スポンサーサイト

author photo

ByRamu's mam.

-
Share

お誕生日♪

author photo

ByRamu's mam.

今日はアーサーの誕生日です♪
3歳になりました~(^^)/

アーちゃん、おめでと~う

P1030974-t.jpg

写真手前のケーキは、実家のメルママさんから
いただきました♪
いつも超多忙なスケジュールの中、アーサーたちの誕生日を覚えていてくださり、
ケーキまで用意して頂いて、ありがとうございました
私からは、アーサーが飛んで喜ぶ七面鳥のお肉(缶詰)。
それとアーサーは無関心だけど・・・
やっぱりお祝いだからお花を用意しました。

先日、オメガ家からもプレゼントをいただきました。
P1030962.jpg
カエルさんと、バラ柄のブランケット
可愛いー!
ラムの分まで用意してくださり有難うございました。


それにしても、月日の経つのって本当に年々早くなるんですね
いやですわ

ついこの前まで・・・
こ~んなだったのに。 (ちっこいアーしゃん
P1030966.jpg

CMでも言っているけれど、
本当にゆっくり、ゆーーーっくりでいいからネ!

ラ 「まったくですの。」
アー「ラムちゃん、ママ。 なにがゆっくりですか?」
P1030968-t.jpg

ウフ。 そうだよね。
そんなの無理だよね。 
ママにだってそんなこと出来ないもん。
だから、今を!
大事に!
楽しく!
一緒に過ごそうネ
そうやって3歳のステキな思い出をたくさん作ろうネ

今日はもう耳にタコが出来るくらい聞かされていると思うけど。
また言うよ♪

「アーサー。 3歳のお誕生日おめでとう

アーサーに「おめでとう」のポチンをお願い致します♪
      
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト
Share

Comments - 8

こあママ  

お誕生日おめでとうございます♪

またまた出遅れてイ待ったけど、おめでとうございま~す。
アーサー王子も3歳ですね。
年齢の割りに、落ち着いているから、こあよりずいぶんお兄さんに思えるけど、1歳半違いでしたね^^)

たくさん思いで作ってくださいね。

私も、会えるかな~と思って、公園あたりをうろうろしていました。すれ違っていたのかな?

2011/02/02 (Wed) 21:21 | EDIT | REPLY |   

おっさ  

元気に1年!

お誕生日おめでとう!
これからどんどんイケメンになっていくのね~
アーサー君の成長を、ラムちゃんとパパママ同様、
私も一緒に見守らせてね!

2011/02/03 (Thu) 10:49 | EDIT | REPLY |   

Ramu's mom.  

こあちゃんママさんへ♪

お祝いありがとうございます~♪
ラムが3歳になった時よりも、
アーサーの方がずっと早く感じます。
それだけ自分が歳をとったってことなんですよね(汗)
「落ち着いている」・・・う~ん。 
確かに。 外では。
家の中ではあいかわらずピースカ王子ですよん。
昨日も母に「まだ赤ちゃんみたいだね。」って
笑われてましたe-330
アッ! 最近ね、ホコリっぽいから公園は行っていないんです。 
ログハウス前の駐車場か、高校裏で遊んでます♪

2011/02/04 (Fri) 10:12 | EDIT | REPLY |   

Ramu's mom.  

おっささんへ♪

おっささん、お祝いありがとうございます~♪
『元気に1年!』e-2
ハイ! コレ、いちばん大事!ですよねe-284
若いアーサーがこれからどんなふうに
歳を重ねていくのか? それは飼い主しだいだぁ(ドキドキ) 
ずっと明るいアーサーでいれるよう、私が元気でいないとです。

おっささん、これからもアーサーをよろしくお願いしますぅe-466

2011/02/04 (Fri) 10:26 | EDIT | REPLY |   

yumi  

おめでとう~!!

アーサーくん、お誕生日おめでとうございま~す!!
ほんとうに、大きくなるのは早いですよね。
(年をとるのも早い・汗)
アーサーくんのパワーで
ラムちゃんも一緒に若返っちゃうね♪

元気でまた1年、いっぱい遊んでね~(*^_^*)

2011/02/05 (Sat) 15:54 | EDIT | REPLY |   

Ramu's mom.  

yumiさんへ♪

yumiさん、お祝い有難うございます~♪
ネッ! yumiさんも、もう一度赤ちゃんのパフィちゃんを
育てたいでしょ~e-266
アーサーのヤング・パワー、確かにラムももらっていると思います!
特にあの大病のあとは、アーサーがいなかったらここまで回復していなかったかもしれないです。

ハ~イ♪ また1年、いっぱい遊べるようにガンパリますe-271

2011/02/05 (Sat) 18:18 | EDIT | REPLY |   

しょうすけ  

NoTitle

はっぴばーっでいアー君♪はーっぴばーっでいあー君♪♪♪(モンロー風に)

みっつのお誕生日おめでとです~~~☆
まだ三歳なのに、そごく紳士的で優しいアーサー君♪いつまでもいつまでも健康で長生きして、ママやラムおねえちゃんのナイトでいてくださいね♪
アーサー君の健やかなる健康を心からお祈りしてます!!!

2011/02/05 (Sat) 21:57 | EDIT | REPLY |   

Ramu's mom.  

しょうすけさんへ♪

しょうすけさん、お祝いソング(モンローでくるとは!)、
有難うございます~♪
紳士的なんて言ってもらって、なんだか恥ずかしいe-446けれど、
たしかに厳しいラム先生のもと育ったせいなのか、
男の子ならではのヤンチャ振りは、
私が覚悟していた程ひどくなかったです。
イタズラなんて、ラムの方がよくしてましたし(苦笑)

楽しい3歳の思い出作りをたくさんしてあげたいナ♪
しょうすけさん、これからもアーサーの成長を
西から見守ってい下さいねe-257

2011/02/06 (Sun) 11:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

