スポンサーサイト

author photo

ByRamu's mam.

-
Share

バレンタイン・デイ・キッス♪

author photo

ByRamu's mam.

今日は朝からずっと歌ってます♪

歌っては、ラムとアーサーに

kiss kiss

キッスの嵐! (*^^*)

ラムはいい加減なところで、
「ママ。もうよろしくてヨ。」と言います。
やんわりと。オテテで(^^)

アーサーは。
「もうそれは分かったですぅ! それより遊んでです」と暴れます(^^;)

では。
いよいよコレを出しますか! 
P1040142-t.jpg
何個あっても困らないボール。
「love」の文字入りキューキューオモチャ。
普段はあげないウマウマなクッキー(ピーナッツバター味です♪)
キュートなお皿。

ラム!アーサー!
セント・バレンタイン・デー

ニヤニヤしながら袋からガサガサと出していたら
すでに, もらう気満々でアーサーがスタンバイしていました(≧m≦)ププッ!
P1040145-t.jpg

ラムも何か楽しいことがあると気が付いてはいるのですが。
私がカメラを手にしているので背中を向けたままでいます(^^;)
P1040146-t.jpg

でも、私がオモチャを見せると、カメラの恐怖も忘れて
このとおり
P1040147-t.jpg

ラ (クンクン)「!! うまうまじゃあないですの

食べるものではないと見るやターン

が、まだオコチャマのアーサーには気に入ってもらえました(^o^)/
良かった♪
P1040148-t.jpg

クッキーは、ラムにはほんのチョビットだけしか食べさせてあげられないから

二人とも夕飯のゴハンにトッピングしました

アーサーのはクッキーが大きいので、その分フードを少なくして

残りの半分はまた明日♪

これなら、食べ終わるのがほぼ同時だもんネ。

P1040151-t.jpg

ひと噛みごとに口を大きく開けて、本当に美味しそうに食べるね(*^^*)
P1040152-t.jpg
P1040154-t.jpg

ラムのうまうまを撮ろうとしたところで、メモリーカードが一杯になってしまった!!

急いでいらないデータを削除して再びカメラを向けましたが、すでに完食
間に合わなかったぁ


「見たよ。」のポチンお願いします♪
     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
Share

Comments - 2

こあママ  

ハッピーバレンタイン♪

ラムちゃん、アーサー王子、たくさんのハートのプレゼント、よかったですね~。

ラムちゃんのうまうま、見れなくて残念だったけど、食欲あるみたいで、安心しました。

アーサー王子はおもちゃもクッキーも喜んでいるお顔、嬉しそう。
お皿も、きれいな水色&ステキな形で可愛いですね。
ラムちゃんママさんが、わくわくしながら、さがしたのかな?

今日は、夕方から雨になり、今は雪が降っています・・・
あ~ん、お昼にお散歩行っておけばよかったっ・・・

こあはくーと違って、あまりクッキー好きではないみたいなので、誕生日もクリスマスも、とにかくとにかく、肉or魚です。

2011/02/14 (Mon) 21:42 | EDIT | REPLY |   

Ramu's mom.  

こあちゃんママさんへ♪

ウフフ♪ そんなんです!
子供達のギフトにわくわくし過ぎて、
タローさんのを忘れてしまいました(><)

一昨日、お散歩途中にフロランタンでチョコレートケーキを
衝動買いしておいて良かったです(笑)

こあちゃん見かけによらず、肉食系女子ですもんネ!
昨日はお肉やお魚いっぱいもらったのかな?
しかし、あの可愛いちっちゃいこあちゃんが
お肉をガッツリいっている姿って想像できないわぁi-183

2011/02/15 (Tue) 10:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

