PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よっちゃんとお墓参り~♪のあとは雨降りさん♪

お天気つづきだったシルバーウィーク

我が家は タローさんがずっとお仕事だったので
家族でのお出かけはナシでした


お彼岸に アーサラを連れて 実家の父(よっちゃん)と
鎌倉へお墓参りに行ってきました

     <山門をくぐったところで>
P1050414 (2)-s

      <法華堂(室町時代築)の前で>
P1050413 (2)-s



今日は 朝からざんざん降りの雨

そして歯医者さん(´ε`;)

大学病院でなかなか予約がとれず
前回から 実に2か月振り‼

忘れないでエライぞ!(苦笑)

道路が混んでいて 予約時間ぎりぎりセーフ

しかし 久し振りな本気のダッシュに 
身体が追いつけず 
足がもつれて 危うく水たまりにダイブ
しそうになってしまいましたよ(;´д`)トホホ 

おばさんが ドタバタ走ってる姿
あぁ さぞかし滑稽に見えたでしょうねぇ

周りを歩いてた大学生たち
よく笑いを我慢してくれたなぁ 
感心感心(^▽^;)

うちに帰ると アーサラがワンワンワン!!!

どこ行ってたんだよう
待ちくたびれたでしゅ

いつものように 大騒ぎ♪♪♪

お昼のおやつをあげて
庭でチーチンーチさせて
部屋で遊んであげて
それから ゆっくりお昼ご飯

その間 アーサーは 私の足元で のびのびになっていて
サラは 一人掛けソファで へそ天(笑)

食後 お茶を飲みながら テレビを見てると

<ママ>
P1050404 (2)-s

私の太ももに 背中をくっ付けて寝ていたアーサーが
のそのそ と立ち上がり 私に何か話し掛けてきました

言いたいことは分かってたので
無視して テレビを見続けていたら
今度は テレビの真ん前にやって来てアピール

ぼくを見て!

<ママ 食べ終ったですのだ♪>
P1050407 (2)-s

アーサー いつも寝たふりしてるだけで
私が食べ終わるのをチェックしてるみたいなんです

私が お箸を置いて休もうとすると
必ずと言っていい程 こうしてやってきて 遊ぼう遊ぼう♪
言います

ママ ひと休み!
サラたんだって寝てるよ

ほら 気持ち良さそおだねぇ 
P1050400 (2)-s


今は遊ばないよ=ひと休み で分かってるのに
そのままジィーッと 私を見つめ続けるアーサー

呪文をかけられてるみたい (^▽^;)

<ママは遊びたくなる・・遊びたくなる・・>
P1050406 (2)-s


サラも目を覚まして二人で呪文攻撃!?

<ママは遊びたくなる・・遊びたくなるでしゅ・・遊びたくな~る・・遊びたくな~るでしゅでしゅ>
P1050410-s.jpg

ズルい!\(≧▽≦)/
関連記事
スポンサーサイト

| お出掛け | 17:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お邪魔しまーす (*´∀`*)
お久しぶりです、拝見しててほっこりですー
アーサーくんの遊んでー
こんなお目々されると、堪りませんよねー

うちのフロールさんは食べた後はオヤツの催促に来ます(^_^;)

富士山がばっちりで美しいですー❤

| フーママ | 2015/10/04 19:46 | URL |

フーママさま♪

ご無沙汰しております(*^^*)

こうして写真で見ているとほっこりなのですが
実際は、来たな!汗汗~ですよぉ(笑)
アーサーのガン見は、吸引力ハンパないです(^^;)
そこいくと、サラの視線はホワホワしてて
女の子らしさを感じますねぇ(^^)

フーちゃんは、食後はデザートが必須なのですね♪
さすが女の子!(*^m^*)ウフフ♪

横浜からも富士山は見えるのですが
やっぱり麓近くで見る姿は圧巻で
何回見ても感動です~(^o^)/アッパレ!



| Ramu's mam. | 2015/10/07 19:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sheltiesroses.blog104.fc2.com/tb.php/503-e18b7475

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

