PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

師匠も走りますのだ♪

師匠ではありませんが(苦笑)

ここのところ毎日のように 車で出たり入ったり
パタパタと忙しいラムママです(^^;)

ラムママ車エコカーでありまして
車庫入れの際には エンジン音が出ないように しているのですが
それでも 1日に何度も 車を車庫から出すというのは
ご近所様の目が 少々気になります

しかし 師匠も走る師走ですもの

師匠じゃないラムママなど車でブンブン行かなきゃ
追いつきません (^▽^;)アハッ

あちこち回るには やっぱり車が一番便利なんですよねぇ  
 
昨日は 最後に寄った法務局を出てきたら
陽がすっかり沈んで暗くなりはじめてました

キレイだったので思わずパチリ 
1448955537598 (2)-s

写真撮るのに足を止めてる場合じゃなかったのですが(;´・ω・)汗

アーちゃ~ん サラた~ん!

暗くなってくると 家で待ってるアーサラのことが
とても気になりますヾ(´ε`;)ゝ

帰ると やっぱり怒られちゃいました(≧ヘ≦)

ゴメンね~ ママだっていつも一緒にいたいのよぉ~


********************************



2週間ほど前

穏やかに晴れたある日のこと

いつものように ローテーブルの前に座り 
テレビを見ながら遅めのランチを食べたあと
今年最後になるんだろうな と
庭から切ってきて花瓶に生けておいたバラさんを
自分のそばへ引き寄せて つくづくと眺めてました

キレイなお花に穴が開くほど見つめ

P1050685-s_20151202112143537.jpg

もうこれ以上はむり というほど 
胸いっぱいに香りを吸い込んで

P1050688-s_201512021121423d8.jpg

来年 また会えるその日まで 
しっかりと記憶に残るよう
目の奥 鼻の奥にしまい込んでおきました

P1050664 (2)-s

散った花びらまでがキレイで
いとおしく感じます

これが最後(今年)と思うと なおさら

捨てられませ~ん 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

P1050669 (2)-s

手の平にそっとかき集めて 香りをかぐと

<ママ なにしてんの?>
P1050675 (2)-s

私の足を枕にしてコロコロしていたアーサーが起き上がって 
なんだなんだ? とやって来ました

美味しいものでも食べてると思ったのかしら?(*^m^*)うふふ♪

食べてみる?

<フンフン うまうまじゃあないみたい>
P1050674 (2)-s
ちょっと嗅いで興味なさそうに去って行きました

ソファーで気持ち良さそうにお昼寝してたサラに
花びらをかけると

<むぅ・・・なんでしゅか これは?>
P1050673 (2)-s

あからさまに迷惑そうな顔をして
逃げて行ってしまいました (^▽^;)

ではでは~♪
また私にくっ付いて寝始めたアーサーに

<ん? なあに?>
P1050677-s.jpg
 
アーちゃん ライスフラワーだよ(^ー^*

< ふ~ん。。。>
P1050676 (2-s)

あ そう といったふうに無関心でいたので
手に残ってた花びらを 全部かけちゃいましたよ♪ (〃^∇^)o

ア<好きにするがいいですのだ>   サ<おひさまポカポカ>
P1050681 (2)-s

ゆったりと時間が流れるラムママ幸せの一コマでした(*^^*)



最近 こんなふうに 子供たちと戯れる時間ほとんどとれてないよぉ

アーサラ 寂しがってるかしら?

チミたちは寂しい というより つまんないだよね(苦笑) 

ママは二人とたっぷりイチャ付く時間がなくて
寂しいです‼(TωT) 

サラたん アーちゃん 私(笑) もう少しの我慢よ!

サンタさんがプレゼントを持って来たら
またいっぱい遊ぼうね♪



   








関連記事

| おうち | 14:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sheltiesroses.blog104.fc2.com/tb.php/513-b17a1b79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

