PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オメガくんとユニコちゃん♪

日曜日はやっとやっと、オメガくん&ユニコちゃんファミリーと会うことが出来ました♪
場所は、両家のちょうど中間点になるサントラップ

なんと夏以来の再会でした!
前回、私が当日になって急に体調を崩しまって会えなかったこともあり、
本当にようやっと会えたという感じですごく嬉しかったです o(^^)o♪♪

ワクワクしながら出掛ける用意をしていると。
なんだか後ろで変な音が。
アッ! アーちゃん。
あのぅ・・・それ、もしかして私のお気に入りのカーディガン?
・・・ですね。
さっきから探してたのヨォ。
ハハァン 
昨夜寒かったから、タローさんがアーサーの掛け布団に使ったのね。

それはさておき

マ 「アーちゃん。 今日、オメガ君に会うんだよ♪ 
   オメガ君だよ♪ オ・メ・ガ・くん♪」
P1030912-t.jpg

アーサーは「オメガ君」と聞くといつも顔がパッと輝くんです!
何と言っても兄弟ですし、小さい頃は本当によく遊んだから
アーサーにとってオメガ君は別格なんでしょうネ
(兄弟仲良く遊んでいた頃の記事はこっち→2ブラザーズ・パピー編 / 
 2ブラザーズ・ジュニア編

いよいよご対面~~~
ラムが真っ先にオメガ君ママさんにご挨拶に行きました♪
P1030914-t.jpg
オメガ君ママさんが満面の笑みでラムを迎えてくれて、
ラムも大好きなママさんとの再会&ナデナデに元気もりもり~ 
一気にテンションが上がったラムしゃんでした

ランチを注文後、外のデッキに出て子供達を放牧すると
P1030919-t.jpg
オメガ君とユニコちゃんは早速『遊ぼう♪』が始まり
ラムは横になるのに気持ち良さそうな場所を探して
アーサーは、自分の匂い付け&他のワンちゃんの匂い消し(?)に集中
そしてタローさんはペットボトルを片手に
アーサーの匂い消しに忙しくしていました

    - つづく -


「見たよ。」のポチンして頂けると嬉しいです~♪
       
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

| 親戚さん | 17:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アーサーくんのパピコ時代見てきましたー!!!
もう可愛くてメロメロですぅ(*^。^*)
とっても仲良し兄弟なんですね♪
じゃれて遊んでるところも
兄弟だから安心して見てられます(*^_^*)
つづきが楽しみです♪

| クーママ | 2011/01/31 21:01 | URL | ≫ EDIT

クーママさんへ♪

パビコ(笑)時代も見に行っていただいて
有難うございます~♪
男の子の兄弟がこ~んなにも
仲良く遊ぶものだとは知らなかったので、
とっても嬉しかったですe-446
クーちゃんはどうでしたか?
ムフッ! つづきも楽しみにしていてくださいませ♪

| Ramu's mom. | 2011/02/01 10:07 | URL | ≫ EDIT

2/1

アーサー君、フーちゃん、3歳のお誕生日おめでとうv-274

ラム家の皆さま、先日はお世話様でした。
3歳を目前にしたアーサー君に会えて嬉しかったです。
もう3歳だなんて、月並みな言葉ですが、なんて月日の経つのが早いのでしょう。
アーサー君、また1年間、ラム先生と一緒に仲良くママとパパと楽しく過ごしてね。
オメガ家ともまた遊んでね~v-238

| オメガ家 | 2011/02/01 10:14 | URL | ≫ EDIT

オメガ家さんへ♪

こちらこそ、お正月リベンジの機会を作って頂いて有難うございました!
オメガ君とフーちゃん、お誕生日おめでとうe-398
あの小さかった3人がもう3歳だなんてネ。
本当に、アッという間過ぎて。
出来ることならあの頃に戻って
もう一度アーサーをゆ~っくり育ててみたいです(笑)
みんなが、ステキな思い出がいっぱい詰まった3歳ライフを送れますようにe-420
また遊んでくださ~い♪

| Ramu's mom. | 2011/02/01 16:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sheltiesroses.blog104.fc2.com/tb.php/79-8df3e431

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

