PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ギルくんとピクニック@葉山

昨日はギル君がお家に帰る日だったので、
ちょうど仕事のお休みがとれていたタローさんと、
ギル君とアーサーを連れてピクニックに行ってきました♪

今日はそのことを書きたいと思います(^^)

ラムが亡くなってから、アーサーとこんなふうにお出掛けするのは初めてです。

「もう少しで暖かくなるからネ!」と、
ラムと待ち焦がれた春だったから。

出掛けるのが少し怖かった・・・。

本当だったら目に映る景色の全てが
喜びに満ち溢れているはずなのに、
私の目には眩し過ぎるんじゃないか・・・
悲しみで心が押しつぶされてしまうのじゃないかと。

でも、天真爛漫なギル君のおかげで
思い切って外に出掛ける気持ちになれました!
ギル君、ありがとう

選んだ場所も、思い切ってラムとの思い出がたくさん詰まっている葉山にしました。
葉山の潮騒公園です♪

駐車場に車を止めると、
二人で目を輝かせて海の匂いをクンクンしていました♪

外に出ると、二人ともニッコニッコ
kako-0mvY3bo7IelDjyUE.jpg


昨日は強風だったのでなるべく風が当たらなくて、
食事中にトンビに襲われない場所を探して、
そこにタローさんとテーブルとイスをセットしました。

さぁ! 先ずは腹ごしらえだ!
とはいかせてくれないのがうちの子供たち。
ラムもそうだったし、アーサーもこの通り。

あっ! バッグの中から勝手にボール持って来た!

ギルちゃんは何が始まるのかまだ分かっていない様子(笑)

ア <さぁ! 遊んでくださいなノダ
P1040588-t.jpg

タローさんが蹴ったボールを追うアーサー
P1040591-t.jpg

兄ちゃんのものを何でも欲しがる弟。
お決まりのパターンね。
P1040581-t.jpg

ムキになる弟
P1040586-t.jpg

そしてやっぱり下の子が強かった! (笑)
P1040583-t.jpg

この繰り返しを10回以上したあとで、
ようやく私たちのブランチ・タイムがきました。
ここに来る手前でゲットした、お気に入りのお店のパン

ギル君とアーサーにも、ちゃんとお弁当持ってきたからね♪

みんなの腹ごしらえが終わって一休みしてから
今度は海岸を歩いて右手方向にある芝生の生えている場所まで行ってみました。

ア <ギル坊。 海岸に降りてみるです!> 
ギ <うみぃ~。 ボクはじめて。 ちょっとコワイですぅ。>
P1040580.jpg

あの橋を渡るんだよ♪
それにしても風が強い ギルちゃん飛ばされちゃいそうよ
P1040592-t.jpg

着きました(^^)v
img63307.jpg

そして、草原にやって来ると走らずにはいられなくなる爆走アーちゃん。
P1040600-t.jpg

このあと、ギルちゃんも伸縮リードを付けて爆走しまくりました

強風にあおられるアーサー。
奥に見えるのは葉山の御用邸です。
P1040624-t.jpg

久し振りのピクニック。
弟のギル君も一緒で、アーサー楽しかったネ♪
P1040578-t.jpg

ギル君の笑顔もたくさん見れて嬉しかったヨ~(*^^*)

またいつか一緒にお出掛けできるといいなぁ

こっちは、ラムと一緒に来た時の。
(2008年10月)
アーちゃんが若いー!
P1000692-t.jpg


ギルちゃんに『ポチン』お願いします♪
    
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村









関連記事

| お出掛け | 13:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

潮騒公園って知りませんでした。
御用邸のそばにあるんですね。
夏になる前に行ってみたいです♪
それにしても、風が強いのが、アーサー王子&ギル君の見事なたてがみ(?)から想像できます。
こあちんなら吹き飛ばされてしまうかな(フフフ)

ギル君、おうちに帰ってしまったんですね。
短い間だったけど、仲良くしてくださってありがとうございました。

ラムちゃんママさんご一家の暖かい愛情に包まれて、ギル君も楽しい思い出ができたことでしょう。



| こあママ | 2011/04/09 22:22 | URL |

お世話様でした~~

タローさん、ラムママさん&アーサーお兄ちゃん
お世話様でした。
ギルもとっても楽しかったと
言ってます。
可愛がってくれてありがとうございました。

| メルママ | 2011/04/10 01:53 | URL | ≫ EDIT

ママさん、たくさん写真撮りましたね!
あったかい、楽しい家族写真、見ててとっても微笑ましい^^
アーサー君もギル君も、いい笑顔だね。

| おっさ | 2011/04/10 21:31 | URL | ≫ EDIT

こあちゃんママさんへ♪

ママさん&こあちゃん、
ギルちゃんと仲良くしてもらって有難うございました(*^^*)

ギルちゃんにそっと背中を押してもらって
またこんなふうに家族でお出掛けが出来て嬉しかったです♪

公園自体はすごく広いって訳ではないんですけど、
眺めが良くて静かだしノンビリするには
とても良い所ですよ♪
近いしね。
こあちんと是非行ってみてください~(^^)/
駐車場もたしか夏以外は無料だったと思いますヨ。


| Ramu's mom. | 2011/04/11 10:53 | URL | ≫ EDIT

メルママさんへ♪

メルママさん、こんにちは~(^^)
こちらこそ、有難うございました!
若いギルちゃんのエネルギー&ラブを
たっぷり注入v-260してもらって
元気が出ましたよ~♪
ギル君、もしうちなんかでよければ
またいつでも遊びに来てねe-266

| Ramu's mom. | 2011/04/12 13:01 | URL | ≫ EDIT

おっささんへ♪

おっささん、こんにちは~(^^)

ウフ。
ギル君とアーサーは、もう一日ニッパニッパでしたぁ(^^)v
やっぱり、ワンコは外が好きですよネ♪
そんな2ワンを見ていたら私も、
景色を「キレイ」だと感じることが
久し振りに出来ました。
色々と心配な事が多い毎日ですが、
思い切って外に出掛けてよかったです!

| Ramu's mom. | 2011/04/12 13:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sheltiesroses.blog104.fc2.com/tb.php/99-04fddaa1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

