スポンサーサイト

author photo

ByRamu's mam.

-
Share

ふんわりアーちゃん♪

author photo

ByRamu's mam.

今日はアーサーを
実家のメルママさんにシャンプーしてもらいました♪

やっぱり自分でやるのとは仕上がりが全然ちがいますぅ~!
ふわっふわ!のサラッサラ~
そしてとっても良い香りが~~~

ネ♪ アーちゃんも気分良いでしょう

<ふぁい♪ ボフ、自分に萌え~~~なのら
P1030770-t.jpg

あのぅ・・・
気分良いのはよく分かったけどさ。
リラックスし過ぎじゃな~い?
せっかくキレイにしてもらったんだから、
もうちょっと、こう・・カッコいいポーズ決めるとか・・・。

(無視・・・。)
P1030772-t.jpg

・・・・・。

アッ! そうだ! (カッコイイ姿をあきらめ)
可愛いリボンも付けてもらったんだよね

<ヘ? そうなの?>
P1030776-t.jpg

そうよ♪
あ~、アーちゃんは自分で見れないよね(笑)
ココだもん。
P1030758-t.jpg

ウフ♪ 可愛いーーー

ラ 「二人で盛り上がってますの。 私は仲間はずれですの
P1030763-t.jpg

ち、違うのよ!! 
? いや、違わないけど(オロオロ)

だってね、
ラムちゃんこの前シャンプーしたばっかりだし、寒いし。
それにだいたいシャンプー嫌いでしょ



「見たよ。」のポチンしていただけると嬉しいです~♪
       
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト
Share

Comments - 8

しょうすけ  

アーサー君、ずばりあなたがカミカミしてるのはサランラップの芯ですわね!

固くて噛み応えがあるんですよね~^^わかりますよう♪

ぽっちんはトイレットペーパーの芯で精一杯。。。ユノーは食べ物じゃないから興味なし。。。

ルナはアーちゃんと一緒で大好きでしたよ♪ 大きなコの好みは同じですね♪

リボンも決まってかわええです~☆

2011/01/18 (Tue) 17:19 | EDIT | REPLY |   

クーママ  

シャンプー後って写真沢山撮りたくなりますよね!
でもそうなんです!
中々ポーズとってくれないんですよー(+o+)
リボンもつけてもらって、とっても可愛いよ♪
シャンプー入れた日は、いい匂いでついついしつこく
嗅いでしまいませんか??
私だけかしらー(^_^;)

2011/01/18 (Tue) 17:46 | EDIT | REPLY |   

ヴィヴィアランパパ  

はじめまして

マール君のブログのコメントから辿って来ました
アランパパです
うちもシーザーの息子なので
アーサー君はアランと異母兄弟になるんですね
こんな近い関係なのに知らなかった。。。^^;
アーサー君のパピー時代の写真
アランにそっくりです
又、ちょくちょくのぞかせてもらいますね~

よろしくお願いします

2011/01/18 (Tue) 18:46 | EDIT | REPLY |   

Ramu's mom.  

しょうすけさんへ♪

惜しい!e-455
ムフッ♪ 実はコレ、ファックスの芯なの!
サランラップの芯も好きだけど、
アーサーには柔らかいらしく、
ひと噛みでぺしゃんこにe-350
そうかぁ。 ルナちゃんも好きだったんですネ~e-420
 
ウハッ♪ ポッチンはトイレットペーパーなのね!
もういちいち可愛い坊やですぅ~e-414
ラムはユータンと同じですヨ。
しかも食べ物じゃないと分かると鼻で「フンッ!」ってします(笑)

2011/01/18 (Tue) 23:29 | EDIT | REPLY |   

Ramu's mom.  

クーママさんへ♪

そうなんです!
洗濯用洗剤のCMじゃあないですが、
シャンプーしたての良い香りと、
ふんわりサラッサラの手触りにもうメロメロe-415
耳の後ろのポヤポヤ毛に鼻を付けて
しつこく嗅ぐのはもちろんのこと、
ラムの目を盗んで触りまくってしまいます♪
また男の子って触られるのが好きじゃないですか?

2011/01/18 (Tue) 23:43 | EDIT | REPLY |   

Ramu's mom.  

ヴィヴィアランパパさんへ♪

ヴィヴィアランパパさん、初めまして~♪ 
ラムママと申します。ようこそお越しくださいましたぁ(^^)/

いつも読み逃げですが(スミマセン!)、
以前からブログ拝見していましたぁ♪
小さなアラン君と、落ち着きのある優しいヴィヴィお兄ちゃんの
日常の様子にいつもホンワカさせてもらっています。

確か、アラン君はパパのシー君にとても良く似ていて、
お里のメルママさんのお家にいる時に
「チビチビチー君」と呼ばれていた男の子ですよネ?e-266
もし、記憶ちがいだったらスミマセン!

いつか何処かでお会いできると嬉しいです~♪

こちらこそ、今後ともどうぞ宜しくお願いします(*^^*)







2011/01/19 (Wed) 00:18 | EDIT | REPLY |   

こあママ  

わぁ~、ホント!
すっごくふんわり&さらさらですね~。
画面見ながら、うっとりです。
シャンプー・・・ずっと試行錯誤しながらやっていますが・・・なかなか上手にはできません。
こあは昨日、家でシャンプーしましたが、すでにもううす黒いのは、なぜなんだろう・・・まぁいいか(笑)

リボンかっわい~い。
私もつけるのは難しくてできないけど、トリミング後は、とりあえず、写真とって
大切にしまっておきます。


2011/01/20 (Thu) 21:35 | EDIT | REPLY |   

Ramu's mom.  

こあちゃんママさんへ♪

ね~♪
シャンプーしたてって、香りよし手触りよしで
しつこいくらいスリスリしちゃいますぅe-415

ラムも手足の先の白い毛が薄汚れて
灰色になってます(^^:)
これって静電気でホコリを吸い付けちゃうからだそうですよ。
これだけ乾燥しているからね~。
もういい加減、雨が振って欲しいですネ。

リボン、私もムリ。
子供達に迷惑がられながら、
なんとか付けられてもブランブランしちゃってたりe-443
今度こあちゃんの写真見せてくださ~い♪

2011/01/21 (Fri) 18:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

