シェルシェルランチ会@プラザD♪

author photo

ByRamu's mam.

アップがおくれにおくれてしまった‼

もう2週間ほど前のこと

メルママさんにお声をかけていただいて
ファミリーさん&お友達シェルティーのランチ会
『シェルシェルランチ会』(勝手に!(^▽^;))に行って来ました♪

写真 見れるものだけ載せていきま~す(^o^)/

プラザDにて

じっと見つめる先はママ↓↓↓
ナイスポーズでいい男 アッチュッチュ~ アッシュです(^0^)v
P1050461-a.jpg


自分のシッポを追いかけてドーナツスピンしてるアーサー
P1050423-a.jpg

ママ(yumiさん)を追いかけて~は ウィル坊や(サラベビー長男)
P1050426-a.jpg
おててを上げて お口を開けて
楽しい様子が伝わってきて ばあばもウフフ~♪(*^^*)


コタローくんとセラちゃん↓↓↓ ママ早くボールを投げて投げて♪
P1050434-a.jpg


フレンドリーなコタロー君↓↓↓ こんな可愛いお顔を向けてくれました~
P1050444-a.jpg


ショコちゃんも!
P1050442-a.jpg


こちらは小夏ちゃん? モーリンちゃん? それともそれともライナス君? ↓↓↓
あやふやでスミマセン!(≧д≦)
P1050435-a.jpg


これは? はい サラたんです(^m^)
P1050450-a.jpg


ライたぁ~~~ん
そんな可愛いお顔で見つめてくれたら おばちゃんさらってっちゃうぞぉ(笑)
P1050447-a.jpg


ライナス君とモーリンちゃん↓↓↓
大きなライナス君に寄り添って歩くモーリンちゃん
微笑ましい光景です~(*^^*)
P1050448-a.jpg


ママ命!なアンジェラさん↓↓↓ バブ―君はおうちでお留守番
P1050440-a.jpg


必殺の遊び人(犬) 元気印のアーサーです↓↓↓
P1050430-a.jpg
集合時間より1時間早く来て 近所をお散歩
ドッグランで40分くらい遊ばせたのに!
年長さんなのに!
最後まで 一番元気でしたぁ(^^;)

まっ いつまでも元気でいてくれていいんですけど

ボールを投げろだの 追いかけるから走れだの
一人で遊べないから 面倒くさい(苦笑)

サラは そんな面倒くさ兄ちゃんを獲物に見立てて
追いかけるのが とっても楽しいらしいのだそうです(^m^)ププッ
P1050429-a.jpg



若者だって負けてないじょ!
アッチュッチュとライたんの追いかけっこ
P1050449-a.jpg


アーサー ジェスロ&プリンスママさんに
抱っこしてもらいました(*^^*)
P1050460-a.jpg
ママさん重いのに 有難うございました


最後は  
ママに抱っこでネムネム~なウィル坊や
P1050419-a.jpg

久し振りの シェルティーまみれ
そして 普段はなかなか会えないママさんたちとお話しができて
楽しい一日でした♪

メルママさん有難うございました!


そして ワンコには関係がないことですが
翌日にも 楽しい いや それを通り越して
私にとっては衝撃的過ぎるイベントが待っていたのであります♪




関連記事
Share

Comments 0

Leave a reply