スポンサーサイト

author photo

ByRamu's mam.

-
Share

ちゃっぷい!ちゃっぷい!

author photo

ByRamu's mam.

夜はまだまだ寒いですねぇ。
お年寄りのラムには
セーターの上に、フリースのケープを重ね着させて
毛100%のブランケットと、やっぱり毛100%の私のカーディガンを
ダブルで掛けて寝かせています。

寝室までラムを抱っこして運びます。

私のベッドの上でまん丸くなるラムしゃん。

う~~~。 ちゃっぷいちゃっぷい
P1030907.jpg

少し温まってきたかな?
P1030908.jpg

数分後。

十分温まったようです
P1030909.jpg

背中にホカロンも貼ったから、
熱くなっちゃったかな?



「見たよ。」のポチンお願いします♪
       
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
      
関連記事
スポンサーサイト
Share

Comments - 2

こあママ  

NoTitle

ラムちゃんあったかそうですね~。
確か、ベッドのお布団の中に入らないっておっしゃっていましたものね。

先住犬、くーは、私のお布団の中で寝ていたからあまり気になりませんでしたが、こあはゲージの中で寝ているから、夜、寒くないかなと心配になります。

毛布の上に犬用あんかを敷いていますが・・・
ラムちゃんは上にかけても、もそもそうごいたりしませんか?
朝までぬくぬくですか?

金曜日は雪って予報が出ています・・・
まだまだ寒いけど、梅がきれいに咲いていますね。

マイクロバブルいいですよ~。
つやつやピカピカになります。
足は黒くなるけど、背中の白い部分は、今もきれいです。
おすすめです!

2011/02/09 (Wed) 22:02 | EDIT | REPLY |   

Ramu's mom.  

こあちゃんママさんへ♪

こあちゃんママさん、昨日は久し振りにお会いできて
嬉しかったです!
雪降りましたね~♪
今頃こあちゃんは基地の中でヌクヌクお昼寝中かな?

くー君はママとお布団の中だったのネ。
男の子って甘えん坊で可愛いですよねe-266
ラムは私の布団の上で時々寝る場所を移動したりしているけれど。
不思議とブランケットもカーディガンも落ちないんですヨ。 
ラムが着ているケープがフリース生地だからかな?e-77
毛皮に直接だったら、
ツルツルすべってズリ落ちてしまうかもです(^^;)

2011/02/11 (Fri) 12:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

