落ち葉の公園♪

author photo

ByRamu's mam.

頬に当たる風が 冷たく感じるようになりました

11月に入り いよいよ秋が深まってきたようですね


先週のある日 
近所のお散歩の様子です~

家の門を飛び出すと
「サラたんのお通りだい!」 宣伝して歩くサラ之丞 
P1050517-a.jpg

すぐにオスワリをさせられます(^▽^;)

落ち着いてから歩こうね

P1050518-a.jpg

そうそう それがいいよ

追い越す際に
サラの顔をチラッと見るアーサー兄ちゃん

追いかけるサラ之丞
P1050521-a.jpg

そして

P1050520-a.jpg
身体をぴったりとくっ付けて歩く姿

ウフフ♪ コバンザメみたいよ

サラにくっ付いて来られて アーサーは 嬉しいような恥ずかしいような
一瞬体をクネらせて(笑)エヘヘと私を見上げてました

小さい妹に甘えられて嬉しいでしょ!

夏の終わりだったかしら?
公園の入り口に お花の苗が植えられてたんですよね

まだ 葉っぱだけの小さい苗だったので
いったいどんなお花が咲くのか
通るたびに育っていくのを見るのが楽しみでした

葉っぱが 少しづつ展開していくうちに
ケイトウらしいことが分かり
そのうち てっぺんに赤いのが見えた時には
思わず ヤッターでした(^o^)/

きれいに咲きそろったところで 一枚

P1050524 (2)-a

ブーブー文句を言ってますよ(^^;)

まぁまぁ そう言わずに
ケイトウさんキレイだね 
一緒に撮らせてもらおうね~
アーちゃ~ん サラた~ん こっちむいて~♪
P1050522 (2)-a
ニコニコと笑顔を向けて
優しく話し掛けながらシャッターを切るも
この表情

人がいなかったかしら!?
急に恥ずかしくなってキョロキョロ \(//∇//)\

公園を一周し終わると 必ずアーサーに言われることが
P1050536 (2)-a

ボール遊びをやるんだそうです(笑) 

アーサラと同じ色をした落ち葉

アーちゃんサラたん 子分(落ち葉)がたくさん出来たのねぇ(*^m^*)ふふ♪

そう思うと 全部かき集めて
持って帰りたくなるじゃない!(*≧▽≦*)

柿がたわわに実ってますね~
P1050538 (3)-a

写真を撮っていたら 足元でアーサーが
口を開けて私を見つめてました

P1050539-a.jpg

アーサーは カメラを嫌がらないので
いい表情の写真が撮りやすいのです

しかし サラ之丞はその逆で カメラが大嫌い‼

カメラを向けると逃げてしまうので
なかなかいいのが撮れません

この時も↓↓↓私がカメラを構えたとたんオチリを向けてしまって
サラサラ しつこく呼び続けてたら 仕方なさそ~に
P1050540-a.jpg
ほんの一瞬
横顔だけちょこっと見せてくれました(^o^)v


最後は アーちゃんといっしょに♪ いい笑顔
P1050535-a.jpg

桜の木も 今日のこの雨で 
残っていた葉っぱも 全部落ちきってしまったかしら

カサコソ カサコソ
しばらくは 
落ち葉のじゅうたんを楽しめますね♪


*~*~*~ 今日のバラさん ~*~*~*

キャサリン・モーレー
P1050583-a.jpg


ブラスバンド
P1050570-a.jpg


アイスバーグ
P1050500-a.jpg


 







関連記事
Share

Comments 2

ラブ&みるくのママ  

Ramu's mam.さまへ

ご無沙汰していました。ごめんなさい。
私のブログにコメントいただいていたのに、パソコン開いてなくて今日コメントさせていただきました。 <m(__)m>

バラさんまだまだ綺麗に咲いていますね~。
写真見ながら癒されています。
アーちゃんサラたんの顔も見れて嬉しいです。

大分秋も深まって寒いですね。
もう冬がすぐそこに来ていますね。
なんだかんだで今年も早かったです。
もうすぐ師走。ハロウイン終わって、クリスマスが来て、お正月。
あ~あ! 
どこかの行きた~い!!
と、むずむずしている私です。

2015/11/10 (Tue) 00:01 | EDIT | REPLY |   
Ramu's mam.">

Ramu's mam.  

ラブ&みるくのママさま♪

ママさん、こんにちは♪
色々とお気遣いしていただいて
こちらの方こそ申し訳ありませんm(__)m

今日はまた寒いですねぇ。
気温がぐっと下がったおかげで
今盛りを迎えてるバラさんが動きを止めて
一番きれいな姿をキープしてくれてます(^^)v
この寒さは、今季最後のお花を名残惜しく眺めている私への
嬉しいプレゼントです♪(*^^*)

そうそう。 クリスマスももう目の前ですね~!
温泉行きたい~(笑)

2015/11/12 (Thu) 20:38 | EDIT | Ramu's mam.さん">REPLY |   

Leave a reply