PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サラベビーお誕生会♪

4月19日がお誕生日のサラベビー

昨日(土曜日)は
5ベビーズ全員とファミリーさんで
お誕生会でした

場所は世田谷のアンディ・カフェ


集合時間の1時間ほど前に到着
P1010478-ap.jpg

そのあとすぐに
カノンちゃんちも到着して
アリスちゃんカノンちゃんアンジュちゃんと一緒に
世田谷公園をオサンポしました

みんなで記念撮影
P1010482-ap.jpg
腕もカメラもいけてないラムママ写真
アリスママさんのブログコチラ
パパさん撮影のすごくキレイな写真が
たくさんありますので
ぜひ見に行ってみてください(^^)

チワワちゃんに会いました
P1010498-a.jpg
おっ 意外!
カノンちゃんがグイグイ自分からご挨拶行ってましたね~
アリスちゃんは飼い主さんの方がいいみたい
ママ抱っこのアンジュちゃんは
カノンちゃんの背中にオテテをのせて
コンニチハ~♪(笑)


ウィルくんとポロンちゃんも到着~
p_20140406213837f23.jpg

姉弟 約1年ぶり感動の再会です
P1010505-ap.jpg
って
あれ? 忘れちゃったの?
みんな意外とクールねぇ

ウィーた~ん♪
P1010506-a.jpg

ポロンちゃんママさんは
山梨から2時間かけて来てくださいました
無事に到着されて良かったです~ヽ(=´▽`=)ノ
遠い道のり初めての道をママさんお一人で
不安もあったと思いますが
来てくださって とっても嬉しかったです!
有難うございました (^ー^*

そしてまるちゃんも!
P1010502-a.jpg
カートで登着
爽やかなライムグリーンがすごく似合ってるよ(^0^)v

約一年ぶり 兄弟再開シーン
P1010507-ap.jpg
弟のまるちゃんをチェックしに行く兄ウィルくん
二人とも立派になって見違えちゃうわよねぇ(*^m^*)フフ♪


ご家族は初対面の方もおりまして
はじめまして~♪挨拶も早々に 
しばし駐車場で
おしゃべりの花を咲かせておりました(^▽^)

さてさて
アリスママさんが用意してくださったお誕生会会場へ
移動してきましたよぉ

アンディ・カフェの室内ドッグラン
貸切にしていただきました♪

ここで みんなの様子を見るが楽しみだったのよ~♪
P1010508-ap_20140406224015495.jpg

ポロンちゃんは元気印のお転婆姫
誰かが走れば姫もダッシュ

ほらほら サラ母さんが走ってるよ
P1010518-ap.jpg

アーサーおじさんも
P1010519-a.jpg
↑↑↑アーサーのうしろを追いかけるポロンちゃん
のうしろにウィル君も(笑)


カノンちゃんちの3姉妹は深窓のお姫様
アリスちゃんは ママのそばで
みんなの様子をそっと見守ってました
P1010536-ap.jpg

私たちの安住の地
パパさんの足の間に挟まって みんなを監督
カノンちゃんとアンジュちゃん
P1010541-ap.jpg


まるちゃんはトコトコトコトコ
兄弟たちや
他のおうちのママさんやパパさんところへ
歩いて行って
一人ひとりチェックしているようでしたよ(^^)
P1010542-ap.jpg


- づつく -

| サラベビー | 23:19 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カノンちゃんとポロンちゃん♪

先日 サラキッズ次女

カノンちゃんのママさんから

可愛い写真をいただきました(^o^)/

kanon20131017.jpg

お姉ちゃんのアリスちゃんにくっ付いて

ばっちりポーズ! 

キリッと

凛々しいお顔がカッコいいよ♪


お外でも物怖じすることなく

とても活発で

明るい女の子におなりだそうです

ウフフ

ラムママの思い描いていた通り!o(*^▽^*)o


カノンちゃんのお転婆ぶりに

最初は引いてしまったアリスちゃんも
(ゴメンネアリスちゃん(^^;))

今では添い寝をしてくれるそうです


そんな二人の姿を想像すると

なんだかもう

ジィ~~~ンです


カノンちゃん 

優しいお姉ちゃんがいてくれて

良かったネ♪(^ー^*


山梨からは

長女のポロンちゃんがお里帰り


今日はタローさんと二人で

メルママさんちへ

会いに行ってきました(^^)


タローさん抱っこで

大きさがだいたいお分かりいただけますか?

P1000393-a.jpg

こんなに立派になって!

サラ母さんより大きくなってました(^0^)オォ


ポロンちゃん ちゃんと実家を覚えてるんですね

みんなの中にすっかり溶け込んで

元気に走り回ってました


猫のみーちゃんをお気に召したようで

遊ぼう遊ぼう♪

後を付いて歩いたり

あっちへ走るフリをしたり(〃^∇^)o
P1000372-a.jpg
手前で倒れているのはカーラどん

みんなの足が

鼻先すれすれのところを横切っても

全く気にする様子はありません(笑)

<だからってカーラどんはないどしゅ>
P1000395-a.jpg


そんな二人のおばあちゃん

あんずさん

ふだんは こんなに可愛いお顔ですのよ↓↓↓
hEFtIKsthPlvlpV1382700749_1382700822.jpg

ところが おくつろぎのところを

誰かが横切ろうとしようものなら
O3peCrNwuux5oIb1382700866_1382701026.jpg
このように豹変されます ヾ( ゚ O ゚ ;)ノ


そうかと思えば

あられもないお姿をさらけ出され

我々人間を悩殺! (*≧▽≦*)キャー
P1000389-a.jpg

あんずさんの七変化

たっぷりと楽しませていただきました

フフ(*^m^*)


帰りは 可愛いお孫ちゃん二人で

ジイジとバアバを見送ってくれました
P1000404-a.jpg

ポロンちゃん カーラどん 

ありがとう


ポロンちゃん 

また遊びに来るんだよ~(*^・^)ノチュ☆


| サラベビー | 21:56 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウィル君が来てくれましたぁ♪

一昨日 

サラキッズの長男ウィル君が 

我が家に

遊びに来てくれましたぁ^;・:\(*^▽^*)/:・;^ ワーイ♪


yumiさんと ご主人様のしなでん

ウィル君のお耳セットの交換などで

総本家のメルママさん宅に行かれたのですが

その帰りに うちにも寄って下さったのです(^^)/♪


ワーイ♪ ウィーたぁ~ん!\(*≧▽≦*)/


人間同士の挨拶もそこそこに

可愛い可愛いお孫ちゃんを

熱いハグで迎えようと

座り込み両手を広げ待っていると

dx8mCKLB8ReQ5kK1376619746_1376620534.jpg

わらわらと アーサラがやって来て

ウィーたんを取り囲んでしまいました


ちょっとちょっとぉヾ(^o^;)


アーサーのチェックが終わると

今度はウィル君も

4OodUAwX5xk5Ik31376621067_1376621230.jpg


もう いいでしょ


待ちきれず

ウィーたぁーん (〃^∇^)o


呼ぶと クルッと振り向いて

すっ飛んで来てくれましたぁ\(*≧▽≦*)/キャー♪


そのまま 正座している私の膝にチョンって

小さなオテテを乗せて

キスキスキス キッスの嵐


とってもとっても激しく

熱~い再会を果たしたのでありました(*^^*)


ウィーたん いい男だねぇ

イケメン街道まっしぐらだよ

D2B_i3lDnqdRkWG1376621930_1376622084.png


それから 驚いたのが

ウィル君のおトイレです!


このように↓↓↓用意して(ウィーたん部屋を探索中)
P1130896-a.jpg

チーチここよ~ yumiさんと私が

1~2回言っただけなんですよ

wxS2wLO0KFdaFzP1376622853_1376622932.jpg

あ アーちゃんも言ってくれたのね(笑)


とにかく ちょっと伝えただけなのに

しかも 通りすがりに

帰るまで1回も失敗せず

ちゃんとココでしていたのです!


ウィーたん カッコイイだけじゃなく

頭も良いようで ばあばはちょっと

ふふんって感じよ


産んだのは私よぉー!!(サラ)


このあと

そんな声が聞こえてくるような

サラ母さんの息子いじり(笑)が

始まりました(;^。^A


yumiさんが差し入れてくれた

おにぎりとサンドイッチを頂きながら

おしゃべりに花を咲かせ

楽しくランチをしていると

母と息子で仲良く遊び始めたのですが♪

P1130904-a_20130816123216484.jpg

見た目細っこくてなよなよととして見えるサラですが

実は体力ありありアスリートL(^o^)L

延々と続くプロレスごっこに

7f3d8tB6bqFdfV51376623995_1376624308.jpg

もう付き合いきれません のウィル坊や

しなでんパパのところへ逃げて行って

抱っこ~~~

P1130902-a.jpg

あぁ もうすっかり家族なのですね

この姿に 心がホッコリヽ(=´▽`=)ノ

幸せな気持ちにさせてもらいました



時々 避難場所で休憩を入れながらも

ほぼ強制的に 仕方なく

サラ母さんの遊びに

付き合ってくれていたウィーたん


そんなあなたは すでにナイトです(*^^*)


でも まだ小さなナイト

ゼンマイ君です


たくさんがんばったけど

ゼンマイが切れたとたん

バタンキューzzz

P1130918-a.jpg

最後は 遊び疲れて寝ちゃいました

ウフフ♪(*^m^*)


小さな可愛いウィーたん

ママとまた遊びに来てね♪


サラ母さんのお付き合い大変だろうけど

怪獣もいてちょっと怖いかもしれないけど

次に会えるのを楽しみに待ってるからね♪(^o^)/

あ じいじのことも忘れないでね(^▽^;)


お忙しい中 お寄りいただいた

yumiさんとしなでんに感謝です!


有難うございましたm(__)m








| サラベビー | 13:26 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

晴れて全員お嫁お婿入り♪

アップするがノロノロで

ご報告が遅れてしまいましたが

長男ウィルくんと 

P1130603-p.jpg

次女ココアちんの

KC3Z0434-p.jpg


オーナー様が決まりまして

先週 それぞれ 新しいおうちへ

お婿お嫁入りしました(*^^*)


ココアちん 新しいお名前を付けていただきまして

カノンちゃんになりました♪

xe_H_RfDEjN0wyb1375676220_1375676329.jpg


そしてそして

ウィル君のお婿入り先は なんと!

ハートフォード・ファミリーの 

yumiさんちです~・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・ ワーイ♪

(ブログはコチラ→yumi chocolate


ウィル君 みんなを笑顔にネ☆(^ー^*


今は 小さくて ママやパパ お姉ちゃんに

お世話を焼かせてばかりだろうけど

大きくなったら みんなの

頼れるナイトになるんだよ(^o^)b


特にママのね♪ヾ(゚-^*)⌒☆


そして 時々 

じいじとばあばに会いに来てね (*^・^)

HxtsGBFZhGg9mtc1375676044_1375676172.jpg

抱っこしてもらったオメガ&ユニコママも

すぐそばにいるからね♪


オメユニ家のみんなにも

可愛がってもらうんだよ


(オメユニ家の皆さま どうぞ宜しくお願いしますm(__)m)



晴れて全員のお婿お嫁入りが済んで

寂しさももちろんありますけれど

それよりも ホッとした気持ちの方が

大きいです (^ー^*


それもこれも 

サラベビーを迎えてくださった方々が

み~んな素晴らしいご家族だからです(*^^*)


山梨のポロンちゃん

東京のウィル君 まる君 カノンちゃん

そして 横浜は実家のカーラどん


サラの赤ちゃんになってくれて

ありがとう


ばあばにならせてくれて

ありがとう


と~っても幸せだったよ


みんなみんな幸せにね☆


絶対また会いに行くぞぉ=3 (^o^)/



| サラベビー | 14:08 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

個性が楽しいサラキッズ♪

先週の金曜日に

サラキッズに会いに

メルママさんちへ行ってきました


お部屋の窓を開けてもらうと

みんな喜んで お庭に飛び出してきました(^o^)/♪

t_lR7ukcwBvczZL1374460309_1374460418.jpg
(動きが早くてブレブレ・・・)


ベンチに座ると 

カーラどんが 真っ先に来てくれました 

OEMm8CVYbQK9Bc01374460457_1374460571.jpg
お耳がぺったんこですよ~♪ (´∀`*)ウフフ


カーラどんと私の会話を聞きつけたウィル君

先を越されたとばかりに

慌ててすっ飛んで来ました

yokohairidame.png

一瞬ムッとして一言だけ文句を言うと

じゃ あげるわよ

あっさりと ばっさりと

ばあばを捨て立ち去ってしまったカーラどん (^▽^;)


ゴキゲンなウィル君 と ゴーイング舞ウェイなココアちん

6uqHMJ1q8S044YJ1374461273_1374461415.png
 

そして

HSgKNYKn6TkrEom1374461452_1374461590.jpg

とっても甘えん坊なウィル君

いつもこうして来てくれます


脇の下に手を入れて 両手で体を持ち上げると

口を開けて わ~い♪ って

すごく嬉しそうなお顔をするんですヨ♪(*^^*)


抱っこで両手がふさがっており

写真が撮れず 

皆さまに見ていただけないのが残念です(´ε`;)ゝ



抱っこ大好き 

膝の上でいつまでもご満悦のウィル君ですが

ハァハァ体が熱くなってきたようなので

解放すると

今度はココアちんがやってきて



HH9RxMMuyegpno81374461873_1374461997.jpg

Sl0RtuZOGzCHKIg1374462039_1374462195.jpg

5h5dHeO8IVuLHxG1374462291_1374462542.png

i_QbacqNByr916t1374462583_1374462692.jpg

xjDfSj2lWZNSMcZ1374462747_1374462863.jpg

『甘えん坊将軍2号』だ! 1号はもちろんアーサーです(笑)


ふにゃふにゃ柔らかボールを投げると

みんなでいっせいに追いかけますが

一番反応が良いのはココアちん

その次がウィル

最後は カーラどん


二人のあとを追って

ぷりぷり走って行くオチリの

なんと可愛いこと!(*^m^*)ムププ♪


カアラァーーー♪o(*^▽^*)o

名前を呼ぶと♪



BHuKmEP4DwItHRR1374462897_1374463102.jpg

ニパニパして来てくれました(´∀`*)

ウィル君はあまりボールには興味がなく

ココアちんは 

ふにゃふにゃ逃げる獲物(ボール)と

格闘しておりました♪

tV4m2L8dTZghbkw1374463179_1374463413.jpg

ウィーたん おいで~♪(〃^∇^)o

dKM7Et3mL340OuD1374463457_1374463643.jpg

ボールよりは魅力があったようで安心しました! 

うふふ♪


まだ格闘中のココアちんでしたが

呼んでみると



5AmC1IymHcY8w_C1374463671_1374463818.jpg

ちゃあんと来てくれました!


うふん♪

なんだか見ていると

色々と面白いココアちん

気が付くと

いつも目で追っているばあば

なのでした(*^^*)

| サラベビー | 17:36 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

