思い立って箱根へ~ですのだ♪

author photo

ByRamu's mam.

さむいさむい!

うちのオフロは なんだってこんなに寒いのかしら!?

病み上がりの体には辛い(>_<)

あぁ 温泉に入れたら どんなに幸せだろう。。。

ということで 思い立って箱根へ行くことになりました

もちろん子供たちも一緒に(^^)/

ノーマルタイヤでOK と 室内ランがある で宿を探し
宮城野にある『ドッグパレスリゾート』に決定 


当日は 10時半過ぎに家を出発して
お昼少し前に湯本に着きました

駅前の観光案内所に寄り観光マップをもらって
ワンコと一緒に食事ができるお店を探しました

この日は 雪がチラホラ舞っていて とっても寒かtったんですよぉ

テラス席では辛いので お店の中もワンコがOKを探すと
強羅に良さそうなお店がありました

『paseo』さん

ワンコ連れ専用の離れですよ~(〃^∇^)o

P1060144s.jpg


2人ともカレーを注文
P1060159-a.jpg

石油ストーブ1つで 部屋の中はポカポカ

奥では お店のワンちゃんが ベッドの中で
気持ち良さそうにしてましたzzz

P1060148s.jpg

食べてるあいだ 雪がけっこうな勢いで
降ってきてたので あらら 大丈夫かしら!?と
心配しましたが お店を出ると止んでました


チェックインまで まだ少し時間があったので
『強羅公園』に寄ることに

やっとお散歩が出来てアーサーのりのり♪♪♪

とっとことっとこ 我先に階段を駆け上って行き~
適当な距離を置いたところで振り返る(*^m^*)
P1060180 (2)-a

思わずこんなセリフが浮かんでしまったラムママ

階段を上がったら そこにはバラ園が!(((o(*゚▽゚*)o)))


P1060181 (2)-a
なかなかの規模でしたよ

今はみんな裸ん坊ですけどね(^▽^;)

お花が咲く頃に是非見に来たいわ~♪



お宿に到着後は室内ランへ直行

P1060193 (2)-a

放牧するや否や 走りまくってました o(*^▽^*)o♪

二人とも走ってる時が一番楽しそう

タローさんと私の一番は
2人のこのニッパニッパを見ること(^ー^*


お部屋はこんな感じでしたよ

P1060235 (2)a


テラスに出ると夜景がキレイでした

P1060230a.jpg


ひと風呂もらったあと お夕飯

zennsai.png

yuuhann.png

お腹いっぱいになったあとのデザート。。。
食べれるかしら?と思ったけど
甘味も油も抑えてあって くどくなく 
ペロッといただいちゃいました (*^・^)


宿のスタッフさんが撮ってくれました

P1060212 (3)-a

ガラスが曇ってますねぇ

多分 外は0度かマイナスだったと思います(;^。^A



- 2日目につづく -
関連記事
スポンサーサイト
Share

Comments 2

こあちゃんまま  

素敵なお宿ですね

冬は、車で箱根は無理!って決めつけていたのですが、行けそうなところもあるのですね。

あっという間に到着し、広々としたお部屋、きれいな夜景、おいしそうなお料理、室内ドッグランということなしですね!


2016/02/16 (Tue) 20:48 | EDIT | REPLY |   
Ramu's mam.">

Ramu's mam.  

こあちんママさま♪

そうですよね。 
温泉入りたさに、宿を見つけてすぐに予約してしまったのですが、
あとで泊まる日の天気予報見たら一時だけでしたけど雪マークが付いてたので
電話で確認したんです。
そしたら上の方は前の雪がまだ残って積もってるけれど、
こっち(宮城野)は大丈夫、との事だったので
思い切って行ってみることにしたんです我々夫婦、
良くも悪くも冒険は嫌いじゃない方なので( ゚∀゚)アハ

中型犬2頭で、しかも室内ランと天然温泉付き、となると
お宿探しも限られてしまいます(^^;)

2016/02/18 (Thu) 12:51 | EDIT | Ramu's mam.さん">REPLY |   

Leave a reply