PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おもしろアーちゃん♪

昨日、今日と、お散歩はトイレを済ますだけ。
寒いし道路もよくないので、遊びは家の中でしています。

う~ん。
おうちの中での遊びも、もうほとんどし尽くしちゃったねぇ。
何しよっか?
あ! そうだ
アレやろう

<なになに?
P1040080-t.jpg

アーサーのおもしろ顔撮りごっこ♪

<ハッ? 何ですか? ソレ。> 
P1040082-t_20110212150715.jpg
ウフ! さっそく一枚撮れました

小道具があった方が良いですか? ハイ。
(誕生日プレゼントにオメガ家からいただいたオモチャ

ボールを口いっぱいに頬張った時の、このウニィって顔。 
好き~
P1040085-t_20110212150715.jpg

噛み心地にウットリしているお顔もイイよ
P1040083-t.jpg

ハテ? この表情はぁ・・・。
何を意味しているのでしょう? ププッ! ヘンなかお~
P1040084-t.jpg


アレ? アーちゃんもうネタ切れですか?

P1040086-t_20110212150714.jpg
<だってぇ。 ママが笑うですぅ~

な~んだ。 つまんないの

<最後までお付き合いして頂きまして、ありがとうございましたですの。>
P1040104.jpg
ラムちゃんは、最近カメラ嫌いになっちゃったね。
カメラを向けると目をそらすだけじゃなくて、
背中を向けて逃げて行ってしまう事もあるし。
だから、カメラ目線のラムの写真は本当にレアものに
なってしまいました。
昔はカメラが好きで、呼ぶといつもしっかりとカメラを見つめてくれて。
色んな表情を撮らせてくれたのになぁ

でも、ママはめげないノダ!
まだまだたっくさん、ラムのステキな写真を撮るヨ
シャッターチャンスを逃さないようにしないとネ



「見たよ。」のポチンして頂けると嬉しいです~♪
      
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



関連記事

| おうち | 16:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

冷たい雨

今日は一日冷たい雨でした・・・
こあは朝9時半くらいから夜の7時まで、ずぅっと基地の中・・・

ようやくおきだしてきて、もりもりご飯食べて、もにょもにょ遊んでいます。

アーサー王子の舌チョロ、かわゆいのだぁ~
こあがみたら、目をハートマークにして飛び跳ねちゃうことでしょう。

オメガ君からいただいたボールって、ブルのことですか?
こあは、ブルっていうボールが大好きで、もう6個ぐらい使っています。

ラムちゃん、可愛いんだから、たくさんとってもらってくださいね!

雪がいっぱい降ったら、みんなで公園で雪遊びしたいです。
意外とアーサー王子が一番張り切ったりしたりして(うふふ)

| こあママ | 2011/02/12 20:45 | URL |

こあちゃんママさんへ♪

アーサーのヘン顔を生で見ちゃったら、
こあちゃん引いちゃいますよe-351

ボール。 ブルっていうの?
知りませんでしたぁ。
アーサーもすごく気に入っていて、
口の中で十分カミカミした後、ヨダレでビショビショになったのを投げてって持ってきますe-444

今日も寒かったけど、お天気が回復して良かったですネ♪
昼間はラムも一緒にゴキゲンでお散歩行って来ました(^^)v

| Ramu's mom. | 2011/02/13 21:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sheltiesroses.blog104.fc2.com/tb.php/86-277b9157

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

