PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チクチクでタヌキさん~と可愛いストラップ♪

チクチク チクチク お裁縫
背中が痛いけど ちょっとだけ

ハロウィンの可愛いバンダナをいただいたので
ハーネスに 縫い付けてみました♪

ざっくり おおざっぱなので 
あっという間に出来上がり

アーサーに付けてみる

はい!
P1050481-a.jpg

寝たふりしてるそこの子~

サラたんもだよ
P1050488-a.jpg

P1050489-a_2015102311413324d.jpg

どんな感じかしら?
見せてみて

また何事が始まるんだろう と
ウロウロ 歩き回る二人


タヌキさんで釣ると
P1050490-a.jpg
ハンターサラたんは すぐに獲物をジィ~ さっそく標的に
アーサーは カメラ(私?)を見てますねぇ(*^^*)


あら? もう一匹 タヌキさんがいましたよ((o゚▽゚)o))
P1050491-a.jpg
へっ!? じゃない
アーちゃんだよ (*≧m≦*)ププッ



先日 ジェスロ&プリンスママさんにいただいた
アーサラのストラップ

P1050492 (2)-a

バッグや携帯にぶら下げたいけれど
大切なプレゼントを落として失くしてしまったら大変!!

かといって 宝物入れにしまい込みたくない

壁に飾ることにしました
P1050498 (2)-a
シェルティーコーナーにまた1つ
ステキなお花が咲きましたぁ♪ (^ー^*

ジェスロ&プリンスママさん 有難うございます!


関連記事

| おうち | 12:22 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラムママさま

街へ出るとハロウィン飾りで賑やかです。
ウキウキしますよね。

ママにチクチクしてもらって、可愛いのが出来たね(o^^o)ふふっ♪
カボチャのお菓子があったらバッチリ!!

私もバブーとアンジェラに、ちゃんと火が通ったカボチャを(笑)
食べさせてあげたいと思ってます(●´艸`)

| コスモス | 2015/10/24 06:09 | URL |

ラムママさま 

先日は楽しい時をありがとうございました

ハロウィーンバンダナ アーちゃんもサラちゃんも良く似合ってる!
それにあの表情 可愛さ200%!!

簡単なチャームなのに飾って下さってありがとうございます
何だかとってもいいものに見えます(*ノωノ)

| ジェスロ&プリンスママ | 2015/10/24 08:48 | URL |

コスモスさま♪

ハロウィンの季節がやってきましたね♪
暑い暑い言って、首にかけたタオルで
汗をふきふきお散歩に行ってたのがウソみたいです。

カボチャも美味しくなりました。
煮て焼いて蒸して。
おかずにも、おやつにもなってくれて
アーサラも大好きです。
しかも栄養満点!
スーパーはなまるなお野菜ですよね(^o^)v

バンダナ、縫い付けないと
歩いてるうちに横へズレてしまうし、
何より、二人の首にいちいち巻き付けるのが
面倒くさいのです(苦笑)
ちょうどアーサーラのハーネスの色にも合ってて
ナイスでした(^^)

| Ramu's mam. | 2015/10/24 10:39 | URL | ≫ EDIT

ジェスロ&プリンスママさま♪

こちらこそ、先日は色々と有難うございました!

簡単なのですか!? 
とてもステキで全然そんな風には見えません‼
それぞれ(全部で何頭!?)画像を選ぶのだけでも
大変な時間でしたでしょうに。。。(^^;)
それから写真にして、一枚一枚、サイズに合わせてカットして、さらにネームタグまで!ヾ(@°▽°@)ノおぉ!
簡単とはおっしゃいますが、数が!数が!
大変な労力だっとと思います。
それでも、製作中のママさんを想像すると
いつものように優しく微笑んでるお顔しか浮かんで
こないのです(*^^*)
ママさんに選んでいただいたアーサラの写真も
穏やかな笑顔を見せて、とてもいい顔ですね~♪
毎日眺めてはホッコリさせてもらってます。
ママさんがたくさんの時間を割いて
一つ一つ作ってくださったプレゼント、
ずっと大切にします!
有難うございましたm(__)m

| Ramu's mam. | 2015/10/24 11:08 | URL | ≫ EDIT

Ramu's mam.さまへ

バンダナ可愛いで~す。
良く似合ってますね。 かぶせるだけでいいようにアレンジするのが凄いです。
アーサー君とサラたんのお顔も嬉しそうですね。 
ストラップもおしゃれに飾り付けで素敵です。
(^_-)-☆

| ラブ&みるくのママ | 2015/10/24 14:09 | URL |

ラブ&みるくのママさま♪

お天気の良い日曜日ですね♪
冷たい風がビョービョー吹いてますねぇ。

子供たち、風にあおられて毛があっち向いたりこっち向いたり。
ライオン丸みたいになったり、
オチリ丸出しにして歩いてました(*^m^*)ププ♪

バンダナをハーネスに縫い付けておいて良かったです。

アーサラは、風に運ばれてきた匂いをクンクンしたり、
飛んできた落ち葉を追いかけたりして。
子供たちの秋の楽しみ方(?)
微笑ましくて、思わずクスクスしちゃいました♪(*^m^*)


| Ramu's mam. | 2015/10/25 10:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sheltiesroses.blog104.fc2.com/tb.php/507-73cda828

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

