X'masツリー♪

author photo

ByRamu's mam.

12月に入ったので、タローさんにクリスマスツリーを出してもらい
飾り付けをしました♪

オーナメントなど、クリスマスグッズが入っている
大きな箱をドスンと置いて
今年はどのオーナメントを使おうかな~♪と
箱の中を覗くと早速アーサーが興味津々でやって来て
頭を箱に突っ込んでクンクン
「あら アーちゃんも一緒に選んでくれるの?
 ウフフ♪ どれがいい?」などと一応聞いてみたりしながら
オーナメントを手に取ると、ソレなに?といちいち確認します。
ツリーに吊り下げた後も、丁寧に一つずつチェック
飾り終わるまでずう~っとこんなカンジで、
私と一緒に箱とツリーを行ったり来たりしていました

そのうち箱から美味しいオヤツが出てくるんじゃないかと
期待していたんだよネ(笑)
それでもアーサーと一緒に飾りつけが出来て
ママは楽しかったよ~

私たちが作業中、すぐそばで気持ち良さそうにお昼寝していたラムを
そのままツリーの前まで、ズズズっと
引きずってきて~♪
記念撮影 アーサーとの初コラボ作品で~す
P1030233-t.jpg
ラ 「なんだか位置が違うような・・・?」

マ 「えぇと。そのう・・・・・。」

あっ、ツリーの後ろからちっこいアーちゃんも覗いているワ
P1030231-t.jpg
ラ 「ごまかしてもダメですわ。 
   ママ、私が寝ている間になにかしましたわね?」

エヘヘ(^^;)ラムちゃんごめんネ


「見たよ。」のポチンして頂けると嬉しいですぅ♪
       
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト
Share

Comments 2

こあママ  

クリスマスですね~

ステキなツリーですね。
我が家のツリーは、もう何年も小屋裏部屋で泣いています・・・
玄関の下駄箱の上だけは、ちょっぴりクリスマスモードなっています。

こあのおばあちゃんちの前の公園、すごくいっぱいベンチが置いてありますねぇ。
いったいどうやっておくんでしょうか?
また、一緒にかけっこしていただけるスペースはあるのでしょうか?
こあとちょっぴり心配しながら、通り過ぎている今日この頃です。

2010/12/06 (Mon) 20:54 | EDIT | REPLY |   

Ramu's mom.  

こあちゃんママさんへ♪

こあちゃんママさん、こんにちは~♪

ツリーを出すときに、アーサーがイタズラしないか
心配したんですけど、考えてみたら
アーサーは見かけによらず、今までイタズラって
した事がないような。
自分のオモチャ以外は興味がないらしいです(笑)

公園ね! 私も同じ心配をしていました!
イスがたくさんあるのは助かるけれど、
なんせあのスペースだから(汗)
追いかけっこが出来なくなったら、
せめて憩いの場としてまたお会いしましょうね♪

それにしても会わないね(涙)

2010/12/07 (Tue) 09:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply