PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

箱根へ~のつづきはウハウハでしたのだ♪

朝食です

P1060241 (2)a

アジの干物が 油のりのりで 生臭さ(コレがダメ‼)も全くなくて感激!

こんなに美味しい干物は 何十年ぶりだろう と
一箸口に運ぶたびにホッコリ(*^^*)
ニヤけるニヤける♪( ^ω^ )


昨日は見られなかった景色が広がってました
(寒さでガラスが曇ってますが)
P1060242 (2)a

前の晩降っていた雨がすっかり上がって青空が♪

良かった!\(*^▽^*)/


子供たちは・・・

サラは テーブルの下の隙間にはまって
オヤスミ中 zzz
P1060244a.jpg
サラたん そんな狭いところに。。。
窮屈でしょう(*^m^*)ウフフ♪



アーサーは?
隠れるようにして丸まって寝ているサラとは
対照的でしたよ~

リードをいっぱいに伸ばし通路にはみ出して
横倒れのノビノビになって寝てました(^▽^;)

カメラを向けて撮ろうとすると
ピント合わせのピピ音に反応して起きちゃいました
P1060243a.jpg


時間はあっという間に過ぎてしまうから
ご飯を食べたら 出発しようね

今日は アーサラが主役だよ♪

昨日はお天気が悪くて遊べなかったからね

さぁ ウハウハしに行くじょ

P1060245 (2)-a

車に乗ってひとっ跳び

するとそこは・・・



銀世界なのだぁ!

          ひゃっほー♪♪
P1060268 (2)a



       ウハウハするじょおー♪
P1060258 (2)-a



          きゃはは♪
P1060276 (2)a


サラたぁ~ん こっちだよ~

          
         ママーッ
P1060275 (2)a




        アーたんにアタッ~ク!(サ)
        どっからでもかかって来いですのだ♪ (ア)
P1060265 (2)a



2人とも大興奮して走りまわっていましたが
10分もすると アーサーが足が冷たくなった
と言って動かなくなってしまいました(^▽^;)



P1060281 (2)a-s


芝生へ移動




ゴキゲンがなおって さらに大ハッスル



P1060320 (2)-a



2人仲良く走る走る(笑)

P1060298 (2)-a



たくさん弾けたあと 湖畔をぷらぷらとお散歩しました



P1060355a.jpg





お船が出ていくよ~

P1060350 (2)a


出て行く船を見送っていると
なんだか寂しい気分になってしまいましたヾ(゚εÅ)バイバ~イ

ナゼなんでしょうね 不思議。。。




たくさん走って歩いたらお腹がすいた!



ちょうどお昼時だったので
ここでランチをすることにしました

P1060372a.jpg




『星の王子様ミュージアム』

P1060367a.jpg




入り口の花壇で 雪ん子にされてる植物を発見

P1060374a.jpg

何の植物だろう とスタッフの方に伺ったら
『アガパンサス』でした!

こっちでは 放ったらかしで大丈夫なのに

やっぱりそれだけ気温が低いんですねぇ(mToT)/ヒョオォ~ 



テラス席は ワンコOKと聞いて来たのですが
この時間は 日陰になっており 除雪もされていなかったので
子供たちには おやつをあげてから
車でお留守番しててもらうことにしました



ピカピカに磨き上げられたグラスが気持ちいい
(写真 切れてますが(^^;))

可愛いナプキン

P1060362 (2)a

なんだか美味しいお料理が出てきそう♪

雰囲気に酔いやすい私です(^^;)



タローさんは パスタのランチを注文

P1060365 (2)a

カリカリに上げられたフライドれんこんがみそ♪

期待以上に美味しかったそうです(^o^)v



私はオニオングラタンスープをランチセットで

P1060366a.jpg

大好きなオニオングラタンスープ 
何年振りかで食べたのを差し引いても
感動的な美味しさでしたヽ(≧∀≦)ノ


ごく普通のサラダ

P1060363a.jpg

と思ったら ドレッシングがとても美味しい!
たった今作られた感いっぱいのフレンチドレッシングでした

学生時代はキリギリスとかコオロギとか言われてたほど
サラダが大好物で 色々なドレッシングを使ってきましたが
最近は やっぱりフレンチドレッシングがシンプルで一番いいなぁ 
と感じてたところだったんです

わらわは満足じゃあ(´ω`人)



美味しいお料理でほっこりしながらも
車で待たせてるアーサラのことは常に気になってました

お店を出て そっと車の中を覗くと
2人とも丸まってオメメをつぶってました

さすがに疲れたのでしょう



帰りは 来た道を通って 
湯本あたりでお土産を見て行こうかな
と考えていたのですが
この姿を見たら 連続カーブを走って行く気にならなくなりました


長い峠道は通らずに
御殿場から高速道路で直帰することにしました



下界に戻る直前に 目の保養

P1060380a.jpg

ステキなお土産をもらって
旅の思い出がまた一つ増えました♪















関連記事

| 旅はワン連れ | 18:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

気持ちよさそう!

2ワンとも、雪の中や芝生をとても気持ちよさそうに爽快に走っていて、私もテンションUP👆しました😊

車でお留守番できるなんて、さっすが!
冬場はテラス席🆗ってなっていても、寒すぎるときが多々あるから、よくどうしよう…って思うことありますが、お留守番できるといいですね。
ステキな夢の世界のようなレストラン。
箱根旅行、計画したいです😊

| こあちんまま | 2016/02/24 07:18 | URL |

Rこあちんままさま♪

お返事が大変遅くなってしまい申し訳ありません‼︎

上の方の山の中は雪が積もっていたのですよぉ。
アーサラ大興奮で走り回ってたのも束の間、
アーサーが突然突っ立ったまま動かなくなってしまいました。
どこか怪我でもしたのでは、と体をチェックしてみたら
どこも何ともなく、私の腕に前足を掛けてきて『抱っこ』
足が冷たくなってしまったようでした(笑)
その点、サラの方がゼンゼン強かったです。

冬の箱根、いいですよ♪
ママさんも是非是非♪
こあちんと行かれてみては(^o^)/

| Ramu's mam. | 2016/02/28 19:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sheltiesroses.blog104.fc2.com/tb.php/519-1fd6963f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

