PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タロー突然の旅行♪~本題~

富士山はもちろん
御殿場からの景色は 磨き上げられたガラスのように
キラキラと輝いていて眩しいほどでしたよ~

山中湖村の看板を過ぎ 山道へ入ると 
P1050255-a.jpg
ついさっきまで 雨が降ってたみたい

雲は いつの間にか 姿を消して 青空が広がってました♪

雨の中 愛犬とゆったりと過ごす旅行を想定してたけど
予定変更(^o^)/

部屋に荷物を投げ入れ 子供たちとランへ


外は まだ草がかなり濡れていたので 室内ランの方へ行ってみると
貸し切り区画以外は誰もおらず 貸し切り状態でしたぁ

P1050267-a.jpg
タローさんと私の間を ビュンビュン
P1050266-a.jpg
サラは とにかくアーサーのシッポ!
追いかけ 追いつき 噛みつく(*≧▽≦*)
P1050268-a.jpg
シッポの毛をむしられたっておかまいなし
久しぶりに思い切り弾けられて 「ぼくウレチーのだ♪」


この笑顔を見てたら 
やっぱり草の上を走らせてあげたくなって
体育館を飛び出し 外のランへ移動しました

P1050271-a.jpg
気持ちい~い 涼しい 
そして もう乾いてる!

おーい(^o^)
アーちゃ~ん サラた~ん おいでーっ♪
P1050273 (2)-a
こちらも貸し切り~♪(^o^)/
P1050277-a.jpg
    <わーい♪>
P1050282-a.jpg

サラたんのオチリ(*^m^*)フフ♪ 兄ちゃんが走ってくるのを待ち構えるの図
P1050291 (2)-a

P1050297 (2)-a

P1050315-ap.jpg

P1050317-a.jpg

陽が傾くのが早くなりましたね

P1050310-a.jpg

サラたんの大好きな猫じゃらしがあるよ♪
P1050301-a.jpg

あっ栗! 
P1050260-a.jpg

17時頃になると 涼しさ通り越して 寒いくらいでした

Tシャツ一枚だったタローさんは 寒い寒い

子供たちのアンヨを洗うのも お湯で
うっかり お水を掛けてしまったら
アーサー ひゃっ‼ 足を引っ込めてました(>_<)


夕飯まで 少し時間があったので
カフェで お茶を飲むことに

寒い寒いと言ってたくせに
アイスコーヒーを注文したタローさん

しかもテラス席(^▽^;)

富士山 頭だけ見えてます
眩しい!
P1050324-a.jpg

空気が澄み切ってるからなんでしょうね

P1050321-a.jpg

アーサラもクンクンして景色を眺めてました

こんな空気の中 景色の中 飲むお茶は
なんて美味しいんでしょう

足元には 満足そうにまったりしている子供たちが

ラムママ至福の ティータイムでしたぁ♪



~つづく~
 







関連記事

| 旅はワン連れ | 17:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

走り回る子供達、物凄く楽しそう!(´∇`)
この笑顔、たまりませんね~♪

前回、旅行はどうなるやらハラハラ…としておりましたが、綺麗に晴れて…こういうのも、思い立った旅行ならではのイベントですよね♪
続きも楽しみにしております。

サラちゃんのお尻、まるとそーっくり(*'-')

| ふるる | 2015/09/14 18:23 | URL |

ふるるさま♪

御殿場から箱根の方を見たら、山が霧に
すっぽりと包まれてたので、通行止めになったのも
当然、とタローさんと納得出来ました。
あれでは、一寸先も見えなかったと思いますv-388

ワフに行けて良かったです。
お天気も嘘みたいに晴れていて驚きました!(^-^)
アーサラは、久し振りに広い場所に
放牧してもらってエンジン全開! 爆走してましたv-355

続きも頑張ってアップしますL(^o^)L
ふるるさん、いつも応援ありがとう~v-343<






| Ramu's mam. | 2015/09/15 20:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sheltiesroses.blog104.fc2.com/tb.php/500-6181718d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

