スポンサーサイト

author photo

ByRamu's mam.

-
Share

あっちぃあっちぃ‼でも元気♪

author photo

ByRamu's mam.

あっちぃあっちぃ‼
でも元気♪

朝が一番動きやすい!

だから 朝のお散歩だけは
サボらずほぼ毎日行っている

元気いっぱい家を飛び出すアーサラ

ルンタッタルンタッタ
肩を並べて歩く二人の後ろ姿

大きい背中と小さい背中が
同じリズムで弾んでるよ(*^^*)ウフフ♪

写真を撮ろうと腰をかがめて一瞬立ち止まると

P1040977s.jpg

何度も試してみるが 毎回同じことに(^^;)

公園の中は涼しいです

木陰を歩こうね

P1040991m.jpg
張り切ってます(^▽^)v

コレ↓↓↓を取り出すと

P1050002s.jpg

アーサーは大喜び♪♪♪

P1050003s.jpg

P1050004s.jpg

この木陰のベンチは
いつも心地よい風が吹いていて
お散歩ワンちゃんたちの憩いの場所となってます

ベンチの上で涼みながらも
ハンターの目を光らせているサラたん
P1040999s.jpg

サラたん この日は 獲物が現れず残念でした
アーサーは ボールで遊んでもらって満足したね

P1050008s.jpg

お花たちと一緒に♪
P1050006s.jpg
暑さに負けず こんなにキレイに咲いて
エライ子ちゃんたちです!

サラたんとアーちゃんも頑張ろうね(^^)/




関連記事
スポンサーサイト
Share

Comments - 6

ジェスロ&プリンスママ  

ラムママさま

お久しぶりです!
朝夕随分涼しくなり秋めいてきましたね
そちらはもっと涼しいのかな?

久々にアーサラちゃんの元気な姿見れて嬉しいです!

台風が去りちょっと涼しくなってやっとジェスロもお散歩嫌がらなくなりました
今やジェスロより2.5kgは重たいプリンス 毎日ガウガウ元気一杯幅を利かせてます(笑)

九月になりますね
美味しい食べ物も一杯
みんな元気に過ごしましょう!

2015/08/28 (Fri) 18:32 | EDIT | REPLY |   

ふるる  

9月のミニカレンダーはアーたん達ですね(´∇`)
今日、めくって旦那と「アーたんはやっぱかっこいいねー!」とお話をしたところです(笑)

朝が本当に弱い私、この時期でも早朝散歩出来ず、
かといって今年はこんな猛暑…夜は昼間の暑さを吐き出してより暑く。
たまにしかお外に出してあげられず、まるにかわいそうな思いをさせております(*T-T)
ようやく涼しくなってきたので遠くまでのんびり歩いたりしようかしら(’ー’

アーたんサラちゃんも元気そうで良かったです(´ー`)
さぁ、頑張って残暑も乗り切りましょう~♪

2015/08/31 (Mon) 20:29 | EDIT | REPLY |   
Ramu's mam.">

Ramu's mam.  

ジェスロ&プリンスママさま

PCを新しくするため、しばらくPCの無い生活をしておりまして
お返事が大変遅くなってしまいました。申し訳ありませんm(__)m

すっかりサボりぐせがついてしまって
ご無沙汰しておりますがアーサラはじめ家族全員どうにか
この夏も無事に乗り切ることが出来たようです(^_^)v

ジェッちゃんプリちゃんママさんもお元気そうで安心しました!
そうそう! いよいよおいしい季節の到来ですね。
アーサラは梨が大好きで食いつき方がスゴいです。
2人して口を大きく開けてシャリシャリ
い~い音させて食べます(笑)

10月にお会い出来るのかしら~(*^o^*)
楽しみにしています♬


2015/09/04 (Fri) 19:41 | EDIT | Ramu's mam.さん">REPLY |   
Ramu's mam.">

Ramu's mam.  

ふるるさま♪

お返事が遅くなってしまって申し訳ありませんm(__)m

2週間ほど家にPCが無かったもので(^^;)
失礼いたしました。
PCを新しく買い換えたのですよ。
使い慣れた古いキーボードは、接続部分が古い型なので
使わない方が良いと言われて、仕方なく新しいのを使い始めたのですが
これが打ちにくい打ちにくい(>_<)ムキー!

猛暑の頃は子供たちのお散歩、悩みの種でしたよね。
夜にお散歩行ってあげられるのは若い証拠!
私なんて8時過ぎたら、もう身体が寝るモードですもの(^^;)
やっと少し涼しくなってホッですね。
ママと秋の遠足、わーい!楽しそう♪ まるちゃん嬉しいね♪
水筒とおやつを持って、私もアーサラ連れて行ってこようo(^^)o 

カレンダー、めくってびっくり!アーたんが親兄弟と登場!
忘れてました(^▽^;)。アハ・・
アーサー、デカいから目立つんですよ(^m^)ムフ♪
みんないいお顔してますけど、
これ最後の方の撮影で、みんな疲れ果てていたんですよぉ。
集中させるのに苦労しましたけど、
みんなの頑張りと、プロのカメラマンさんの腕で
とっても素敵な写真が出来上がりました(*^^*)
数と迫力で、鏡の中の可愛い可愛いまるちゃんに対抗?(笑)

2015/09/05 (Sat) 00:41 | EDIT | Ramu's mam.さん">REPLY |   

ラブ&みるくのママ  

Ramu's まm。さまへ

暫くご無沙汰していますがお元気そうで何よりです。
いつの間にアップされていて遅くなってすみませんでした。
<m(__)m>

アーサラたんの元気そうなお顔も見れましたよ。
今年の夏は以上に暑かったですね~。参りました。
だけどまあまあ元気に過ごせましたよ。
ラブとみるくも元気です。 (*^^)v

早く昼散歩がしたいですよ。
朝は弱いからたまにで、夜は見えにくいから駄目だし。
可愛そうな夏でした。
最近は雨が多いし…。
腐ってしまいそうです。 (>_<)

2015/09/08 (Tue) 01:44 | EDIT | REPLY |   
Ramu's mam.">

Ramu's mam.  

ラブ&みるくのママさま♪

ご無沙汰しております!

久しぶりのアップにかかわらず
コメントくださって有難うございます。

この夏、前半の暑さは半端なかったですね。
ママさん、ラブちゃんみるくちゃんも元気そうで
なによりです(^^)

この雨もあと少しの辛抱ですね。
しかし、天気予報を見ると
そのあとまた暑くなるみたいでゲンナリしてしまいます(^^;)

早く爽やかな秋晴れの下、子供たちとお散歩したいですね。
称名寺&海公が恋しいです~(*^3^*)/

2015/09/09 (Wed) 00:02 | EDIT | Ramu's mam.さん">REPLY |   

Leave a reply

