PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タローサンタのプレゼントですのだ♪

バタバタと忙しかった12月も気が付けば残りわずか

2日後の夜には 横浜港に停泊している船という船が一斉に鳴らす
年越しの汽笛が 風に乗って聞こえてくるでしょう


ぎりぎりになってしまいましたが
『子犬コロコロ』のカレンダー
今月はサラ&ベビーズなんですよ~

P1050967 (2)-a
  ポロンちゃん→まるちゃん→ウィル君→カノンちゃん→カーラどん

アーサーもちゃっかり混じってるし( ´艸`)ムププ
P1050968 (2)-a
     ウィル君   サラ     アーサー ポロんちゃん まるちゃん
お父さんみたいですねぇ


さて 本題に入りまして
アーサラ家 24~25日と
以前からバブ―&アンジェラ家に いいよ!
と教えてもらってた勝浦の『ブルーベリーヒルズ』に
一泊してまいりました

貧乏暇なし
年がら年中 忙しい忙しいで 
子供たちとゆっくり過ごす時間が
なかなか持てないでいるタローさんが
なんとか挽回しようと今回頑張って
時間を作ってくれましたp( ̄へ ̄)qフンッ!

タローサンタから子供たちへのクリスマスプレゼントでした


いっぱい走って大いに楽しんでる模様のアーサラを
見てやってくださいませ(〃^∇^)o


それ 走れ~
P1050765 (3)-aa

P1050780 (2)-a

P1050788 (2)-a

P1050790 (2)-a


P1050771 (2)-a

ボールを追いかけるアーサーと アーサーを追いかけるサラ
P1050779 (2)-a

P1050793 (2)-a

お~い サラたぁ~ん
P1050796 (2)-a

<ぼくもいますのだ>
P1050774 (2)-a
うんうん いい笑顔♪

サラのまともな写真が少ないのは
アーサーと差別してるわけではありませんよぉ(^^;)

むしろ シャッターを押す回数は
アーサーよりサラの方が ずっと多いです

彼女 動きがものすごく早くて 
しかも ウサギのように左右前後 
キュッキュッキュッキュッと
急カーブを切りながら走るんですよぉ

ぜんぜん予測の付かない動きをするので
画面からはみ出すし 消えるし ブレるし。。。w( ̄▽ ̄;)w
 
走ってる姿をキレイに撮るのは
もはや私にはほとんど不可能ヾ(´ε`;)ゝトホホ

たまたま撮れても アーサーを追いかけるハンターになってるので
顔が怖いし(苦笑)

サラたん まともな写真を撮りましょうね

オスワリして~ はいポーズ
P1050772 (2)-a
あ 加えてもうひとつ
ビビリンなので 外に出るとキョロキョロしてばかり
常に監視の目を光らせていて
呼んでも 仕事の方が優先で なかなかこっちを見てくれません(^^;)

敷地の中をお散歩
芝生の丘を少し下ると 海が見えました
P1050802 (2)-a
ここだけ見ると
子供たちの故郷シェットランド諸島みたい!?

お部屋の中はこんな感じでした

リビング 
P1050806 (2)

寝室
P1050805 (2)

寝室から奥は子供たちの立ち入りNG‼
これだけがとても残念でした
P1050813 (2)-a

とても広い洗面&トイレ!
P1050809 (2)-a

お風呂
P1050810 (2)-a
広すぎて寒くて暖房が欲しいよぅと思いながら入ってました
しかし 出て来たら洗面台横の壁に色々とスイッチがあるのを発見!
よく見たら お風呂場に床暖房がありました(。>ω<。)ノ
ちゃんと見てから入れば良かった

お風呂に入ってさっぱりしたらディナータイム♪

バイキングもあったのですが
席を立つのが面倒くさいということで
タローさんと意見が一致

フレンチのクリスマスコースにしました

P1050825 (2)-a

ビールとワインでカンパイ
P1050826-a.jpg

お疲れさま そして アリガトウ
P1050827 (2)-a

前菜
生ハムとサーモンのナンチャラ(苦笑) 
P1050828 (2)-a
ヨーグルトと生ハムがこんなに合うとは思いませんでした
おいしかったです~

トリュフのスープ
P1050830 (2)-a
う~ん いい香り
キノコ好きにはたまりませんわぁ

P1050832 (2)-a
アーちゃんにも いいニオイ? 
ウフフ♪(*^^*)

次のお料理 長い名前が付いております
ようするにエビのリゾットなのですが
これが 美味しかったぁ!

美味しすぎて写真撮るのを忘れてしまいました(^^;)

タローさんが選んだワインが とても飲みやすくて
おかわりを何杯もしてしまいました

ワインとワインで乾杯
P1050840-a.jpg

久し振りに いい感じで酔うことができて
上機嫌なラムママでした(*^^*)v

お肉料理
P1050842 (2)-a
歯がいらないくらい柔らかかったです(^^)


アーサーが 何か言いたげに 口を『ウ』にしてますね
P1050829 (2)-a

いい匂いがするもんね

P1050833 (2)-a

あるよ
お部屋に戻ったらあげるから待っててね♪

P1050839 (2)-a

サラはテーブルの下の洞くつでウトウトzzz
ときどき外を見たりして大人しくしてましたが
お給仕の男性がやって来ると必ずボフボフ(=曲者!曲者!)
言ってタローさんと私に警戒するよう教えてくれてました(^▽^;)


今日はこれにて終わらせていただきます

また後日(いつになることやら。。。)時間を作ってアップしたいと思いますので
もしよかったら また遊びに来てくださいネ(*^_^*)


関連記事

| 旅はワン連れ | 23:54 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今年の締めくくりの勝浦旅行
素敵! ステキ!!
アーサラちゃんたち 元気一杯走り回れてよかったね
今年も後3日 あっという間の一年でした
来年は悪しきことは去る申年
(私は年女・・ウフフ)
良き年になりますように
皆さまでどうぞよいお年を!!

| ジェスロ&プリンスママ | 2015/12/29 09:04 | URL |

ラムママさま

素敵なタローサンタの贈り物でしたねo(*^▽^*)o~♪
朝、お父さんと話してたばかりでびっくり仰天でした。

アーちゃんとサラちゃんの笑顔いっぱい(≧∇≦)ъ ナイス!
ランを独り占、もとい二人締め出来て万歳(^o^)/

ベッド良かったでしょう(笑)
仕切りから羨ましそうに見てるアーちゃん、バブーも同じ顔をしてました(^-^;)
温泉でないのが残念だけど、広くて気に入ってます。

今年もお世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお願いします(o^-^o)
良いお正月をお迎え下さい。

| コスモス | 2015/12/31 13:19 | URL |

「子犬コロコロ」カレンダー、我が家でも毎日拝まれています(笑)
上にも下にもまるがいるので、日付のところに写真でもペタペタ貼って飾り続けようかと思案中(/ω\)
ところでパピー時代のポロンちゃんとカーラちゃんの区別がイマイチな私に分かりやすい判別方法を教えてくださいましorz

アーたんサラちゃん、とても嬉しそうですね♪
私達もまるを連れての遠出…してみたいけれど
旦那は運転の練習を計画する度に
色んな用事でつぶされていました…来年こそは…w


本年もお世話になりました。
来年もまた、よろしくお願いいたします(´∇`)

| ふるる | 2015/12/31 13:49 | URL |

Ramu's mam.さまへ

今年もいろいろと楽しいお時間を過ごさせていただきましてありがとうございました。
また来年も、末永~くよろしくお願いいたします。 \(^o^)/

タローサンタさんいいな~。
家にはサンタさんは来てくれなかった見たいで~す。

また一緒にお散歩してくださいね~。
\(^o^)/

| ラブ&みるくのママ | 2015/12/31 23:57 | URL |

ジェスロ&プリンスママさま♪

明けましておめでとうございます。
ママさん、ご家族の皆様と和やかなお正月をお迎えでしょう(*^^*)

普段、家族サービス度が悪く(仕事がら仕方ないんですけど(笑))
子供たちと私にブーブー言われてたタローさんでしたが
年末ぎりぎりで挽回してくれました。 
飛び切りの笑顔を振りまいて弾けまくるアーサラと
食べまくり飲みまくる私を、それこそ鼻膨らまし状態で
眺めてました(笑)

家族みんなの笑顔が何よりのクリスマスプレゼントです!

この一年も、まわりにたくさんの笑顔があふれるよう願ってます☆


| Ramu's mam. | 2016/01/01 18:49 | URL | ≫ EDIT

コスモスさま♪

年が明けてしまいました(^^;)
あけましておめでとうございます。

噂のホテル、ついに行ってきましたよぉ。
全部よかったです。 また行きたい!
これで子供たちと一緒に練れたら
もう言うことなしなんですけどね(苦笑)
チェックアウトの際に、リクエストを聞かれたので、しっかり伝えておきました(^^)v
改善されるといいですね~。
タローサンタのプレゼント?罪滅ぼし?(笑)
家族全員が満足するナイスなプレゼント!
これは大ヒットで、タローサンタに感謝でした。


こちらこそ、どうぞ今年もよろしくお願いいたします(*^^*)

| Ramu's mam. | 2016/01/01 19:02 | URL | ≫ EDIT

ふるるさま♪

明けましておめでとうございます。
皆さんで和やかなお正月をお過ごしのことと思います(*^^*)

カレンダー、毎月新しいページをめくる度に
12月のページを開いて、あぁ!なんて可愛いんだろう、
早く12月にならないかしら! と心待ちにしてました♪
こんな小さな時に、よくぞこの写真が撮れたものだ、と
プロの方の腕前と、ベビーズに関心しますね~。

ポロンちゃんとカーラちゃん、写真だととても似てて
見分けが付けにくいですよね!
ポロンちゃんの方が、お顔のブレーズが少し太いのと、
カーラちゃんの口元が丸いのに対してポロンちゃんはそれより
少し細くて尖ってる感じ?
でも私の場合、一番の見分けは毛色でした。
(ポロンゃんは黒っぽくて、カーラちゃんは茶色)

この二人より、まるちゃんとカノンちゃんの方が
見分けるのずっと難しかったですよぉ!(笑)

ご主人様、お仕事が忙しそうですものね。
なかなか思うようにならず残念ですね(T_T)
まるちゃん、パパとママがいれば何処だって嬉しいよね!
焦らずゆっくり頑張ってくださいませ(^^)

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)/

| Ramu's mam. | 2016/01/01 19:33 | URL | ≫ EDIT

ラブ&みるくのママさま♪

明けましておめでとうございます。
昨年は仲良くしていただいて有難うございました。
引き続き今年もどうぞよろしくお願いいたします!

ママさんブログずっと止まってますが
体調崩したりしてないですか?
季節柄、どうか気を付けてお過ごしくださいね。

タローサンタ、普段は家族サービスが
なかなか出来ないでいるので
罪滅ぼしだったみたいですよ(苦笑)
いつか一緒に行けたらいいのになぁ♪

こちらこそ、またお散歩にランチにお買い物に
どうかお付き合いしてくださいね♪o(^^)o

| Ramu's mam. | 2016/01/01 19:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sheltiesroses.blog104.fc2.com/tb.php/514-35254b69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

