スポンサーサイト

author photo

ByRamu's mam.

-
Share

お昼寝しませんか?

author photo

ByRamu's mam.

いきなりですが。

P1030050-t.jpg
家事をしていましたら、なんだか背中に熱いものを感じたので
振り返ってみると、
アーサーがこ~んな視線を送っていました

この顔は・・・
絶対に何か要求してくるよね
なんだかドキドキするわ
でも、この続きも知りたいし。
聞いちゃおう♪

「アーちゃん、なあに?」

すると、
P1030049-t.jpg

なんだ! 欠伸を見せたかっただけ?

ホッとしたような、つまんないような(苦笑)

すると、今度は
P1030048-t.jpg
必殺誘惑のポーズ

遊びたかったら必ずオモチャを持ってくるものねぇ・・・。

『呼びかけ』→『欠伸』→『誘惑』→ 

ハハ~ン
さてはお主・・・。
さっきおやつを食べたから、眠くなってきて
「ぼくと一緒にお昼寝しましょ♪」と誘っているのね

だけど、ママはまだ家事が途中だから~。
アーちゃん一人でお昼寝しててん

P1030046-t.jpg
アー 「エー! つまんないですう。」

終わったら行くからネ♪

アー 「じゃあ、ぼく先に寝ちゃおっかな~?」
P1030047-t.jpg
アー 「ひとりで!」

マ 「・・・・・・。」

P1030044-t.jpg
アー 「ママ、ほんとうにボクとネンネしなくていいのぉ~?」

うぅっ
いつもコレにやられるのよね。
しかしこの日ばかりは、出かける用事があったので
心を鬼にして家事を続けました

家事を終えて恐る恐るアーサーを見てみると・・・
P1030042-t.jpg

ふふっ♪
ひとりで夢の中へ入ったようです

P1030083.jpg
アッ! こちらは夢から戻って来たようです~


今日も遊びに来て頂いてありがとうございました♪
「見たよ。」のポチンして頂けたら嬉しいです。よろしくお願いしま~す!

       
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト
Share

Comments - 0

Leave a reply

