PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あくび家とお出かけ@道満♪

忙しかったあくび家と我が家のパパ同士がやっと
都合がついたので、日曜日に道満ドッグランへ行って来ました♪
(アップがこんなに遅くなってしまったぁ

朝11時にあくび家へ行く予定でしたが、
この日は珍しく出かける用意がスムーズに進んだので、
15分前にはあくび家へ着いてしまいました。
お家の前で車を止めて待っていると、すでにあくび君が
私たちの到着に気が付いてくれていて玄関ドアの向こうで
「ウォンウォン!」「ヒャンヒャン!」
歓迎の声を上げてくれました
そして間もなくパパさんがあくび君と登場
P1030275-t.jpg

P1030274-t.jpg


首都高を走らせること約1時間
ついに道満ドッグランに到着~♪
P1030280-t.jpg


- 「パート2」へつづく -


「見たよ。」のポチンお願いします♪
       
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事

| お出掛け | 23:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

のんびり楽しい日曜日

日曜日はどうも有難うございました!
朝のあくびの写真から、あくびのワクワク大興奮がわかります♪
尻尾フリフリ&アゴ上げ甘えの技!ですねぇ。

ブログ後編も楽しみにしています~♪

| あくび家 | 2010/12/09 01:02 | URL | ≫ EDIT

あくび家さんへ♪

待ち合わせの時刻より早く着いてしまったので、
玄関の向こうでバタバタと
慌てていたのでは?
スミマセンでした!
それにしてもあくび君のカンはすごいですぅ!
毎回見事到着を当ててくれますよね。
おかげで、チャイム必要ないです(^^)v

は~い! 続編も楽しみに待っててね♪

| Ramu's mom. | 2010/12/09 18:01 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは☆
先日はお会いできて嬉しかったです^^
更新が遅くなりましたが、今日少しだけアップしました。
私も続き物になります^^;
もし良かったらリンクさせていただけますか?
よろしくお願いします♪

| マールmama | 2010/12/09 20:38 | URL |

マールmamaさんへ♪

マールmamaさん、ようこそ~♪

先日は有難うございましたぁ!
マール君とあくび君のベロベロ対決を
生観戦できてとても楽しかったです(^^)/

リンク是非是非~♪
私もさせて下さ~い。
今後ともどうぞよろしくお願いします(^^)

またお会いできる日を楽しみにしています。

| Ramu's mom. | 2010/12/10 16:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sheltiesroses.blog104.fc2.com/tb.php/58-555039cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

