PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

箱根へ♪

週末は、実家の両親も一緒に家族で箱根に日帰り旅行を楽しんで来ました♪

目的は2つ。
アーサーを思い切り走らせてあげるのと、
温泉に入ることでした。

行く途中、大磯のドライブインで一休み。
子供達も一緒にテラス席で朝食をとりました。
12月とは思えないようなポカポカ陽気
そして目の前には海~
ここで一日過ごしたくなるほど、気持ち良かったです!

写真は私の両親。月ちゃんとよっちゃんです。
P1030238-t.jpg
そして二人の足元で気持ち良さそうにしているラム

朝から元気いっぱいのアーサー君は
一足先に食事を済ませたタローさんとお散歩に行っていたようです♪
P1030243-t.jpg
ゴキゲンですね~(笑)

箱根のドッグランに着くと、アーサーはもちろん
ラムちゃんまで大興奮して喜んでました♪
芝生の広がる丘の上をルンタッタと彼女なりに走る走る
P1030260-t.jpg
オォーッ! ラムちゃん、すごいすごーい
楽しそうに元気に動き回っているラムを見て、嬉しくて嬉しくて、
思わずその周りをピョンピョンしながら一緒に走ってしまいました

アーサーはリードを外してもらうや否や、
タローさんと私の間を猛ダッシュ
P1030257-t.jpg

しばらくして、遠くからシェルティーがやって来ました。
だんだん近づいて来てビックリ
大磯のドライブインでお会いしたシェルちゃん達でした♪
P1030268-t.jpg
まだ6ヶ月のお嬢ちゃまだそうです。

一つのオモチャを引っ張りっこしたり、放り投げたりして
仲良く遊んでいる二人の姿を眺めていたアーサー。
そのうちノロノロと近づいて行き
首を突き出す。(ニョキッ
すると、それまでキャッキャッと楽しく遊んでいたお嬢ちゃまたちの動きが
ピタッと止まってしまいました。
P1030269-t.jpg
アーサーは、「何してるの?」「ぼくも混ぜて♪」とでも
言っていたのかな?
でも、知らないデッカイおじさんが
いきなり側に寄って行ったら怖いよね

二人の固まりようにアーサーも多少ショックを受けたのか、
トボトボとタローさんの所に戻って行って、
その後ボールで遊んでもらっていました。

すると、今度はひなちゃんが「何しているの?」と来てくれたので、
早速アーサーが追いかけっこ遊びに誘うと、
ひなちゃん「いいわよ♪」と一緒に走ってくれました
P1030273-t.jpg
ヤッタねアーサー!

ラムちゃんは、芝生の絨毯で気持ち良さそうに日向ぼっこ
P1030263-t.jpg
ラ 「アーちゃん、目指せ!じぇんとるまんですわヨ。ホホッ


アー「ワ~イ♪ ラムちゃ~~ん
P1030264-t.jpg


このあと、人間は温泉に浸かりに湯元の日帰り温泉へ

ワンコも人間もリフレッシュできた良い一日でした


「見たよ♪」のポチンして頂けたら嬉しいですぅ。
       
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

| お出掛け | 22:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

箱根へいらしたんですね~。

お天気よくて、富士山もくっきりきれいに雪化粧ですね♪
そんな中、嬉しそうに走っているラムちゃん。
おばちゃんも嬉しいよ~。

>ドッグラン 
 芦ノ湖なんとかっていうところですか?
こあも9月に行ったとき、柵の中のドッグランで、娘とほんの少し走りました~。

ぐすん・・・ホント、お会いできませんね・・・
公園あたりを、よくうろうろしているのですが・・・

| こあママ | 2010/12/07 22:57 | URL |

こあちゃんママさんへ♪

は~い、こあちゃんちに続けと、
(だいぶ時間が経ってしまいましたが)
我が家もやっと行って来ました。

そうそう、 芦ノ湖のそばにある
『箱根園』の中のドッグランですよぉ。
こあちゃんも走ったんですね!
芝生がフカフカで気持ち良いですよね。 
ラムとアーサーも、久し振りに放牧してもらって
本当に嬉しそうでした♪
こうゆう時間をもっともっと作ってあげたいですぅ。

そうだ! アーサーのチカチカ何処かで落としたみたいで、
ある日気が付いたら無くなってました(泣)
今はラムの赤いチカチカだけです。

| Ramu's mom. | 2010/12/08 21:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sheltiesroses.blog104.fc2.com/tb.php/57-52f008fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

