PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実家&親戚参り♪

昨日は人間の実家→アーサーの親戚のお家(あくび君ち)→
そしてワンコの実家(メルママさんち)に行ってきました♪

子供達を車に乗せて、いざ出発~

P1030114-t.jpg

ラムママの実家に到着。
そしていつものように、子供達と近所の公園をはしごしました。

ラムは6歳まで実家で育ったので、
懐かしさで気持ちが若返るのか、とても元気にスタスタ歩きます♪
若い頃、毎日毎日走り回った公園に着くと
このとおり
P1030118-t.jpg
「走るわよ~♪」

突然嬉しそうに走り出したので、あわててシャッターを押しましたが・・・
あぁ! ラムしゃんのお鼻がぁ
鼻先が欠けてしまったけど、
こんなに嬉しそうにしているラムの顔が撮れて嬉し~い

少しだけでしたけど、アーサーとも追いかけっこをして遊びました♪
その後、公園をゆっくりと一周して、
木漏れ日が当たる気持ち良さそうな場所を見つけると
そこで休憩。 
フカフカの草の上で、本当に気持ち良さそうだね

ラ「アーちゃん、ボール遊びしておいでです。  見ててあげますわ
P1030126-t.jpg

最近は、公園に来てもほとんどの時間をこうして
アーサーの遊びを見学するだけになってしまいました。
あんなに私と遊ぶのが大好きだったラムにとって、
こんなの辛いんじゃないのかなと思って、
公園に行くのを避けると、急に立ち止まって体を公園の方へ
向けて、公園と私を交互に見つめ「ママ、公園に行きましょう」と
訴えます。
ラムは今の状態を楽しんでくれているのかなぁ?
そうだといいんだけど・・・。

そんな事を思いながらボンヤリしていたら、
アーサーが心配(不思議)そうにして私を見つめてました。

「ママ、どうしたの? ぼくがボールで遊んであげますのだ♪」
P1030124-t.jpg

あ~、ごめん!ごめん! よしっ遊ぼう♪
マ「それ~♪」

アー「キャハハッ! ママが元気だとボク嬉しいのだ♪」
P1030131-t.jpg
そうだよね。
ごめんね、アーちゃん。
ラムちゃんの事を色々考えると、つい寂しい気持ちになってしまうのよ
 
ちょっと寂し気な、優しいラムの瞳を見つめていると、
心が癒されるのと同時に最近では哀愁を感じてしまうラムママですが、
アーサーの明るさがいつも私を元気にしてくれます

そういえば・・・
ラム以上に、アーサーの心配そうな顔を見たときの方が
「あっ!いけない!!」と思うのは何故なのでしょうね?
シリアスなアーサーがそれだけ珍しいからかな?(笑)
フフッ、ママはアーサーの明るい性格を大事にしたいのです!

わわっ!なんだか長くなってしまったので、
この後は、『次回に続く』にさせていただきますぅ


応援のポチンお願いします。
      
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

| お出掛け | 21:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラムちゃん、鼻先がちょっぴり欠けてしまって残念だったけど、とても楽しそうな、生き生きしたお顔で走っている様子が伝わってきます。
私も嬉しいで~す。

みんながワアワアしているときも、ゆっくり伏せの姿勢をしているラムちゃんの瞳はとっても穏やかで、優しくて、なんだかほっとさせてくれる様な感じがします。
今で言う「癒し系」かな~^^)


今日、りんちゃんも100均チカチカをチカチカさせながら、坂を下ってきましたよ。
もなちゃんとこあもチカチカさせていたので、「チカチカトリオ」って笑いあいました。
ラムちゃん&アーサー王子にも会えたらな~って思っていました。



| こあママ | 2010/11/25 22:20 | URL |

こあちゃんママさんへ♪

フフッ、「チカチカトリオ」でお散歩♪
クリスマスみたいで可愛いe-489
私もりんちゃんち周りウロウロしていたんですけどねぇ。
ニアミス続きで残念ですe-263

楽しそうにしているラムを見ると、本当に嬉しくて
人目もはばからず歓喜の声を上げて一緒に
ピョンピョンしてしまいます(^^)/

こあちゃんとママさんに会っている時のラムは、
いつも穏やかで満足そうです♪
ママさんと私の会話や、こあちゃんの存在が
ラムにとって心地よいのだと思いますe-266

これからも『憩いのひと時』をよろしくお願いします~♪

| Ramu's mom. | 2010/11/26 22:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sheltiesroses.blog104.fc2.com/tb.php/53-9094ac07

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

