PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンコ友達と夏休み ~江ノ島の巻~

8月9日。
あくび君ファミリーと、丹沢  江ノ島へ移動 

「DOG DEPT」で、メルママさんファミリー&オメガ君ファミリーに合流しましたぁ
 えぇと、全部で何頭いたのかな?
 ドッグランがシェルティーでいっぱいになりました!

オメガ君ちには、1歳年下の可愛い女の子、ユニコ姫もいます。
オメガ君とユニコちゃんはとっても仲良し
この日も二人で追いかけっこして楽しそうに遊んでいましたね!
                
P1010817.jpg

そのオメガ君はアーサーと同胎の弟犬で
小さいころは二人そっくりで、よく間違えました(笑)

久しぶりの兄弟再会
大きい(笑)肩を並べて、何を話しているのかな?
P1010816.jpg

メルママさんのお膝に抱っこしてもらっているのは・・・
甘えん嬢やのマリアンちゃんかしら?
あまりの可愛さに、ラムおばあちゃんもご挨拶
ramu-chu.jpg

そうだね
ラムのおっきくて、まあるいオテテも可愛いヨ
関連記事
スポンサーサイト

| お出掛け | 17:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まりあんでちゅ。

ラムママさんこんにちは~
江の島にはお疲れの所
お付き合いありがとうございました。
ラムちゃん頑張りましたね。
ママ抱っこ~~はまりあんです!

| メルママ | 2010/08/18 23:20 | URL | ≫ EDIT

Re: まりあんでちゅ。

メルママさん、こんにちは♪
ホッ! 間違っていなくて良かったぁ。
この角度からだと
まだ私にはギルくんとの見分けが付かなくてe-465

デイキャンプは残念でしたね。
ドタバタしてしまいましたけど、
でも、なんとか最後は「DOG DEPT」で
みんな集合することができて良かったです~♪

涼しくなったら、またみんなで行きましょうネe-266

| Ramu's mom. | 2010/08/19 12:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sheltiesroses.blog104.fc2.com/tb.php/7-f9985640

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

