
author photo

ByRamu's mam.

-
Share

お留守番ね♪

author photo

ByRamu's mam.

めずらしく、おとなしく一人で遊んでいるアーサー。

P1030869-t.jpg

P1030870-t.jpg

マ 「あのさ、アーちゃん。」

P1030872-t.jpg

P1030873-t.jpg

マ 「お出掛けお出掛けしてくるね♪」

P1030877-t.jpg

<お出掛け=ママがいなくなる お留守番

アー 「ねぇ~、ママン。 ぼくがオモチャで遊んであげますよぅ♪」
P1030861-t.jpg
アー 「放り投げっこが良いですか? こんなふうに~
P1030883-t.jpg

私を引きとめようと一生懸命なアーサーが
健気で可愛いくて
抱きしめたくなって、体を前に突き出した瞬間!!
バシッ
おもちゃのロープの部分で顔をはたかれてしまいましたぁ

マ 「イッタァーイ アーちゃん、突然おもちゃ振り回さないでよぉ

すると困った顔をしてテーブルの下に姿を消してしまいました。
可哀想だったかな・・・。
と思いきや!
P1030888-t.jpg

なんだ! アーちゃん、私が水色のおもちゃは好きじゃないと思って、
他のオモチャを探しに行ったのね(笑)

アー 「そうですぅ! 振り回しもなしネ♪
    今度は、アーちゃんターーーックなのだ
P1030886-t.jpg

アー 「エーーーイッ!!!
P1030887-t.jpg

アー 「ネッ! ママ、おもしろいでしょ♪ ぼくともっと遊びたいでしょ?」
P1030896-t.jpg

マ 「ウン! 楽しい♪ 帰って来たらまた遊んでネ

ラ 「ホホ。 アーちゃん、いくら口説いても無理ですよ。」 
P1030860-t.jpg

アーサーも良い子でお留守番は出来るのですが、
出掛けようとすると、時々こんなふうにして遊ぼうと誘います。
これって・・・アーサーなりに引き止めているんでしょうねぇ。

こんな姿を見ると出掛けづらくなるけれど
でも、お楽しみだから行っちゃう~♪ エヘヘ♪

マ 「ラムちゃん、お留守番よろしくネ。 アーサーを頼みますよん。」
ラ 「ハイハイ。分かってますの。ママ行っちゃえば大人しく寝てるから大丈夫ですの。」
P1030858-t.jpg

マ 「ラムちゃん、ありがと~~~!」

何処へ行ったかと言いますと。
ラムとアーサーの実家のメルママさんちなのでした
ビッケさんも、ポーラちゃんとユーリちゃんと遊びに来ていましたぁ♪
P1030899-t.jpg

りんごちゃんと、ダックスのオリーブちゃん&デビちゃんに囲まれ~♪
そしてなんと!
めずらしくネコのみーちゃんまで膝の上に来てくれて嬉しかったですぅ
P1030902-t.jpg
ビッケさん、写真撮ってもらってありがとうデス


「見たよ。」のポチンしていただけると嬉しいです~♪
      
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村







関連記事
Share

Comments - 2

yumi  

かわいい~♪

ラムママさん、こんばんは♪

アーちゃんかわいい~♪
一生懸命引きとめてるんですね~。
いじらしいなぁ。
ラムちゃんはさすが、オトナですね。
アーサーくんもラムちゃんに甘えるのかな~。

メルママさんち、うらやましい~。
瞬間移動がしたいわ~。

2011/01/29 (Sat) 21:25 | EDIT | REPLY |   

Ramu's mom.  

yumiさんへ♪

e-263yumiさん、こんにちは~(^^)

ホントホント!どこでもドアが欲しいなぁ。
そうすればyumiさんとパフィちゃんにも会えるし~♪

メルママさんちは犬カフェ(?)&猫カフェのコラボみたいで、
嬉しくなりました。
でも、どうやら冬限定らしいですよん。

あはは・・・アーサーにとってラムは「うつぼバアチャン」・・・
いやいや先生なので甘えることはないんです。
子犬の頃は、寄り添って寝ている姿を時々見たんですけどね。
そうそう! そんな事もしていたんだわ。
思い出したらなんだか寂しくなりました(苦笑)

2011/01/31 (Mon) 15:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

