋に飾ってあげようね

ダリヤとバラさん
P1040946a.jpg

アジサイとつる性の植物(名前忘れたぁ)
P1040944a.jpg

アジサイとバラさん
P1040921a.jpg

と ちゃっかりアーちゃん
P1040914a.jpg


ところで昨日見た夕空がすごいことになってました
P1040953a.jpg


お花まで燃えるよう!
P1040956a.jpg

オレンジ色の世界でした

なんだか気味が悪い( ̄。 ̄;)

サラたん 怖かったねぇ

<なんだかヘンだったでしゅう>
P1040951a.jpg

ねぇ アーちゃん

<なにが??>
P1040948a.jpg

アハッ さすがアーサー
こうゆうとき空気読めないのってイイね(^o^)v
頼りになるわぁ(*^m^*) ププッ!

このあと サラを抱っこして
アーサーにぴたっと張り付いてたラムママ
たまにはママも張り付き虫になるよ

動かず目を閉じて じっとしててくれたアーちゃん
女二人に頼られて まんざらでもなかったんじゃなあい?



関連記事

| おうち | 14:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Ramu's mam.さまへ

アーちゃんきっと、ママとサラたんは僕が守るですよ~!!っておもっていたのかもね。男の子だもん。 (^_-)-☆

あんまり鮮やかなオレンジ色だと綺麗を通り越して気持ち悪く思えてしまうのですね。
自然界の色やコントラストってとっても神秘的ですよね。

オレンジ色の憎いやつって、夕刊ふじのキャッチフレーズだったのを思い出しちゃいました。
^m^

| ラブ&みるくのママ | 2015/06/28 22:03 | URL |

ラブ&みるくのママさま♪

ワンちゃんって、家族の気持ちが
ちゃんと分かるんですねぇ。
いつもはピヨピヨ甘えん坊将軍なアーサーだけど
こうゆうときは、どっかり構えてくれて。
サラたんをお腹に抱えるようにして
アーサーの大きい背中にホッペタをくっつけたら温かくて
眠くなっちゃいました(*^o^*)

オレンジ色の憎いヤツ!(笑) 
そうそう♪ 夕刊フジですよね!
私も、燃えてるようなお花を見て
『オレンジ色の憎いヤツ!』って言ってました(笑)
木々も家もオレンジ色に染まっていて
まるでウィスキーの海の中にいるみたいでしたよぉ(^^;)
ママさんちの方もきっとすごかったのでは?




| Ramu's mam. | 2015/06/30 15:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sheltiesroses.blog104.fc2.com/tb.php/497-2e0eefd4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

