スポンサーサイト

author photo

ByRamu's mam.

-
Share

公園が好きなの♪

author photo

ByRamu's mam.

今日も二人元気にお昼のお散歩

<オッサンポ♪ オッサンポ♪ うっれしいな~~♪♪>
P1040038-t.jpg

今日はどこへ行こうか?

ラ 「こっち?」
P1040036.jpg
マ 「そっち? いいよ じゃあ、行こっか♪」

体調のこともあるので、最近では
お散歩コースの案内役を、ラムにお任せしています。

アー「どこまでもラムちゃんに付いて行きますヨォ
P1040034.jpg

途中で、ラムがどうしても「寄る!」と言うので公園に入りましたが。
P1040018-t.jpg

ウワッ すっごいホコリ
これだけ乾燥していれば仕方ないけど。

ラ 「ふう。私、ここでちょっと一休みです。」(ドッコラショ)
P1040021-t.jpg
ひゃ~~~!! ラムちゃん。 そんな所で寝たらぁ
あ~あ

アーサーはアーサーで。

<ママ! ボール投げて♪>
P1040025-t.jpg

イヤイヤ 
ホコリだらけになっちゃうもの。

そんなの無理とは分かっているけど、
「アーちゃん、ラムちゃんが回復するまでそこで待ってて。」な~んて言ってみたりして。
P1040023-t.jpg
そしてこの余計な一言が大変なことに

3秒後。

(ママ、ボクのお願いしていること分かっていないのかしらん? それじゃあ
「遊んで! 遊んで!」と派手に飛び跳ね回り
あたり一面ホッコリだらけにしてくれましたぁ!!!
アーサーはモチロン、ラムも私もホコリをかぶってしまい、
もう写真を撮るどころじゃありませんー
あぁ。 余計なことさせた私がバカだった。

ここで一休みは無理なことが分かったので、
ラムちゃんお気に入りの場所までもう少しガンバッテ歩いてもらうことに。

住宅地の中の、見晴らしの良い丘の上~♪
P1040027-t.jpg
ラムはここから景色を眺めるのが大好きです。
夏は、下から吹き上げて来る風が気持ち良くて
よくここでラムと一休みしていました。
横浜港で開催される花火もよく見えるそうです♪
私とタローさんは、花火の音を怖がるラムの子守をする為、
見に来たことがないのですが
でも、最近はかなり耳が遠くなってしまったからなぁ。
今年の夏は見に来れるかな??

最後の仕上げに再び別の公園に寄りたがるラムとアーサー。
P1040029-t.jpg

もう公園はダメダメ~!

お庭で遊ぼ♪

今日はこれからずっと庭に出てるからサ

少し寒さが和らいだから、いい加減
つるバラの剪定&誘引(遅い!)しなくっちゃ


「見たよ。」のポチンして頂けると嬉しいです~♪
      
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
Share

Comments - 2

こあママ  

公園

ここのところの乾燥続きで、埃っぽいですね・・・

でも私、アーサー王子の背筋をピ~ンと伸ばして、あんよでお砂けりけりは、かっこいいな~ってほれぼれします。
こあも女の子の癖して、けりけり頑張っていますが、迫力不足でおもしろくないや。

ラムちゃん、元気そうですね。
よかったです。

こあ、先日、体験的に導入したというマイクロバブルに動物病院でトリミングのとき入ってきました。
ピッカピカになって帰ってきました。
翌日は黒くなりましたが^^

2011/02/07 (Mon) 22:33 | EDIT | REPLY |   

Ramu's mom.  

こあちゃんママさんへ♪

おぉっ!
こあちゃん、マイクロバブルで洗ってもらったんですネe-420
やっぱり全然ちがう?
ラムも入れてあげたいな~♪

こあちゃんも蹴り蹴りするの!!?
それってぇ・・・
たぶん。 アーサーのマネですよねぇe-351
キャ~。 悪影響与えちゃってゴメンなさーいe-330

2011/02/08 (Tue) 22:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

