スポンサーサイト

author photo

ByRamu's mam.

-
Share

オメガくんとユニコちゃん -つづき-

author photo

ByRamu's mam.

オメガ君とユニコちゃんは、とにかく仲が良いのです

先ずは追いかけっこ~
P1030923-t.jpg

先頭切るのはユニコちゃんなのね(笑)
体は小さいけれど、ユニちゃんの走るのが速いのなんのって!!
ラムもビックリ!?
オメガお兄ちゃんガンバレー
P1030920-t.jpg

急に速度を落とし、おすまし顔で歩きはじめるユニコ姫。
疲れちゃったのかしらん?
P1030922-t.jpg

すると突然お兄ちゃんに掴みかかり
今度はプロレスごっこ♪
P1030946-t.jpg

その頃うちの子供達はどうしていたかと言いますと。

ラムはオメガ君ママさんに元気をもらったおかげで
この日はずっとゴキゲンで、
色んなワンちゃんにご挨拶に行っていました。
同い年のお店のワンちゃんとは気が合ったようで、一番お話していました
ラムが初対面のワンちゃんとこんなふうに
おハナとおハナでチュッするなんて初めてかも~
P1030929-t.jpg
そんな二人に気を使ってくれたのでしょうか?
そばにいたシェルティーちゃんがその場をそっと離れてしまいました

こちらも店員さんのワンちゃん。
人にもワンちゃんにも、とてもフレンドリーで可愛いトイプーちゃんでした
P1030925-t.jpg

一方、最近はもうワンちゃんとは遊ばなくなってしまったアーサーくん。
一人かやの外?
<ユニちゃんとオメガ君の間にはとても入れそうもないですのだ・・。>
DSC01127-m.jpg

そんなアーサーにビーグルの男の子が遊びに来てくれました♪
P1030940-t.jpg
どうも、アーサーとは力比べごっこをしたかったようなのですが。
上に乗られると怒り出すアーサー。
少しだけ一緒にダンスは出来たけど、
またビーグルちゃんが力比べごっこを始めようとするとアーサーが怒り→
ビーグルちゃん「それではサヨウナラ

そしてまた一人になるアーサー

ユ 「アーサーおじちゃん。ワタチと一緒に写真とりましょ♪」
ア 「あ、あぁ。(ワッハーイ! ユニコ姫とツーショットなのだ)」
ラ 「私もいますの。後姿だけど。」
DSC01140-t.jpg

楽しい時間はアッという間に過ぎて行き・・・。
気が付いたら陽が傾いて体が冷えてしまったので、
カフェの中に入りみんなでお茶を飲むことにしました。

ラ 「なになに? おやつの時間ですの?」
P1030953-t.jpg
マ 「ラムちゃん、ホントに今日はゴキゲンないいお顔しているね♪」
   でも、おやつはさっき食べたからもうおしまい。」

2ブラザーズは。
オ(左) 「ねぇねぇ、兄ちゃん。 あそこに可愛い子がいるヨ♪」
アー「ムフ
 (ワハッ アーサーのぷりケツがマナーベルトで強調されているぅ
P1030954-t.jpg

オ(右)「挨拶に行ってみる?」
アー  <ドキッ!>
P1030957-t.jpg

P1030958-t.jpg
アー <ボク、体が大きいから怖がられちゃうのだ

寒波が来ていて外は本当に寒い1日でしたけれど、
心の中はポッカポカ
とても幸せな時間を過ごす事が出来ました
オメガ家の皆様、2回も時間を作っていただいて有難うございました!
また遊んでネ♪


「見たよ。」のポチンして頂けると嬉しいです~♪
       
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村












関連記事
スポンサーサイト
Share

Comments - 0

Leave a reply

