PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう5月!!

PCを開ける時間が とても少なくなって
ブログをなかなかアップ出来ません(´;ω;`)

ずっとほったらかしにしてしまってました

気が付けばもう5月!!

すでに連休も終わってますが
少しづつアップしていこうと思います




ワタワタと慌ただしかった3月

春眠暁を覚えず・・・
タロー束の間の休息 

P1060473-a.jpg

子供たちのぬくもりが最高の癒しなんですよね~(* ´ ▽ ` *)



水仙が 今年もお顔を見せてくれました

P1060457-a.jpg



いよいよ始まるお花たちのレースに向けて
この頃から下準備を始めました 

庭仕事は 始めると夢中になってやるので
時間がたつのを忘れてしまうんですよねえ

この日も アーサーがピィピィ鼻鳴らしをして
お散歩の時間が とっくに過ぎてるよ
もうごはんの時間だよ 
教えてくれなかったら 真っ暗になるまで
続けていたと思います(^▽^;)

ピィ~~ピィ~
ア <おなかがすきましたのだ>
P1060461-a.jpg



あと3月は こあちんママさんともなかちゃんママさんで
お雛祭りテーパーチーをしましたねぇ(o‘∀‘o)*:◦♪

こあちんママさんが おうちに招待して下さって

こあちん <ようこそでちゅ>
P1060431-a.jpg

もなかちゃんママさんちのフレブルの社長
(コチラの記事に登場しております→コチラ)は
この日は残念ながら都合がつかず欠席でした
この社長 正確には もなかちゃんパパさんの会社のワンちゃんなんです
だから社長( ´艸`)ムププ

P1060404 (2)-a



こあちんママさんにお土産を手渡すもなかちゃんママさん

みんな注目~(笑)
P1060411-a.jpg


あなたたちのはこっちです
P1060418-a.jpg
たくさんのおやつ~!
こあちんママさんが 子供たち用にと
準備して下さってました(*^^*)

可愛らしいお皿まで使っていただいて
こあちゃんママさん 有難うございました



ケーキも
P1060425-a.jpg

ワンコも食べれる と書いてあって

P1060424-a_20160509182046625.jpg

食べたらとてもおいしかったです

P1060423-a.jpg

もなかちゃんママさんがケースから取り出してるあいだ
身を乗り出してくれくれ怪獣してるアーサラ(^^;)


ワンコ用ではないらしい
あくまでも人間用だけどワンコも食べれる
ということだったので
可哀想だけどあげたのはほんの一口

残りはママたちがいただきました
あっさりしていて 本当に美味しかった!
生クリームたっぷりなくどいのがダメな私
今度から ワンコも食べれる にしようかな



イチゴもいただきましたよ
ケーキに使ってあった生クリームをオンして
少年Aになってしまってますがアーサーです(=∀=)
P1060436-a.jpg



次から次へと出てくるうまうまに
アーサラ目を輝かせてました~☆

P1060434-a.jpg


こ <あたちも>
P1060439-a.jpg

アーサラのくれくれ怪獣がこあちんに伝染?(苦笑)

こあちんは このあとママさんが小さなお皿に盛ってくれたのを
お行儀よく召し上がってました

くれくれ怪獣に挟まれて見つめられながら。。。(^^;)



サ <サラたんそれ食べてあげるでしゅ>
P1060445-a.jpg

あとはママたちがいただく番
おしまい!と言って諦めてもらいました



アーサーったら 恨めしそうにしてたなぁ(苦笑)
P1060446-a.jpg
 













関連記事

| お友達ワンコ | 18:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sheltiesroses.blog104.fc2.com/tb.php/521-b797aa68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

