PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タロー突然の旅行♪~つづき~

お夕飯をいただきにやって来ました

P1050330-a.jpg

とても落ち着いた雰囲気でステキでした

天井と床を支えている大きな柱が
私の好きな「けやき」を連想

なんだか 森の入り口で 月の光に照らされてお食事してるみたい♪ 

余計な音が何もしてこないのがまた良かったです

タローさんとのおしゃべり止まらず

調子にのって スパークリングワインを グイグイ
いただいてしまいました♪

P1050335-a.jpg

と言っても一杯だけだけど(^▽^;)

いやはや最近 お酒 めっきり弱くなってしまいました

ワインだったら グラスに半分で ほろ酔いに

なのでたった一杯といっても ラムママにとっては
いつもの倍になるので 飲んでからちょっとドキドキでした(^^;)ハハ・・・

おしゃべり&お酒好きな中年夫婦
毎度のことですが この日もやっぱり
席を立ったのは うちが一番最後になってしまいました

このあと 予約していた貸し切り風呂へ

脱衣所まで供たちも連れて入れる との事だったので
アーサラも連れて行くと 開けてびっくり!
脱衣所が広い!
お風呂場も広い!((o゚▽゚)o))

大人3人でも 余裕で使えるサイズでした

お風呂場と脱衣所の仕切り壁がガラスなので
お風呂に入ってる間も 子供たちの様子を見ることが出来るし

脱衣所には エアコンと扇風機もあったので
待ってるあいだ 「もしかして 子供たち暑いんじゃないかしら」
そんな心配もせず 安心です(^ー^*

それにしても アーサラの待ち方がおもしろかった!

サラたんは ガラスの壁に鼻を押し付けんばかりにして
私の様子をずっと監視

一方 アーサーはというと ガラスの壁付近にはおらず。。。
出口の近くで 小さく丸まって寝てました!( ´艸`)ムププ

お風呂にゆっくり入って サッパリしたあとは
部屋に戻って テレビを見てのんびり

子供たちも 本格的に寝る準備に 入りました

アーちゃん それ サラたんのベッド・・・
P1050338-a.jpg

だいぶはみ出してるけど

窮屈でしょ 
ソファで寝れば?
おうちのバスタオルも敷いたよ 

P1050339-a.jpg

ソファをトントンしたら この顔されてしまいました (^▽^;)

代わりにサラたんが来てくれて タローさん幸せ(*^^*)
P1050341-a.jpg

ベッドの淵から 頭を落として寝てるアーサーを見てると
苦しそうで気になってしょうがない

バッグを置いてあげたら ちょうど良い枕になりました♪
P1050340-a.jpg

見ていたテレビドラマも終わり
そのあとタローさんと色々と語り合っていると
タローさんが 「アーサー けっきょくベッドから出てここで寝てるよ
それも 俺のスリッパ履いて(笑)」

どうゆうこと!? ベッドの上でのびのびしていた私

上体を伸ばして そっと見てみると
P1050342-a.jpg
ウフフ♪(*^m^*)
スリッパ履いてどこ行くの?
どんな夢を見ているのかしら
気持ちよさそうに眠っている姿を見て
連れて来てあげて良かった お天気が良くて本当に良かった と
しみじみ思うのでした

この日はラムの誕生日でした

ラムも一緒にいてくれること 無事に帰って来れること
朝 ラムにお願いして うちを出たんです

ラムが私の願いをきいてくれたのかもしれないなぁ
いや 絶対にそうだ

そう思わずにはいられないラムママ

ラム ありがとう

なんだか急に 夜空が見たくなって
ベッドから下りて カーテンを開けました

すると 見えたのは 
いつもの 数えられるほどの星しかない
霞がかったような薄闇ではなくて
深い深い闇に ダイヤモンドをちりばめたような
満天の星空でした!
ガラスに何か張り付けてあるんじゃないかしら?
あまりの星の数に 目を疑うラムママ(^^;)

感激で胸がいっぱいでした

明日も晴れますように
いや 雨さえ降らなければいいです(苦笑)

星空にお祈りして ベッドにもどり目を閉じるも
ぜんぜん寝付けず そのうち隣からタローさんのいびきが(≧д≦)

これも 毎度のこと

ほとんど眠れずに 朝を迎えたのでした


~ つづく ~



 

関連記事
スポンサーサイト

| 旅はワン連れ | 11:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラムママさま

ご夫婦で素敵な旅行でしたね。
タローさんのお休みがとれて万歳(^0^)/
箱根は駄目でも、woofのランで走ってるアーサラちゃんの嬉しそうなお顔最高です\(^▽^)/
サラちゃんは、お兄ちゃんの尻尾をめがけて突進(笑)
いつもの行動も、緑いっぱいのひろーいランだと、テンションアップのふたりですね。
おばちゃんの、パソコンから飛び出して来そう(o^^o)ふふっ♪
お風呂で待ってる健気な姿も、また可愛いです。

ご馳走に美しい星空☆☆
タローさんの鼾が聞こえなければバッチリ(^_^;)
我が家も隣の部屋から大鼾(-_-)
先に寝た方が勝ち(笑)と言う事にしてます。

晴れたと思ったら雨m(_ _)m
秋晴れはいつになる事やらですね。



| コスモス | 2015/09/17 12:40 | URL |

コスモスさま♪

いきなり、明日と言われて
宿探し、持って行くものの準備と
大慌てでした(^o^;)
雨の中どうするの? にも、だから行くんじゃない、と
もう行く気満々で(^^;)
まぁ、確かに家でゴロゴロしてるよりは
ずっといいか♬
そう思ったらだんだん楽しくなってきて
雨降る中、ウキウキで出掛けたんですよ(^-^)

いい意味で予定が変わって良かったです。
子供たちの最高の笑顔を見られるのは
やっぱり広い緑の原っぱなのですね~(笑)
さすが牧羊犬!

そうですそうです。
早く寝た者勝ち!
そう思って、余計眠れない私(^^;)

ところが楽しいと、寝不足も関係なくなるから
不思議です(^o^)v
コスモスさんもそうですよね♪

明日は晴れ間もあるみたいですね。
お散歩に行けますね。
あ、お洗濯もしなくちゃ(^o^)/


| Ramu's mam. | 2015/09/17 19:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sheltiesroses.blog104.fc2.com/tb.php/501-64add9aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

