庭のお花たち♪

author photo

ByRamu's mam.

連休が明けて いよいよお花のレースが始まりました♪

順を追って選手をご紹介していきたいと思います

新入りの<ラ・フランス>
P1060706-a.jpg
きれいに咲かせるのがとても難しいバラさんです
この一番花は 奇跡的


<レディ・ヒリンドン>
P1060707-as.jpg
紅茶のやさしい香りがします



<ローズドゥモリナール>
P1060715-a.jpg
香水のような華やかな香り


ゼラニュームが満開です
P1060723 (2)-a



ゼラニュームの隙間から小さなお顔をひょっこり出してるのは
原種系のバラ <ヴィオレット> 
P1060730-a.jpg
咲き始めの紫色が なんとも鮮やかなんですよ
しだいに青みがかっていってしまうのが惜しい(´・ω・)



ヒューケラの小さなお花
かわいいです(*^^*)
P1060725 (2)-a



去年 バラとバラの間に植えたラベンダー
二回り大きくなって 今年もお花を咲かせてくれました
P1060742 (2)-as



ママにお付き合いして日向ぼっこしてたサラたん

P1060712-a.jpg


さわやかな風とやさしい日差しが
彼女を夢の中へ~と誘い込みましたzzz  
P1060713 (2)-a
ウフフ(*^^♪


お花の写真はこれからぼちぼちアップしていきたいと
思ってますが。。。

できるかなぁ(苦笑)



関連記事
Share

Comments 0

Leave a reply