PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サボりぐせに加えて。。。

もう2月ですね!

サボりぐせに加えて
体調を崩してしまっていたので
1か月以上もアップできずにいました

色々と写真が溜まってますが
ルル家と逗子へお出掛けした時の写真をアップします♪


江の島と うっすら富士山も(写ってない~‼)
P1060085 (2)-a
水が澄んで海の色がとってもキレイでした!



逗子海岸を背景に♪
CIMG3780-a.jpg



我が家も撮ってもらいました(^^)v
CIMG3777-a.jpg



お年頃なタックンは 集合写真は恥ずかしがって
一人夕日に黄昏れてました(笑)
CIMG3763-a.jpg




体調不良と書きましたが 今はもう治ってますので
どうか心配なさらないでくださいね (^ー^*

風邪というと必ず喉にくるタイプなのですが
今回は喉はなんともなくて ひたすら熱と頭痛でした

昼間は微熱なのですが
夜になると38度前後まで上がってしまい
それが2週間くらい続きました

頭痛がひどい時には吐き気もあって ちと辛かったなぁ

これで少しは痩せられるかも! なんて
楽しいことも考えたけど 結果はザンネン‼

一瞬痩せたかもしれないけど すぐに戻ってしまいました(^▽^;)アハハ。。。

頭がガンガン痛くなってくるので
この2週間は 仕事のメールを チェックする以外は
PCもテレビも本も ほとんど見れずヾ(´ε`;)ゝ

唯一の友は ラジオだけでした

あ それと子供たち!(*^^*)

アーサーなんて 私の一挙手一投足を監督してましたもんねぇ

子供たちの ンーチを拾いに庭へ出たら
アイスバーグが 枝先に
去年のお花を まだ付けていたんです

散ってしまう前に切り取って来て 部屋で花瓶に生ける私を 
アーサーがジーっと見つめてました
P1060104 (2)-a
正座で!(笑)

ママ寝てなくていいの!? 
とでも言われてるみたいでしたよぉ(;^。^A

アーちゃん ちょっとこっち来て♪

P1060106 (2)-a



抱っこ♪ (↓↓↓ここからはタロー撮影)

P1060109 (2)-a

ちょこっと動いただけで疲れる

あたまイタイ~

座ってるのも辛くて 横倒れになるラムママ

P1060117 (2)-a


サラたん枕になってね

P1060121 (2)-a

頬に サラのツルツル柔らかい毛の感触
お腹と足には アーサーの体温

癒されるなぁ

頭の痛みも和らいだような気がして
しばしウトウトしてしまいました(*´∇`*)

写真はタローさんが撮ったもの

とても珍しいことです!

私がずっと寝室から出てこれなかったので
こうゆう光景が見られるようになって
嬉しかったのかしら?(*^m^*)ウフフ♪

それにしても
タローさんの仕事が忙しい時期じゃなくて良かった

おかげさまで 今はすっかり元気になりました(^o^)/

寒い所へ出ると まだ時々 頭痛がするけど
それもニット帽をかぶっていれば大丈夫(^^)v

来週からは いよいよ仕事が忙しくなるので
その前に 明日から 子供たち連れてお出掛けです

箱根に行って ゆっくり温泉に浸かってきま~すo(*^▽^*)o♪

お天気が心配。。。

どうか雪が積もりませんように!☆(^人^)オ・ネ・ガ・イ






 


関連記事
スポンサーサイト

| お出掛け | 13:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラムママさま

もうすっかり体調回復されましたか?
具合が悪いと気持ちもブルー辛かったですね
そんな時 ワンコたちがいてくれると本当に心強くて癒されますね
そっとすり寄ってきて舐めてくれたり ぬくもりに安心します
箱根で充電できましたか?
春の嵐の後は又寒波 お気をつけくださいね

| ジェスロ&プリンスママ | 2016/02/14 21:31 | URL |

ジェスロ&プリンスママさま♪

お気遣いありがとうございます。
お陰様で今はすっかり良くなり、
毎日、張り切ってアーサラの散歩に行ってます(^o^)/
ご心配お掛けして申し訳ありませんでした。

一昨年はインフルエンザ、去年は帯状疱疹に掛かってしまいまして、
歳をとったんだなぁ、と感じます(^^;)
子供たちの存在は大きいですね!
安心して、癒され、そして早く元気にならなくちゃ、という
気持ちになります(*^^*)

昨日の小春日和から、今夜はみぞれが降りました‼
ママさんも、どうぞお体に気を付けて下さいね。



たんです
までではなかったので症状が、熱と頭痛だけというのは初めて長引く熱と頭痛に悩まされましたが
お陰様で、あれから熱はもう出ていません。
頭痛も治まりました。

| Ramu's mam. | 2016/02/15 23:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sheltiesroses.blog104.fc2.com/tb.php/517-90198728

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

