スポンサーサイト

author photo

ByRamu's mam.

-
Share

ドッグショーへ♪

author photo

ByRamu's mam.

11月最後の日曜日。
子供達の実家メルママさんが所属されているクラブが
主催のドッグショーが平塚でありました♪

実家(ハートフォード)の子の応援の他にも、
今回は本場アメリカからお越しの審査員の方の通訳を
あくび君ママさんがされるということもあり、
だいぶ出遅れてしまいましたが、
家族総出で行って来ました

P1030183.jpg

着いたのはすでにお昼。
会場に入るとメルママさんが、見学に来られたお客様に
シェルティーのお手入れレッスン中でした
 
アーサーは以前一度だけショーに出させてもらった際に
お世話になったハンドラーの宮本さんと再会
しかし周りが気になってろくにご挨拶もできず
「ちょっとぉ。 アーちゃん、アナタあんなにお世話になった人を~」と
申し訳ない気持ちになっていましたら、
なんと宮本さんがアーサーを連れて歩いてくださり
      
P1030187.jpg
するとアーサー宮本さんのお顔を見て、
「ハッ!?」っと、思い出したようでした
宮本さん、さすがです!

おっ? シー君パパ、アーサーに気が付いてくれたの?
P1030188.jpg
と、思ったら・・・そうではなく、
アーサーと一緒にいる宮本さんを見ていたのネ♪

お仕事モードのシー君パパ カッコイー
P1030194.jpg
この時のシー君のハンドラーさんは、なんとラムのパパの犬舎さんでした!
うぅ~ん、うまく言えませんが・・・
もうとにかく、ジィ~~ンとしてしまいました

P1030224.jpg
ラ「ママ! ラックスパパの実家のご主人様ですの?
マ「そうだよ! あとでご挨拶に行こうネ♪」

びっけさんは、そら君と再会
P1030208.jpg
見つめ合うびっけさんとそら君の瞳の優しいこと
あ~、思わずウルウルきてしまいました。

そして、そして!
ショーリンクの中で通訳をされている
あくび君ママさんのカッコいい後姿
P1030214-t.jpg
あぁ! すごいなぁ!

ラムがうたた寝を始めたのを見て、
3時ごろに会場をあとにしました。

ラムは帰りの車の中から翌朝までずぅっと爆睡していました



「見たよ」のポチンお願いします♪
       
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト
Share

Comments - 0

Leave a reply

