PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かくれんぼ♪

ラムはかくれんぼ遊びが大好きです♪

アーサーがタローさんとお散歩へ行ったので。
ムフッ♪

マ「ラムちゃん! かくれんぼしよう♪」
P1030490-t.jpg

<ママ、どこですの~♪>トコトコ
P1030494-t.jpg
ワハッ(汗)
ラムに見つからないように撮るのは結構むずかしいわ

それに、なんだかコレ暗いわよね。
えぇと、暗い所で撮るモードに変えるのは・・・・
(ノロノロ)
よしっ! できた

<アッ!ママ~
P1030492-t.jpg

ゲッ・・・

P1030493-t.jpg
<ママ、次はちゃんと隠れてね♪>

はい。集中しますぅ!


「見たよ。」のポチンお願いしま~す♪
      
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

| おうち | 20:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ラムちゃんは女優さんなんですものね。
確かに、ラムちゃんとかくれんぼしながら、写真を撮るのは難しいことでしょう。

ラムちゃん、元気そうで安心しました。

急に、寒くなってきましたね。

もなちゃんもこあもブルブルしながらお散歩スタートしています。

こあは手術以来、やせてしまった体重が、なかなか元に戻らないので、寒そうですが、元気にしています。

| こあママ | 2010/12/26 20:54 | URL | ≫ EDIT

こあちゃんママさんへ♪

そうなんです。
耳が遠くなってしまったのでカメラを構えて油断していると・・・
<クンクン! ママこっちね!み~つけた♪>って。
彼女にはちゃあんと第2の武器があるんですよね(笑)

こあちゃん、体重が戻らないのですか?
食欲はあるのでしょうか?
寒いしちょっと心配ですね。
こあちゃんにアーサーの天然毛布を使って欲しいワ。
あったかいよ~(^^)v

今日は少~し寒さが和らいだかな?
我が家はこれから皆で高校裏へお散歩に行ってきま~す!
こあちゃんに会えるかな?

| Ramu's mom. | 2010/12/28 11:53 | URL | ≫ EDIT

よいお年を!

ラムママさん、タローさん、
そしてラムちゃんとアーサーくん、
今年1年、たいへんお世話になり
ありがとうございました。

今年はたくさんおしゃべりが出来て、
嬉しい年になりました。

来年は、もっともっと、
お会いしたいなぁ。

どうぞ、来年もよろしくお願いいたします♪







| yumi | 2010/12/31 18:34 | URL | ≫ EDIT

yumiさんへ♪

yumiさん、去年も仲良くしていただいて
アリガトウございました。
オフ会では色々とお話が出来て楽しかったです♪

ホント、ホント!
今年はお会いできる時間をもっと作りたいです~。

パフィちゃん家にとって
笑顔一杯のステキな一年となりますよう
心からお祈りしていますe-51

今年もどうぞ宜しくお願い致します♪

| Ramu's mom. | 2011/01/01 21:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sheltiesroses.blog104.fc2.com/tb.php/65-8bd2585f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

