PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

男は黙って・・・・。

いつもは、ラムと一緒にお昼寝の時間なのに・・・

(キラキラ
P1030793-t.jpg
アー 「ママ。 遊んでくださいなのだ♪」

アレ? アーちゃん。 今日は眠くないの?
お昼の運動が足りなかったのかな?

でも今はお昼寝の時間だからダメだよ。
ラムちゃん眠っているし。

無視していると何処からかオモチャを見つけ来て、
キッチンで一人『狩りごっこ』を始めました。

マ「一人で遊んでエライね~♪」
ハッ!! しまった!! 声をかけてしまった
スイッチ・オンだぁー


アー 「ママー! 見て見て~♪ これ~♪」
P1030816-t.jpg

あぁ~! アーちゃん!
そこに(写真左方向)ラムちゃんが寝てるんだよぉ

P1030820-t.jpg

ラ 「静かにお昼寝するのです!!」

P1030822-t_20110120212054.jpg

アー 「うつぼバアチャンだぁ

ラ 「誰がうつぼですって?」  アー「ヒャ~~~!!」
P1030823-t.jpg

ラ 「アーちゃん!誰がなんですって? もう一度言ってみるのです」(ギロッ)
アー 「(マ、マズイ!!)えぇとぉ・・ボクのおもちゃのお名前ですぅ。」
P1030802-t.jpg


ラ 「ウソついてもダメです! ベロ出てますわ。 
   そんなウソつきに育てた覚えはないですの。 一体いつから・・ガミガミ・・
   だいたい・・・ギミガミ・・・」
P1030809-t.jpg


ラ 「ブツブツ・・・分かりましたの? はぁ~疲れた
アー 「ハイ。(ホッ)」
P1030814-t.jpg


アー 「女性の小言は黙って聞くに限りますノダ
P1030806-t.jpg

そうだ!そうだ!
エライよぉアーちゃん
タローさんにも見習って欲しいわ~。


「見たよ」のポチンして頂けると嬉しいです~♪
      
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事

| おうち | 22:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あら、そっくりさん♪

ラムちゃんまだお局様してるのね。
元気で良いです。
ロリーは最近ではまったく怒らなくなりました。
それはそれで淋しいです。
サンダルくわえて逃走中のアーサー
ショコちゃんにそっくりなお顔ですv-238

| メルママ | 2011/01/21 00:06 | URL | ≫ EDIT

メルママさんへ♪

えっ!? ホント?
ロリーちゃんそんなに大人しくなっちゃいました?
あ・・・でも。
そういえば、春のお誕生会の時に、
犬猿の仲だったラムと仲良くツーショットが撮れて
『お局コンビ』とか言われてましたよネ(笑)
あの日は、気温も太陽も風も穏やかで
本当にホンワカ春色の一日でしたe-235
私、あの写真が大好きです~e-266

メルママさん。
あのう・・・ショコちゃんは先日お邪魔したときに、
お兄ちゃんと一緒にいた女の子でしたっけ?
アレ?男の子??(汗)
スミマセーンe-466

| Ramu's mom. | 2011/01/21 18:43 | URL | ≫ EDIT

アーサーくんはまだまだ遊びたい盛りですものね ̄m ̄ ふふ
そ~っと独りで遊んでたけど、起こしちゃったのね~
そうそう、女性の小言は、男は黙って聞き流す・・・
あれ?違うか(^▽^;)

| クーママ | 2011/01/23 21:29 | URL | ≫ EDIT

クーママさんへ♪

そうそう!
ただしくは、「聞き流す・・」です!
ラムに何回怒られても、
毎度同じことを繰り返してますから~(笑)

クーちゃんは部屋の中でハイテンションになって
遊びまわることってありますか?
きっと外で十分運動が足りているから、
お家ではまったりしているような感じがするのですがe-446

| Ramu's mom. | 2011/01/23 23:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sheltiesroses.blog104.fc2.com/tb.php/75-358b79ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

