PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アーサラのお正月♪

わはは。。。
もう一週間以上も経ってますけど(^^;)

アーサラのお正月
元旦は 本家のお墓参りと義父へ挨拶に行き
翌2日は 私の父の方へ行き 家族でお墓参り と
近年はそうゆう流れになっております

本家のお墓は霊園の中にありまして
元旦で人も多く写真を撮る余裕がありませんでした

2日のだけアップします



お寺に到着!ですのだ♪
P1050974 (2)-s




 
続いてサラたん♪
P1050976 (2)-s




お水と雑巾を持って行ってくれるタローさん
その後ろを我も我もと夢中で追いかけてく子供たち
P1050988 (2)-a




サラたん 月ちゃんだよ~
P1050989 (2)-a

子犬の頃に1度会っただけだから覚えてないだろうなぁ




きれいきれいするから いい子で待ってるんだよ

P1050995 (2)-a
バッグの中に入れてあったオヤツの匂いを
いち早く嗅ぎ付けたアーサー(^▽^;)



昨年無事に過ごせたお礼と
今年もみんなが元気で過ごせますようにお願いして来ました



お寺の中でおしるこをいただいいて
冷え切った体がポカポカに(*´∇`*)..ホワワ





本堂の前で一枚
P1060006 (2)-a




子供たちを少しお散歩させて行こう と父が言ってくれたので
いつものコースを辿ることにしました




アーちゃんサラたん 行くよぉ♪
P1060011 (2)-a




お寺さんから 車で5分

逗子マリーナに到着(^o^)/



駐車場に車を入れようとバックを始めると
アーサラが 降ろせ! 降ろせ! 
タローさんと私の耳元近くで
ピーヒャラピーヒャラ  二人で大合唱(≧д≦)




バタバタ騒ぐ二人を引っつかみ抱っこして車から出し
さぁ歩こう♪
P1060014 (2)-a





早く早く~ 先を急ぐアーサー
P1060018 (2)-a


お正月とは思えないあたたかさ!


風がやさしくて
穏やかな い~いお天気でした(^^)



P1060020 (2)-a



気持ちいい~


P1060024 (2)-a



あぁ やっぱり海はいいな♪



P1060027 (2)-a



昨年の後半からバタバタしていて
振り返ると久しく こっち方面の海に来てませんでした


幼い頃から毎週のように 葉山や逗子 三浦の海で遊んでたラムママ
久し振りに見て感激!


この日は北からの風も少し吹いていたのもあってか
やっぱり 近所の海とは 水の色がちがう~!


両手を開いて抱きしめたい?


いやいや(笑)


エメラルドグリーン色の水の中に
飛び込みたくなってしまいました(*^▽^*;)





江の島の向こうに富士山が見えましたよ♪
P1060031 (2)-a
タローさん サラたんとハイチーズ



突き当りです


P1060033 (2)-s

はい

鍵が掛かっていて入れません



門の向こうには 目にも鮮やかな色の桟橋が伸びてました

P1060035 (2)-sこk


ここから クルーザーに乗って 
遥か遠く 出掛けてゆく人たちがいるんだろうなぁ




P1060044 (2)-s



男のロマンだね!(((o゚▽゚)o)))


アーサーのロマンはこれ?(笑)

P1060040 (2)-s
いつでもどこでも走れればハッピーだそうです(*≧m≦*)


歩いたらお腹が空いた!


リビエラのカフェでランチをすることに



ホテルの正面玄関前で 催しをやっていて
それを見に行ったよっちゃんとタローさんを見失ってしまいました



一緒に探すアーサー 不安気なうしろ姿
P1060047 (2)-s


ほどなくして合流



おやつをもらって あとは寝るだけのアーサラ
P1060057 (2)-s

お疲れさまでした

2日間 お付き合いしてくれてアリガトウ(^ー^*


2人とも 今年も元気で
ラムママに たくさんの笑顔を見せてね☆





関連記事

| お出掛け | 12:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明けましておめでとうございます!
ご挨拶がすっかり遅くなりました!
今年もどうぞ宜しくお願いします!
またらんらん&お喋りお付き合いくださいね!

うふふっ(*゚v゚*)
車をバッグに入れると大合唱~♪
これは何か犬の本能なのでしょうか?
どこのワンコも一緒ですね!

今年はなんて暖かいお正月だったのでしょう!
冬はこれくらいがいい~って思いますが
やはり季節相応の気温でないといろんな不具合も起こるのかしら??
気温の変化でお風邪引かないようにしてくださいね!

| よっしぃ | 2016/01/12 12:21 | URL |

Ramu's mam.さまへ

ご家族皆さんでお母さまのお墓参りしてお母さまも喜んでいらっしゃいますね。 (*'▽')
お天気も素晴らしくて海の色がきれいですね。
そしてタローさんはやっぱりかっこいいですね。 
サングラスと革ジャンがとってもお似合いです。

アーちゃんもサラちゃんも思いっきり走れて嬉しそうです。
車の中からお母さん早く!早く!って催促していたのね。
状況判断ばっちりでやっぱりおりこうさんね。(^_-)-☆
また一緒にお散歩してね~。

| ラブ&みるくのママ | 2016/01/12 15:08 | URL |

よっしぃさま♪

明けましておめでとうございます。
昨年は子供たち共々お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

こなつちゃんショコちゃんも大合唱なのですね。
アジの練習や試合に連れて行ってもらってるし、
出番よーっ!って感じなのかしら?(笑)
車から出してもらうのをお祭り騒ぎで待ってる姿を見ると、
連れて来て良かった、とこっちも嬉しくなります♪(^^)v

暖かくてなんだか気持ち悪い、などと
文句(?)を言っていたら、冬将軍がやってきてしまいました(^^;)
朝起きるのやお散歩に出るまでが辛いけれど
冬が好きな者としては、なんだか嬉しい♪o(^^)o
アーサラも元気元気!
お散歩も自然と距離が伸びて
公園で一緒にたくさん走ったり、
毎日いい汗かかせてもらってます(*^o^*)うふふ

また一緒に遊んで下さいね。
お会いできるのを楽しみにしてま~す(^o^)/


| Ramu's mam. | 2016/01/14 10:54 | URL | ≫ EDIT

ラブ&みるくのママさま♪

私の実家では昔から、大晦日と元旦にお墓へ行ってたんですよ。
31日にお墓の掃除をして、気持ちよく元旦を迎えてもらって、
お参りする方も、ゆっくり挨拶ができるように(^^)
母が亡くなってからは、父が私たち夫婦の都合に合わせてくれて
2日に行くようになりました。

ママさん、タローさんのジャケット、革じゃなくて
ナイロンなのですよぉ(^^;)アハハ
誉めていただいて恐縮ですm(__)m
グラサン似合うは、ママさん中ムーさんほどではありませぬ(苦笑)

寒くてワンコたち遊ぶにはもって来いだけど
乾燥していて、砂ぼこりがすご過ぎ~(>_<)/
夜のうちだけ雨がジャンジャン降ってくれないかしら。
ママさんに、もうずっと会えてないですぅv-409
ラブちゃんとみるくちゃんにも会いたいなぁ。

| Ramu's mam. | 2016/01/14 11:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sheltiesroses.blog104.fc2.com/tb.php/516-199ae69b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

