PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

独り占め♪

私が体調を崩していた間、連休中もお仕事だったタローさん。

今日ようやっとお休みがとれました

ということで・・・
『ぶらりお散歩一人っ子気分』。
タローさん&アーサー組と
ママ&ラム組に分かれてお散歩に行きました

タローさんは写真撮るのが苦手なので、
私とラムのお散歩の様子だけ。

P1030612-t.jpg


いつも遊びだすとからんでくるアーサーがいなくてママと二人だけ♪
そうなるとラムちゃん、走らずにはいられなくなったようです。
いつもの倍以上は走っていました!

あっちの方から~
P1030614-t.jpg

こっちの方から~
P1030615-t.jpg

この時ぞ!とばかりにママを独り占めしてたくさん遊んだあとは、
ベンチのそばでなが~い一休み(笑)

オッ! 凛々しいねぇ
何をそんなに見つめているのかな?
P1030625-t.jpg

??
誰もいないよ?
P1030622-t.jpg

ラ 「こうして眺めているのが楽しいのです~♪」
P1030628-t.jpg

ラ 「でもあんまり誰も通らないとぉ・・・
   眠くなってくるのです・・・zzz」
P1030631-t.jpg

ちょっとばかりネムネムなラムを抱っこして
ベンチに腰掛けて日向ぼっこしていると、
ご近所のシェルティ、ロッキー君がやって来ました
P1030637-t.jpg
ラムとは1歳違いのロッキー君。
穏やかでとても優しいジェントルマンなんです~
アーサーにもこんなステキな歳のとり方が出来るかしら??
タローさんと私次第ですよね

アーサーといえば

マ 「(歩くの早いし)もう家に戻ってるよ。 
    私たちもそろそろお家に帰ろう

来た道と逆のコースで少し遠回りをしてノンビリ家に戻ると。

アー 「ラムちゃん、ママ。おかえりなさ~い
P1030643-t.jpg
アーサーが鼻を鳴らしてお出迎えしてくれました(笑)

アンヨと体を拭き拭きされて
部屋へ入るなり横になってしまったラムちゃんに、
アーサーが背後から近づいて・・・

クンクン
アー「アレ~? なんだかよそのワンさん♂の匂いが!」
P1030642-t.jpg
ラ 「私だってだまにはデートくらいしますわよホホッ


アー 「ムムッ! なんだかおもしろくないノダ
P1030644-t.jpg

なぁに? アーちゃん。
イッチョマエにやきもち焼いてるの?
ププッ! 

ついこの前までこ~~んなだったのに
PA0_0274.jpg
小アー 「ボクだってヤチモチ焼くじょ!」


「見たよ。」のポチンしていただけると嬉しいですぅ♪
      
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村









関連記事

| お散歩 | 20:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たまにはね!

ラムちゃん、たまにはママ独り占めもいいよね!
のんびりまったりな時間が最高に幸せそうです~

アーサー君にはお手本になる大人がいっぱいいて、
お勉強になりますね!うらやましいぞう^^。

| おっさ | 2011/01/12 20:28 | URL | ≫ EDIT

おっささんへ♪

そうなんです。
私だけで2頭別々に行っても、
2番手が家で待機しているので、
なんだか落ち着いてお散歩できないのですが、
昨日はタローさんが居たので
久し振りにゆっくり一人っ子気分でお散歩ができました♪
アーサーはみんなで一緒の方が嬉しいらしいですが(笑)

| Ramu's mom. | 2011/01/13 13:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sheltiesroses.blog104.fc2.com/tb.php/69-6f26e6ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

